忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 28972896289528942893* 2892* 28912890288928882887 >  >>

トリコ

だから私のもの…?
まさかフローゼ当人って事もないだろ、何者だ。

っ節乃でも受け切れないとは。
!!倒したはずのニトロまで復活させ、しかもパワーアップ…おいおい。
うわヤバい、さすがにこれはセツ婆でも………っ。

いいタイミングで来るなぁ、次郎。


暗殺教室

…子供同士の児戯に過ぎない「約束」を、奴隷化契約に昇華させるとは。
私的自治に収まる範囲の軽い遊び?とんでもない奴だ。

………E組も何やら「欲しいモノ」が決まったぞ。
はてさて、どんなモノなのか。

うわぁ、理事長も先生方に高難度の問題を作らせてる。
期末テストってこんなに緊張感漂うものだったかしら。

ああ…そうね、人工知能はさすがにダメだろうな。
烏間さんの苦労には涙が出る。

さて試験当日、問スターとの戦いが始まった!


ONE PIECE

カリブーの新世界でケヒヒヒヒ Vol.33

「死んだババーが言っていた『何があっても兄弟仲良く!』」

死んだとは限りませんが…つーかこいつら、別に仲悪くないし。

………………………………………………………………………………。
登場人物が多過ぎて、把握が出来ん。
クセ者ぞろいのCブロック、果たして勝者は?


NARUTO

4つ以上の性質変化を組み合わせた術か、無茶苦茶だ。

…戦局がよく分からんが、オビトもまだ人柱力として完全じゃない。
隙が無いわけじゃなさそうだけど…。


ワールドトリガー

特訓は順調だ、問題無さそう。
…遠征部隊のご帰還か。


食戟のソーマ

………ライブクッキングか、いやはや大したモンだ。
本当に時間内で200食達成させよった。

えりなは407食、もう一人は380食。
とんでもないな二人とも…へえ、「薙切」アリス?


べるぜバブ

っ鷹宮を始めとする連中が急に強く…え、鷹宮の過去?

………ふうん、でもここで負けたら古市が死ぬからなぁ。


黒子のバスケ

元から赤司征十郎は二人いて、入れ替わっただけ…?
本人がそう言うんだ、緑間の懸念は当たってたわけだけど…うーむ。

黄瀬もか…崩壊の序曲が聞こえ始めたな。


BLEACH

…春水も辛いな、色々と考えて動かなきゃならないから。
総隊長か………もしまだ山じいが生きてたら、同じ事をしただろうか…?

!!?瀞霊廷が丸ごと消されて…何に置き換わったんだ??
人物はそのままに建物だけがってのが、また何とも不気味だ。
9日間の侵攻が、始まる。


銀魂

黒子野太助、缶蹴り中に爆死。
でもって怨霊化して手紙送りつけてきたってか?
う~~~ん…漫画が違っちまう、とか言いたいとこだけど。
前に陰陽師だの幽霊だの妖怪だのが結構出てんだよなぁ、この漫画。

鬼兵隊が一枚噛んでたか、高杉に無断で。
けどなぁ、本っ当にいないんだろうか?黒子野の霊。

そうかそうか、死んでなかったか黒子野。
そいつは何より…やれやれ。


無刀ブラック

終わりの近そうな展開だよなー。


スモーキーBB

まぁ受け入れられたなら、それでいい。
あとは甲子園の裏に存在する「何か」が分かれば十分。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]