忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20032002200120001999* 1998* 19971996199519941993 >  >>

神様ドォルズ

勾司朗、そんな事言うならちゃんと監督しとけ。
元凶は桐生なんだからして。
…あーあー公衆の面前で…久羽子の親父にも見られた。

!まんまと誘き出されて…あのまま撒いちまえば良かったのに。

!?電撃を吸収して跳ね返した…?
詩緒にあんなマネが出来るとは思えん。
玖吼理の暴走、のようなものかな。
いずれにせよ、武未禍槌を撃退できて良かった。

…遅いよ、勾司朗。
でも玖吼理の腕持ってきてくれてありがと。

TVでも取り上げられてる…仕方ないか。
おや、日々乃も村へ?
まぁ車で行けるのは有り難いけど。

…この爺さんが日向の当主か。
いくら桐生とはいえ、木刀で殴られるのは忍びない。

天照…また巨大な案山子だな、切り札のようなものか?


プリティーリズム・オーロラドリーム

そりゃそうだ、夏休みかどうかはおいといても。
休暇無しはキツ過ぎる。

…お面はいいが、何故ペアチアマスコットの?
別にいいけど。

!いたのかみおん…ふ、これでCallingsも各ペアに分かれたな。
ただ、みおんとワタルに関しては、恋愛とは無縁そうだが。

今回は三人の少女の内面を掘り下げる回だったか。
たまにはこういうのも悪くない。

…ショート丈の浴衣はあんまり好きじゃないんだがなぁ。
踊らにゃならんステージ衣装では仕方ない、か。


FAIRY TAIL

くっそーリリーがやられた。
生きててくれよ、ガジルの相棒になるんだから。

やっぱりエドラスのジェラールは、王子だったか。
…エドラス王ファウスト、遂に出てきたな。
ドラゴン強化装甲機体ドロマ・アニムか…!

!エクシードたちが魔水晶にされちまう。
エドラス軍を早いところ何とかしないと。

おおーこれは頼もしい、滅竜魔導士が揃い踏みっ。
彼らならドロマ・アニムにも対抗できる。
火竜のナツ・ドラグニル、鉄竜のガジル・レッドフォックス。
そして天竜のウェンディ・マーベル。
頼むぞー。

!!エルザたちが待ち伏せされた…えーい畜生め。
ナイトウォーカーを倒さんとどうにもならんな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]