忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 47714770476947684767* 4766* 47654764476347624761 >  >>

バトルガール ハイスクール

そういう事は参拝前に確認しとけ。
芸能の神なら、さしずめ弁財天かな?

崖崩れと食当たりでスタッフが来れんから、クラス全員で代役を?
無茶にも程がないか、ド素人の集団で代わりとか。
常識的に考えれば、学芸会の延長くらいが関の山。
こういう時は中止するのが当然である。

ここに来て花音が怪我だぁ?
本当に取って付けたような展開ばかり・・・ふう。

チケット完売?どう手配したのやら。

・・・また誂えたようにライブの途中で敵出現かね。
!一時的とはいえ、ミサキが花音の代わりを演ったかい。

はー・・・・・・うん、もういいや。
ちっとも見続けようと思えない、ここまでだ。


カイトアンサ

答えは「鬼は外」だよね、・・・はあ?
あのマッチョ、知り合いなのかよ。

不正解だとネガティブエネルギー溜まるの?
それが何になるのかは知らんが。

・・・お、魁斗が正解を・・・宝石っぽいのが出た。
!解説してくれるのか解音、助かる。

・・・ふうん、一問解いただけじゃクイズンから出られないのか。
前回とはちょっと違うのね。
っ承太郎が出てくるとは思わなかったっ。

!ほほう、ヨッチンは東京を統括しとるのか。
・・・プクプクとテンテンについてはまだ謎なのか。

お、黒幕登場・・・って解音の知り合いかよっ。
前回は出てなかったと思うが、何者。

・・・別んとこに移動させられて、次の16臣封とやらは女子高生?
何で自販機に乗ってんだろう。

赤を読め?・・・・・・あ、窓枠が赤い。
ふむ、なるほど。


最遊記RELOAD BLAST

まあ、敵が大変な時に襲うのは理に適ってるかも。
・・・もう登り切って戦ってんね、岩とか落とされなかったのかな。

ん?鳥葬??・・・何となく覚えがある気がするぞ、淀仁。
人を襲ってないのは確かだったはずだが、何かがあったような・・・。

・・・あ~・・・そうか、そうだったな。
淀仁は鳥たちの為に墓を暴いてた、か。


賭ケグルイ

生徒会から催促の代わりに寄越された、人生計画表。
果たしていかなるモノなのか。

!芽亜里にも計画表が・・・うわ、マジか。
死に物狂いでミケから昇格しない限り、生涯を生徒会の道具にされると。
それは夢子も同じらしいが、さてどうする。

?今度はまた、いかにもな不良っぽい連中が・・・ぬ。
見た目通りのゲスだったらしい、ミケにはこういう事も起こり得るのか。
まあある意味、当然の発想かもしれないが、反吐が出るね。

っ生徒会役員兼美化委員長、生志摩妄・・・ふうん?
大したイカレっぷりだ、よもや喜々としてロシアンルーレットをやりたがるとは。
・・・およ?てっきり夢子に勝負を持ちかけると思ってたが、意外だな。
!!トイレで自分に引き金を・・・うーん、マジでイカレとる。

生徒会主催、債務整理大集会・・・?
・・・・・・勝てば天国、負ければ地獄、だな。
!夢子と芽亜里が同じ組みに・・・ま、頑張れ。

!!木渡潤・・・最初のゲームでコイツが相手とは。
だが上手く勝てれば、劇的な状況改善が出来る・・・さて。

・・・・・・ふむ、伊達に芽亜里もここで長く過ごしてないな。
割といいコンビかも知れない、夢子と芽亜里。


セントールの悩み

従妹も人獣か、・・・つーかここ人獣しかいねーな。
しかしごく普通の人型向けの部屋って、座りが悪そうに見えるなー文字通り。

・・・シスコンかよ従妹、正直ウザいな。
それにこういうキス談義も、できれば止めていただきたい。
イラつく。

テレビ古いな!?
一応時代は現代だよね、何でやねん。
・・・うん、携帯はあるもんな。

・・・おお、自分本位を隠そうともせんな。
だが正しい、理不尽を許容せざるを得ない世の中の方が間違ってる。
それはそうと、一体何を議論してたの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]