忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47724771477047694768* 4767* 47664765476447634762 >  >>
約束のネバーランド

・・・もう合流できた以上、あの書き置きは意味を為さない。
連中には何の事か分からんようだし、地下道もバレる心配はまず無い。
ふう、ようやく安心できるのかな。

食用児・・・いやはや、何とも嫌な響きの言葉だな。


ONE PIECE

押し掛け麦わら大船団物語 Vol.9 バルトロメオ編

「民衆の皆さんにはステッカー半額キャンペーンなのだが・・・!?」

赤髪海賊団の旗!!?
え、まさかここ、シャンクスの縄張りなの!!?
バルトロメオたちなら、知ってるはず。
ルフィとシャンクスの関係を。

・・・ニワトリ伯爵、今更憤っても遅いわ。
!ペコムズ・・・ほほう、タイヨウの海賊団は無事逃げたか。

・・・おおおお~来た来た、ママの食い煩い!!
お題はウェディングケーキ、しかも素材厳選の一級品っ。
!オペラが早速やられたか、どうでもいいが。

シュトロイゼンが着地失敗して重傷!!?
わはは、素晴らしい。

っペロスペロー!!?
・・・ぐ、おのれ、命懸けで誘導するとは。
マズイぞ、ビッグ・マムが来る!!

プリン!?・・・ぬう、シフォンを捕らえてケーキを作るって?
冗談ではない、シフォンとて戻れば待つのは死。
ベッジに頑張ってもらうしかないな。

あっキングバーム・・・何と、ママのビブルカードを切り取ってたの!?
用意周到な事だなぁ、恐れ入るわナミ。

っもう追い付いてきただとー!!?
くそっ早過ぎる!!!


HUNTER×HUNTER

!!?シマノ・・・まさか、第三王子のスパイ・・・?
いや、まだ決めつけるのは危ないな。

・・・この状況で、よくもまあそれだけ頭が回るな。
クラピカの臨機応変能力には驚かされる。

・・・・・・へえ、そこまで考えての行動か。
一理ある、シマノの話は真摯に聞く必要がありそうだ。

・・・一挙手一投足の全てに気を配らねばならない、命懸けの交渉。
こんなのには立ち合いすらお断りだな。


ブラック・クローバー

ん?チャーミー、ユノに惚れてんの??

水色の幻鹿団長リル・ポワモルティエが参戦!!?
・・・え、というか、アスタってリルと友達だったっけ??
まるで記憶に無い、いつどこでそうなった。

・・・へえ、強いな。
伊達に団長やってはいないか。


食戟のソーマ

へーえ、斎藤四席は寿司職人。
どんな経歴かはそのうち明かしてくれるだろうから、まずは勝負の行方だな。
美作が何をやらかしてくれるやら。

!!美作のコピー能力がアップしとるっ。

・・・戯言を、ルールに則ってやってる事にずるいなどとは。
あの久我先輩が手段を選ばんのだ、その覚悟は尋常じゃないぞ。


銀魂

・・・陸奥とエリザベスが・・・くそ、しぶといな。
脳天ぶち抜かんと駄目みたいだ。


腹ペコのマリー

・・・その場凌ぎにも程があるな、無茶だ。
バレずに終わったら、逆にびっくりである。

・・・・・・どこの魔女か知らんが。
このろくでもない状況、何とかできるのか?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]