忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47754774477347724771* 4770* 47694768476747664765 >  >>

潔癖男子!青山くん

青山の隠れ同志か・・・秘密にする意味が良く分からんが。

っ制服の袖で拭くヤツがあるか!!
有り得ん、幾らなんでもポケットティッシュくらい使うだろう。
ただでさえ牛乳は臭うのに、コイツ一日どうする気だ。

!クシャミする時は、手くらい当てろってんだ。
こんなん潔癖症でなくても嫌だっつーの。

・・・単なる調理実習が料理対決に・・・。
授業中でも他クラスから吸い寄せられるほどの腕前か、二人とも。
ってか、どんだけ食客が増えるんだ?
それに君たち、律義に全員の分作らんでもええのよ?

おやおや、冒頭で出てきたネトゲがここまで・・・ん?
どう見ても青山っぽいが、当人かどうかは微妙だな。

体操着盗難疑惑?またベタだなぁ。
・・・・・・ふう、こういうのは早々に解決するに限る。
!バッチリ当人だったかい。

・・・青山にとって、仮想世界は清掃対象では無いらしい。
いや、そういうのを一切気にしなくていい理想的な世界なのかも。


ナイツ&マジック

次なる課題は燃費の改良か。
世界が変わってもそういうのは不変ですなー。

!!見た目はただのボウガンなのに、木どころか石壁もブチ抜くとは。
並の魔獣程度なら一撃で片付くんじゃない?

燃費に続いて軽量化ねえ、自動車みたいやなぁ。

っくそ、忘れてればいいのに・・・絶対ロクな事しないぞ、あの男。
・・・・・・あーあ、全部持ってかれる。
良くて横取り、悪けりゃ全部潰されてお終いかな。

!この怪しげな連中、新型が目的か。
どこぞの騎士団らしいが、欲しがるか潰したがるかは分かりかねるな。

ん?・・・んん??
ちょっと反応が思ってたのと違うな・・・・・・あ。
あ~・・・なるほど、得心がいったよ。
かつての若き王を前にしてるのと同じなんだ、彼にとっては。
少し誤解してた、思ったよりマシな人みたい。

・・・侵入するのは困難だから、誘き出そうってハラか。
平和ボケだって?結構な事じゃないのさ。


プリンセス・プリンシパル

・・・ふうん、壁って何の事かと思ってたが。
この世界ではベルリンでなくロンドンが分断されてんの。
で、それを何とかするには自身がトップになるしかないと。

?ベアトリスの声が・・・・・・何とまあ、父親に咽喉を弄られたのかね。
それで色んな声が出せるのか。
で、1話の時系列に追い付くにはどのくらい掛かるんだ?
正直ベアトリスが鬱陶しいぞ。

・・・ふむ、やはり声色を操作できるのは大きいな。
どうにか急場を凌ぐ事ができた。

む~まだ一人足らんぞ、じれったいっ。


妖怪アパートの幽雅な日常

・・・早速かよ、カスだなこの男。
自分らの溜まり場にでもしようって魂胆か、とことん腐ってやがる。

!手ェ出してきやがった、こうなれば応戦せざるをえまい。
だがさすがに6人相手だとキツいか・・・あ。
住人たちが怒った、どうにか収まりそうだ。
しかしずっと麻雀やってた連中、鬼だったとは。

盛大な送別会・・・おお、龍さんの霊毛入り御守りを貰えた。
さて、夏休み後は新築の寮での生活か。

・・・悪質・陰湿な虐めが無い代わり、人間関係も非常に希薄。
食事作ってくれるおばさんにも、有難うの一言も無し。
最低限の社交辞令も無いなんて、確かに息が詰まるな。

!?あんな連中を連れてきたカスを、まだ心配できるのかよ。
何てお人好しだろう、とても真似できそうにない。

・・・ヤクの売人として捕まったか、ヤツら。
完全に自業自得だな、・・・おいおいお人好しにも限度があるぞ。
ヤツは自分同様に夕士も引き摺り下ろしたかっただけだ。
もうちっと人の悪意ってモノを知りなさい。


NEW GAME!!

・・・ああ、ひふみの気持ちが痛いほど分かる。
ゴリ押ししてくる店員がいると、どうしても引いちまうのよ。

?妙にやる気出してるな青葉・・・コウに激しく同意。
確かにデザインは採用されたが、社員としてはまだ1年生なんだぞ。
・・・・・・ふん、また分かり易い葛藤してやがら。

!ひふみが人を誘うとは珍しい・・・・・・ふむ。
今の青葉にとっては、最も相応しいアドバイザーだったな。
とにかく彼女の言う通り、焦る必要は無い。

・・・うみことねねで似たような事やってるが、完成度は段違いだな。
俄か仕込みでプロとの差を埋めるのは大変だ。

この子の失敗の責任なら、取ってもいいと思える人を・・・か。
しずくさんの事だ、本気度は結構高いと見た。
何よりそれなら、青葉の疑問にも一応の説明が付く。

うみこに見せる勇気がやっと出たか。
・・・ま、あのレベルに比べると見劣りするなんてモンじゃないよな。
でも数少ない良い所はちゃんと見てるし、その上でアドバイスしてる。
良い師匠だねぇ。


徒然チルドレン

・・・エロ本に触発されてヤッちゃうと、きっと後悔すると思うぞ。
てか今のは何のなりきりだ?

・・・・・・・・・ヤリたいのか嫌なのかはっきりしろよ。
つーか自分で脱いどいて見んなって酷いな。
・・・千秋の親、ノリいいなぁ・・・。

ほー素直に禁煙してんだ、ツッパってはいるが素直な良い子だねぇ。
それに生徒会長の自分に素直な事と言ったら・・・表彰ものだこりゃ。

!押してダメなら引いてみろ、をこうも分かり易く実践するとは。
・・・充分に効果はあったようで。

・・・卓郎が凄い頑張っている、でも遠回しは通じんぞ?
・・・・・・・・・千鶴って実は分かってんじゃないかという気がする。
ここまで鈍感だと彼が気の毒でならぬ。


魔法陣グルグル

?・・・ああ、そういやあったなーこんな思い出。
ククリが初めて使った魔法は、お友達を出すグルグル。
雨が降れば消えてしまう、儚いお友達を・・・。

魔神ベームベーム、管轄は主にコーダイ周辺。
こうして魔神を目覚めさせていく事が、今後しばらくの旅の主目的となる。
・・・はい、カセギゴールド討伐終了。

!ニケによるキタキタ踊り女性バージョンの妄想が無い・・・残念。

そうそう、妖精の村には後で行かなきゃならんでな。
でも当分は無理。

・・・この鍋、結局どうするんだったかしら。
記憶に無いな。

お、ルンルンがいるね・・・あーその遺跡は城の地下行きだよ。
んで、王様の秘密と潜入してるカヤに出くわすのだ。

!!出たな、長い声のネコっ。
魔法無効化能力あるからな、今後も重宝するぞ。

・・・さて、ようやく本格的な旅へ出発だ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]