忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20001999199819971996* 1995* 19941993199219911990 >  >>

輪るピングドラム

…予定通りなのは、別に構わない。
しかし何故、高倉家で弁当を作ってんだ?

逃げたスカンクのキヨシくんかね。
相当に臭いって話だけど、実際どうなのかな。

ピングドラム、果たして苹果の日記と関係あるのか?
プリンセスの言によれば、鍵を握ってるらしいが。

時籠ゆり…古い友人、と来たか。
女優!?へえ、これは強敵だね、苹果さんよ。

!?ピングドラムの事を知ってるヤツが他にも…違ったか。
完全に自業自得だな、謹んで天罰を受け給え。

…片想いってのが同じだけで、後は月とスッポン。
運にも見放されかけてるし、ストーカーに勝ち目は無さそうだ。
………女優様の仰る通りですな。

ん…?いやいや、人工呼吸は恐らく…あーやっぱりな。
先生ではなく晶馬だった。
彼女の描いた運命が狂い始めた…っ!?
これは…何やら怪しげな空気が漂い始めたぞ。
冠葉の被害者グループを作った女が突き落とされた。
電話してた女の手引きによるものか…?


花咲くいろは

ふーん…両親は教師で共働き、弟妹たちの世話は菜子の役目か。

あっそうか、菜子って人見知りだっけ。
最近はずっと内輪ネタだったから、すっかり忘れてた。

待った結名、それは金持ちの言い分。
計画的に運用しないと、すぐに行き詰るぞ。
…菜子…程々にしとけよー…。

うーみゅ、喜翆荘の面々はオバンくさい一面があるらしい。
金がないからってだけじゃなさそうだ。

…何このバカ丸出しな連中…わお、目標は菜子だったか。
まあ可愛いのは認めるが。

そう難しく考えなさんな、そこまで深い意味は無いと思う。
働きに見合った分を上げてくれただけだろう。

!!?蓮さん、そんなお茶目な一面があったのか。
に、似合わねー…。

…やっぱりな、菜子はこれまで通りの菜子でいいってこった。
!物凄いニヤケ顔…。


いつか天魔の黒ウサギ

降り続ける赤い雨…当たってると死ぬ。
どういうカラクリなんだか。

凶剣は天使には効果がない…アレが天使だと?
うーむ、嫌すぎる。

!…ヒメアが操られてるのか、単に成り代わられてるのか、どっちだ。
ああ、鏡の外と中で入れ替わってるの。
…バール・スクラというのか…あれ、ヒメアに敵意は無いの?
………要するに、ヒメアは自分のものだから独占したい、と。
日向とは別の意味で鬱陶しいな。

!?何だ…まさか、遥も普通の人間じゃないの?

…15分経ったか、これでまた6回死ねる。
っと、この分だとすぐにストックが尽きちまいそうだな。
………ヒメアへの告白だけで乗り切れてしまうとは。
ヤツも案外詰めが甘い…おや?

何だかヒメアの性格が変わってしまってる。
即座に別の輩が憑いたのか、一時的にトチ狂ってんのか、どっちだ。

おやまぁ…遥は大兎の監視のために作られた存在なのか。
今の遥がこの事実を自覚するのはいつの事やら。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]