忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47734772477147704769* 4768* 47674766476547644763 >  >>

18if

入学したての女子高生・・・この子が、今回の魔女?
まだ眠ってないのかな。

?風邪でも引いたか・・・というか、何だこの色彩に乏しい世界は。
さっきまではリアルだったはずだが、今はもう夢の中らしいな。

!遥人がいる、やはり夢の中で間違いないようだ。
しかし人気が無い以外はリアルと変わらんな。

!!リアルでは昏睡し続けてるのか。
救急車で搬送って事は、事故か病気か・・・。
高校生になったばかりなのに、気の毒としか言いようがない。
・・・夢なのに咳が出続けるという事は、病気かな。

!!赤い扉、夢の出口・・・だが、これは、目覚めではなさそう。
死期が、近いのかも。

え、魔女になってしまう?
これまでは夢の中にいた時点で、既に魔女だったのに。
・・・たった今、成ったってのか。

ああ、やはり病気のようだな。
夢の中でも症状が悪化していくとは、ままならんものよの。

・・・・・・おかしい、さっきまでは一応時間が流れていたはずだ。
なのに昨日がまた繰り返されて・・・っ。
夢の中で魔女になっても、現実の死には抗えないか。

・・・夢の中で少しだけ青春を味わって、逝った・・・か。
遥人と出会えた事は、彼女にとって唯一の救いになったな。


ひとりじめマイヒーロー

夢に見るほどにショックだったか、まあ無理もないが。

・・・あのさあ、何で女と話してるとすぐに彼女になんの?
大体車運転してるって事は、どう間違っても同世代では有り得ない。
普通に考えて家族、多少の変化球があってもせいぜい親戚だろう。

・・・麻也に何か言われたらしいな、康介のヤツ。
相当に嫉妬深いようで。

友達などでないなら、答えは一つだろう。
何でそうネガティブに受け取るかなぁ。

!やはり家族だった、つーか知り合いなら気付け。
まったくバカバカしい。

・・・・・・・・・ふっ、さすがに鬱陶しくなってきた。
潮時かなぁ、純情ロマンチカシリーズは一応見続ける程度にはマシだったのに。
よし、止めよう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]