忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15381537153615351534* 1533* 15321531153015291528 >  >>

SKET DANCE

…本当に誘拐事件なのか…?
学校に問題を設置してある時点で疑わしいんだけど。

あ。…こりゃ余興だな。
やれやれ、考えたのはボッスン辺りかなー。
出題はスイッチだろう。

輜?…へえ、こんな漢字は知らなんだ。

うーん…安形くん、お疲れ様。
やれやれ、手の込んだ引退セレモニーだった。


トリコ

積乱雲に入る…その危険度は推して知るべし。
クリアすればラピュタならぬサラダの楽園がある、はずだな。

伝説の雷鳥ライトニング・フェニックス?
これはこれは、雄大ですな。

!遂に到着、ベジタブルスカイ!!


NARUTO

…母親として当然の答え…けれど、彼の言い分は尤も。
ミナトの命を賭した封印が始まる。

!ガマ寅が自来也に蔵入りしてたのは、ミナトの意を受けての事だったか。
…待て、ゲロ寅じゃなかったっけ?名前。

………昔語り、終了。
そうか、クシナはやはり死んでいたんだな。
例え僅かな間でも、ナルトが両親と会えて本当に良かった。


ぬらりひょんの孫

鏖地蔵の刀…魔王の小槌…?
どうやら二代目を斬ったのもこの刀らしいが、さてさて。
ん、どうやら総大将は逃げ切った模様。

!リクオたちがやってきた。
弐條城へ殴り込みだ、さぁどんどん行こう。


ONE PIECE

ガープはともかく、センゴクまでセンベエ食っとるとはっ。

!五老星…随分と久し振りじゃあないかね。
何だと!?億越えルーキーの一人が黒ひげにやられた…?

え、じいちゃんが職を降りたって?
!この人が世界政府全軍総帥コング…センゴクの前任者。
…ガープもセンゴクも、肩書きはそのままで後進の育成に当たる、か。
おや、次の元帥に青キジが推薦されたぞ。

16点鐘??何だそりゃ、それがルフィたちのやってる事なのかね。
…スモーカーは新世界の支部へ行く気か。

っコビーが覇気に目覚めただとー!?

えっ、ルフィ、ジンベエ、レイリーの3人が海軍本部に??
…軍艦を奪ってマリンフォードを一周…水葬の礼を行った…。
そして広場西端にあるオックス・ベルを16回鳴らして黙祷。
うーん…??

オックス・ベル…大昔の軍艦オックス・ロイズ号に存在した神聖な鐘。
年末年始に8回ずつ鳴らすのが海兵の慣わし。
つまりルフィは旧時代と新時代の境目であると公言したことになるのか。

ユースタス・“キャプテン”キッド。

“殺戮武人”キラー。

キッド海賊団は派手に第一歩を踏み出したようだ。

カポネ・“ギャング”ベッジ。

んん?ファイアタンク海賊団が謎の物体に吸い上げられた。

“偉大なる航路”上空、トニートニー・チョッパー。
“東の海”巨大な橋の上、ニコ・ロビン。
カマバッカ王国、サンジ。
シッケアール王国跡地、ロロノア・ゾロ。
ボーイン列島、ウソップ。
空島ウェザリア、ナミ。
未来国バルジモア、フランキー。
テーナ・ゲーナ王国、ブルック。
全員が記事を読み…ゾロ以外はメッセージに気付いたみたい。

“魔術師”バジル・ホーキンス。
ホーキンス海賊団の最初の獲物は、白ひげの領地を奪い取った茶ひげ。

“怪僧”ウルージ。
破戒僧海賊団、雷が降り注ぐ島へ…。

“偉大なる航路”前半の海は楽園だった、か。


めだかボックス

…母ちゃん、怒江と面識が有ったか。
!空気まで腐るだと。

うっわ、校舎を腐らせた…能力が無尽蔵すぎる。

先代生徒会長・日之影空洞…?
何だか妙な人が出てくる事になりそうだ。


BLEACH

ギン…お前、ずっと藍染の命を狙ってたの…??
これはさすがに意外だったぞ。
そして、それを藍染も知っていて…何て連中だ。
しかしまさか、鏡花水月の発動前に刀身に触れていれば、催眠を逃れられるとは。

卍解・神殺鎗…伸縮の際、一瞬だけ塵になる。
そして刃の内側には、細胞を溶かし崩す猛毒がある…!
藍染の心臓にそれを一欠片…!!


保健室の死神

怪談のネタになる保健医ってどうなんだろう…。

ちょっと…自分の妄想で気絶するヤツが有るか。
…夢想(ドリーミング)ね。

うわー、病魔を除いたのにどんどん酷くなる。
ネガティブな妄想ばかりだからストレスも甚大だ。

安田を呼んだ?…ははぁ、なるほどね。
妄想もポジティブ方向ならそれほど悩まなくて済む。
………一応は、落着かな。


べるぜバブ

…そーね、問題児二人の反則をどうにかせねば。
姫川はどういう手を打ってくるやら。

………ベル坊をボールと錯覚させて、連中の眼を騙したー………。
あはは、確かにこういうのを禁じるルールは無い。

!!出馬が本気を…よもや、葵が返せないとは。
ヤツのボールはヒルダ以上だとでも?


黒子のバスケ

ちょ…何でずぶ濡れで来たの桃井さん??
…青峰に嫌われた…?

………何だそういう事か、驚かしおって。
青峰だってそこまでオチちゃいないだろ。

ほーう、紫原は赤司の言う事だけは聞くのか。

!黒子…どうやら、新しい道が見えたようで。


銀魂

!遂にさっちゃんが始末される時が。

…どうにか命は拾ったけど、まだ危険は去ってない、と。
じゃあ対処しなきゃなー。

………無理やり全蔵を巻き込むたぁ、さすがは銀さん。
無駄なシーンで見開き1ページ無駄にしたけど。

あれ…オイオイ、銀さん達マジで外出しちゃった?
敵、来たんですけど。


PSYREN

…ウラヌスは倒した、だが…くそ、グラナめ。
このままでは総崩れになるぞ。

!!朧…まさか、既に内部に入っていたとは。


メタリカメタルカ

メタリカ族の事を知り、弱点まで知っている…何者かね。

うーん…倒した、と見ていいのか?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]