忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29022901290028992898* 2897* 28962895289428932892 >  >>

神のみぞ知るセカイ 女神篇

…まぁその辺の事は、落とし神殿に任せとけば大丈夫でしょう。
さて、純粋な恋心のみで桂馬に接しているのは果たして誰なのか。

FOLLOW・FOOLISH・FUKANZENNAKETSUMATSU。
恋のデルタフォースってお前…。

エルシィは勿論だけど、ハクアも本当に御苦労さま。
何と言ってもかのんの命が懸かってるからなぁ。

現実はゲームのようにはいかない。当然だけど。
そういった幾らでも起こり得る計画外の事態を、想定内にせにゃならん。
形振り構ってられないしな。

………妄想の中身はともかく、やはり桂馬の事は覚えてるようだ。
!…何このしょーもない筆談…あ、続いた。

え?…ノーラ、ですか。
知らない間に悪魔が一人増えている。
…女神捜索指令が出たのか、いよいよ急がないと。


たまゆら~もあぐれっしぶ~

…男って悲しい生き物だよなぁ。
もし撮ってるのが男子だったら、何勝手に撮ってるとか怒りそう。
ええーまだ出し物決めてないの?

…堂郷先生は泥舟だな、いわゆる。
気持ちだけ貰っといて、ちゃんと色々考えよう。

自分の誕生記念に植えられた桜?
それは…嬉しいだろうなぁ…うん。

楓たち姉弟の桜もあるって?
…そっか、見付かるといいが。

やっぱり泥舟だった、言わんこっちゃない。
さてどうする?キャンセルは無しな。

!楓の桜の場所、ももねこ様が御存知らしい。

楓たちが歌いながら、写真のパネルを先生たちが開いていく。
…ん、呆気にとられてた観衆も徐々に笑顔が出て来た。
成功と言っていいんじゃないかな。

こんな外れの方に植樹してたとは。
ももねこ様がいなけりゃ見付からなかったな。


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

遺体はモノクマが綺麗に処理しちまうワケか。

モノクマ音頭ぉ?
うわー腹立つ。

2Fが解放された…行動範囲が広がるな。

学園長の手紙?
…本来のこの学校は、とっくに廃校処分になっていた…か。
モノクマを操る黒幕は何者なのやら。

異性の更衣室へ入ろうとすると、ガトリング銃で抹殺ね。
!電子生徒手帳の貸与が禁止された。
しかし考えてなかったとは、意外に抜けてんな。

腐川冬子…ストーカー気質の持ち主だったか。
御曹司も災難だな。

風紀委員と暴走族が仲良くなった。
やれやれ。

霧切響子の嗜好はともかくとして…緊急呼び出し?
!24時間以内にクロが出なければ、各々の恥ずかしい過去を世間にバラす…。
うーん内容によるかな。

捜査のためなら異性の更衣室にも入れるんだな…っ!!
今度の被害者は不二咲千尋、凶器はダンベル。
………不自然な点は幾つかあるが、気になるのはアイドル写真か。

ふうん?世間で有名な殺人鬼が犯人で間違いないと?
…なるほど、根拠は確からしい。
被害者は必ず男性…つまり、千尋は男の娘だったんだな?

約束?風呂に入れってヤツか?
これだけ情緒不安定だと、多重人格者だと言われても納得しちまうな。


宇宙兄弟

来月から日々人が一時帰国?
…そうか、そりゃ大変だ。

ははん、日々人が気付かないワケないでしょう。
礼はそのうち言ってくる…かもしれない。

あれだけの飛行してる間に、よくもまぁこれだけの雑談を。
けどこの訓練に付いていけるようになれば…先が楽しみ。

んー?多分この連中は、もっとこなしやすい訓練をしてるはず。
デニールの訓練は相当に難関と思われる。

六太が「卒業」したら引退…!?
そうか、六太が最後の生徒かデニール。

ピコと帰還飛行士たちのささやかな飲み会か。
っは、デニール化ね…六太もだいぶ染まってきてる、大丈夫だろう。
!あの連中の鼻を明かしてやったぞ。

事故で亡くなった飛行士たち…に、毎回敬礼してたんだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]