忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 19831982198119801979* 1978* 19771976197519741973 >  >>

輪るピングドラム

えーと…誰だっけ?
前回、出てないよな。

!!ペンギンの帽子が、神棚にっ…あ。
毎度毎度騒がしい生存戦略発動………ほお、具体的だね。
多分?おいおい、そんなアバウトな。
大体ピングドラムとは何かを未だに彼女は説明していない。

!…見えはしなくても、感触はあるんだな。
微妙に迷惑なペンギンたちだ。
あ、冒頭の子。

おお、識別番号か。
それはいい…おーなるほど、連中に侵入させるのか。
さすがは透明ペンギン、何しても全く気付かれない。

…ランジェリーショップを覗き見する男子校生二人。
職質されても文句言えねぇ。

!?ビルの外壁で一体何を…何かの写真を撮った?

うおう、何で高倉兄弟の先生と会ってんだ。
…撮ってたのはツバメの巣か。
?何で先生を追って………っストーカーかよ!
予め日記に書いておいた事をなぞっていってるようだが…。
まさか、この日記とか?


花咲くいろは

あらま、緒花たちが対策会に同席してるとは。
…意見が通るかどうかは微妙だな。

?…はぁ、またこの女がしゃしゃり出てきたのかい。
今度は何…喜翆荘の映画を??

!!女将がオーケーを出した…これはちょっと驚き。
変な詐欺に引っ掛かってなければ、本当に出来そうだ。

…何してんの緒花も菜子も…頑張っても空は飛べんぞ。
!対策会の………ふん、大した捨て台詞だこと。

……これはどうやらマジっぽいな。
さてさて、どのようなモノが出来上がる事やら。

?何の電話だ…ちょっと嫌な感じがするな。


いつか天魔の黒ウサギ

…契約直後、いきなり波乱が起きていたか。
ところでコイツは何者だ、未来の生徒会長じゃなさそうだが。
!15分ごとにリセットされる、6度だけ死なずに済む呪術…。

ん?あの時の小僧と生徒会長は敵対してるのか。
…ヒメアを狙う理由はイマイチ理解しかねるが…。

!!出やがった、仇敵が。
っ生徒会長の双子の弟かよ、コイツは事情が複雑そうだ。

お…大兎の捨て身の攻撃で、どうにか倒せたか。
飛んでいった魂的なモノも会長が斬り捨てたし。
でも大兎が胸像になっちゃったなー。

あれ?生きてるね。
どういうこった、ギリギリで15分経ったとか?
!ヒメアが転入してきた………会長が手を回したのかな。
そのくらいは簡単にやってしまいそうだし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]