忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29012900289928982897* 2896* 28952894289328922891 >  >>

銀河機功隊マジェスティックプリンス

近日中に再検査か、さもありなん。
…すっかり元に戻ってら、やれやれ。

アンジュが礼を…ふふん。

!?スズカゼさん、喋っちゃっていいのかそれ。
………そう、一部の開示が認められたの。

一度はポシャったアンジュの歓迎会、実現して何よりだ。
さすがに和気藹々とはいかないが…。

テオーリアがイズルとの会食を望んでる?
ああ、イズルがフリーズしちまった。

人類の存亡を賭けた戦いも、政治上では駆け引きの一端でしかない。
怒りを通り越して呆れるわ。

…どうしてここで、イズルとアサギに転属話が出る。
司令の考えがいまいち分からん。

お好み焼き屋!!どういうチョイスだ、テオーリア。
でも楽しく食事ってワケにはいかなそう、ウルガル軍の御襲来である。
目的はテオーリアだろ、ルメス。

…ダニールのチョイスとペコの推薦で、こうなったんかい。
心配事?………どうやら聞く暇は無さそうだ。


銀の匙 Silver Spoon

確かに、豚はナメたらあかん。
しっかり世話しないと。

遊園地でデート…なわきゃないわな。
競馬場か、アキらしいっちゃあらしいが。

へー未成年は馬券買えないんだ…あれ、後ろに見たような人がいる。
!馬車引きなんて種目もあるんだな。

………受験で負け組になっちまって、北海道に逃げて来たと。
道理で農業や畜産系の知識に疎過ぎると思った。
はあ?本気でそんな事言ってんなら、あまりにも無神経。
後でちゃんと謝罪するならいいけど。

殺せるかどうか、か…一理ある。
人医と獣医は似てるようで違う、キツいよな。

…よし、ちゃんと謝った。
一郎もきちんと謝ったし、これで仲直り。

はっは、生まれた子豚は3週間でベーコンか。
家畜は親身になり過ぎると辛い。

おや勇吾の担任から電話?
…心配してくれる人がいるって、幸せな事だぞ。


ブラッドラッド

ただ強いヤツとの戦いを求める、ということか。
分かり易いタイプだなウルフ。

鳩胸運送の籠ねー…札束数え終わるのいつ?
あ、終わったみたい。
…速い代わりに乗り心地は良くないようで。

ほーグラディウスっぽい、懐かしい。
!マジンガーZのプラモがっ…。

何で勝負すんのかと思いきや、ボウリング…ではなくボクシングでした。
人体蘇生の書と冬実を賭けたタイトルマッチ。
わーお、ウルフが冬実に惚れ込んじゃったよ。

………清々しいくらいに卑怯なやっちゃ。
ウルフに受けたダメージをウルフの魔力で回復してたとは。
おっとウルフがブチ切れて変身っ。

冬実の泣き落としで勝負はお預けー。
!ボウリングをボクシングにしたのはハイドラベルか。
裏でコソコソ動き回りよってからに。

初めから持ってたんかいっ。
…それはまた壮大なアナグラムだな、一体誰が書いたん…だ?
殿堂魔界に住んでる兄貴…ブラッド・D・ブラッズですか。


犬とハサミはつかいよう

万能な妹なんて、幻想だわな。
おまけに兄をそういう風に慕うとか…ないない。
いや、カレーを不味く作る方が難しいから。

!?意志疎通が図れている…ようだけど、話が噛み合わん。
………なんだい、通じてないじゃないか。
では何故に犬が兄貴だと分かったのか…うわ、ヤンデレ系だ。
目がイッちまってる。

!!現在の飼い主登場…とりあえず、妹だって早く言おう。
…言ってるのに中々信じてくれない、難儀な人。

円香が通り魔に関係してるかも?
…無いとは言い切れんな、心が病んでたし。

おっと見付かってしまった。
うわー女の戦いが勃発した、すんごい迫力。
んー…円香が秋山忍を怨む気持ちは、分からんでもない。
それで通り魔やってたとしても、不思議は無いな。

!とんでもない執念だ、居場所を突き止めて乗り込んでくるとは。
ガラス代は弁償してくれそうにない。


幻影ヲ駆ケル太陽

ここで迷ってると親子を見殺しにする事になる。
助ける力があって助けないのは、殺したのも同然だと思うけど。
どちらにせよ殺さなきゃならん、さぁどうする。

…Dグレのアクマと似たようなもんだな。
殺してやる事が一番の救いになる。
それが分からんようでは、まだまだ。
アレンだって魂が見えるからこそ、アクマと戦ってんだ。

大なり小なり、戦ってる皆は心に傷を負ってる。
辛いのはあかりだけじゃない。

声を聞いてようやく決心がついたか。
ま、いつまでもウジウジされるよりずっといいや。


ステラ女学院高等科C3部

大会があるの?そりゃーいいなぁ。
男女混合なのもポイント高し。

フラグの争奪戦ね。
…砕けるのは確かにアレだが、弾けるのもどうかと。

チームで一丸なのだから、誰がフラグ取ってもいいの。
さー動いた動いた。

明星女学院の榛名凛…ふうん、この娘か。
そのらとの仲は随分と険悪なようだが、何があったのやら。

あちゃー、ゆら以外の全員がやられてしまった。
向こうは全員をアウトにして終わる気だ。
おまけにゆらはすっかり萎縮しちまってる、ダメだなこりゃ。

勝負すらせず、棄権とは…情けない。
何言われても仕方ないな、そのらが怒るのも当然だ。

髪切って決意表明?
出来れば最初からそうあって欲しかったが…まぁいい。


戦姫絶唱シンフォギアG

マリア・カデンツァヴナ・イヴが再誕したフィーネ、だとしても。
これまでのフィーネの記憶は持ってるのか?

時限式?奏と同じ、LiNKERを…?
それで本当にフィーネの再誕と言えるのか?
にしても、未知のステルステクノロジーとは厄介な。
む、ナスターシャ教授は先が短そうだな。

元米国の一機関が暴走してるのか。
フィーネと繋がってた連中というなら、それなりの技術を持ってても不思議じゃない。

!調と切歌、私立リディアン音楽院の文化祭に何用だ。
………響たちの持つ欠片が狙いか、まぁ文化祭なら部外者でも入れるもんな。
頼むからむざむざ奪われんでくれよ?
…少しずつ馴染んできてるクリス辺りが危ない感じ。

!調と切歌が妙な対抗心を…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]