忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20012000199919981997* 1996* 19951994199319921991 >  >>

セイクリッドセブン

キャンピングカーで合宿とは、豪華な事だ。

…山が実はピラミッド、という話はたまに聞くな。
富士山は不死山、なんてネタもあったし。
古代人が蘇るために眠りに付いているのだ。

悪石の気配が?あの山からか。
やれやれ、断面図がどう見てもピラミッドだ。
…鏡が一人で様子を見に…大丈夫かな。
!アルマも言うようになってきたじゃない。

………ここの悪石、かなりの大物だったみたいね。
アルマもルリも思い切り巻き込まれた。

ピラミッドパワーが発生してんの?
それは厄介な。

コイツが悪石のボス…デカイなー。
!ルリを食おうってのか、アルマ早く。

ふー…山の頂上が吹っ飛んだけど、どうにかなった。


猫神やおよろず

あれ?八百万堂って骨董屋だっけ。
…後絵の描かれた大皿、か。

まー…これ、ひょっとしてメガドライブ?
…また随分と幸せな夢を見てるなー繭…あ、しばかれた。
ふーん、悪夢喰いの獏・枕木夕楽々さんですか。

悲しい夢?
…柚子の、両親…出掛けたまま帰ってこなかったらしいな。

悪夢を喰うとは、辛い記憶を優しい思い出に変換する事…?
中々興味深い解釈だな、面白い。


BLOOD-C

…何か知ってるね父様。間違いなく。

戻るワケは無い…古きものに惨殺されたからな。
しかも死んだのは古きものの体内だ、遺体の欠片も出ん。
未だに解せん、何故小夜は彼を見殺しにした?

っどうして犬が木をヒョイヒョイ登れる…??

木から落ちたものの、くるっと一回転して膝から着地。
…滑り込んで来た時真の上に。

いやいや、その「好き」は、小夜の言う「好き」とは違うだろ。
時真の言う「好き」は、考えた事も無いに違いない。

!!古きものが複数で来るとは………おや、今回は助けたな。
?話が違う、だと…??
まさか、文人が絡んでるんじゃあるまいな。
あの意味深なモノローグ、無関係とは思えない。

!また口を利いた…約定を果たせ、か。
あーあ、3人とも死んでしまった…事情を聞きたかったのに。

!?騒ぎが…起こってない…?
そんなバカな、三人もの人が死んだのに。


Steins;Gate

次のDメールキャンセルは、るかか。
これは難題だな、まず彼女に信じてもらわねばならん。
内容は知っててもポケベル番号を知らんもの。

っ本当に恋愛フラグ立ったー!!?
…岡部も大変だなオイ。

ちょいと紅莉栖さん、いきなり何を言い出すの。
ツンっぽくデレってるぞ。
………バージンで悪いかとか言っちゃった。

!!オペレーション・ヴァルキリアって…驚いたな。
まさか紅莉栖が作戦名を付けるようになるとはなぁ。
ホント、何で北欧神話なんだろう。

…参ったな、この居た堪れない空気はどうしたものか。
会話が全然弾まないよぅ。

!?るかにも、前の世界線の記憶が…フェイリスと同じ。
これは一体どういう現象なのか。

………また一つ、前の世界線に戻った。
残るDメールはあと一つ…。


神様のメモ帳

?何だ今の客、食わずに金だけ置いてった。

…ほぉう、スープだけ飲んで帰っちまうと。
しかも何度も…確かに挑戦状と思っても仕方ない。

三日も徹夜!?
いくら健康な男子校生とはいえ、それはキツい。

ミンさんのサラシが盗まれたぁ!?
今の男、物盗りというよりストーカーの類か。
…4度目…それはいい加減手を打たないと。

ほーう、例の挑戦状男の来店日と盗まれた日が一致する?
そりゃ調べる必要ありだ。

!来た…またスープ一口飲んで帰った。
ヒロが撒かれた!?信じられん。

ミンさんの父親の味を求めてる…?

女性下着メーカーのデザイナー?
………ミンさんがサラシなぞ付けてるのが許せんかっただと?
うーむ、真正の変態だ。

!!そういう事か…あの人は、ミンさんの父親…。
共犯と思えたのは、単に変態がタイミングを合わせてただけか。
人騒がせな親父だぁね。


ぬらりひょんの孫~千年魔京~

さあ、とっとと珱姫を救いに行こう、総大将。

…一ツ目かー、この頃は漢気溢れるヤツだったのに。
何であんな風になっちゃったんだか。

!出たね、花開院秀元。
この人には現代でも世話になるものな。

ん、とりあえず過去編は一段落。
今度はリクオが羽衣狐を相手にせにゃならん。


バカとテストと召喚獣にっ!

Fクラス独自のダウトか…これはなかなか奥が深い。
雛見沢分校で部活としてやっててもおかしくなさそう。

負けたら少しずつ脱いでいく?
いつの間に野球拳化したんだろう。

…ウィスキーボンボン…いかん、瑞希が酔った。
!!薬品と攻撃で秀吉とムッツリーニが強制退場させられたっ。
代わりに瑞希と…どっから湧いた翔子ーーー!?

………やはり予想通りの展開になったか。
あ、しかも投げっ放し。

召喚獣の試運転?
…なんだ、行うのはいつものメンバーか。

!!召喚獣が喋ってる………しかも本音だだ漏れ。
隠し事が全然できん、何という修羅場だ。

いやー…今回は実に楽しかった。
バカばっか(笑)

!2-Eでアホらしい失恋ドラマがっ…。


SKET DANCE

やあ山野辺先生…今回はヒュペリオンか。
本当に何者かねー黄老師。

はーい…そろそろ現実に帰る時だよ、二人とも。
やれやれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]