忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29072906290529042903* 2902* 29012900289928982897 >  >>

有頂天家族

空から見るお祭りは、さぞ絶景だろうなぁ。

ああ布袋様のつもりか、矢一郎は。
何を突然デブったかと思いきや。

………面倒臭い爺さんだ、芝居に付き合ってやらにゃならんとは。
しかし矢三郎も手慣れたもんだね。

!夷川…無駄に立派な船だなオイ。
満腹丸?そうか、下鴨家の所有船は連中に沈められたようで。

へえー偽如意ヶ岳山事件…凄いな、鞍馬天狗の一党を騙し切るなんて。
さすがは希代の大物狸・下鴨総一郎。

!弁天が夷川の船に…ぬ、またしても花火の標的にしやがって。
ここまでされて黙ってられるか、相応の報いをくれてやらねば。

…くっそー痛み分けか、茶室が無惨な事に。
しかも恐らくは宝具である風神雷神の扇が紛失。
確かに食われないためには逃げるしかなさそうだ。


神さまのいない日曜日

車という移動手段を得たか。
…ユリーはともかく、傷持ちも何故か一緒なんだな…え、少年?
………誰??オープニングで見た顔だけど。

…言ってる事がさっぱり分からないが、名はキリコらしい。

!ようやくきちっと覚醒した、フルネームはキリコ・ズブレスカ。
オルタスってとこに住んでるようで。
…車の調子がよろしくない…修理が必要か。

オルタスに住む死者はざっと100万人、世界最大の死霊都市。
ずっとこの世に在り続けたい死者たちにとって、墓守は忌むべき存在。
だから数え切れない墓守の墓が市外に在る。

生者を死なせる能力を持つ姫…コロシオハケ、か。

悪疫(ポックス)に、強攻(レックス)…。
半身ずつしか無い存在なのか、死者ってのは常識が通じないな。

!…どうしてそう、厄介事に自分から首を突っ込みたがるかなー…。
過ぎた好奇心は害でしかないぞ。
え、誰かが傷持ちを呼んでる…?

?墓守も病気になるんだろうか。
…忠告は至極妥当なモノだ、出来る限り従って欲しいが…無理か、やっぱ。

!!見知らぬ誰かに出てけと言われた。

この子が姫…?眼帯と包帯で顔すら定かじゃないとは。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]