忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20022001200019991998* 1997* 19961995199419931992 >  >>

THE IDOLM@STER

ゲ…ゲロゲロキッチン…??
料理番組として、語呂が良くない気がするんだが…。

ふーん、バトル料理番組なんだ。
しかし…ハムスターに教わってていいのか?

…だな、ちょっと番組のやり方に問題ありだ。
あーいうドジや失敗を物笑いの種にするのは、感心できん。
千早が怒るのも無理ないよ。
まぁ彼女の場合、歌が歌えない事にも苛立ってるんだろうが。

ふー…少し歌って気が落ち着いたか。
おかげで番組もどうにか成功、と。


うさぎドロップ

んー…まあ難しいよな、大吉の説明は。
!コウキくんか、この子も父親がいないんだな。
…なるほど、離婚ね。

おいおい、本当に送別会に子供を連れてきたんか。
………いや、留守番に置いてくるよりずっとマシだな。
今は何かと物騒だから。

小学校の説明会か…え、テスト?
いやいや、公立の学校にンなもん要らんから。

!?祖父さん、まさかブログに遺書を…書いてなかった。
諦めるの早っ。
………母子手帳に続きが隠されてたとは。
!!りんの母親の電話番号…遂に判明。

…可愛いよな、りん。
この子のためにも、母親の問題は無視できない。
!意を決して電話したか…お、出た。


夏目友人帳 参

あー…旧家には色々いそうだからな。
あれ、滝?…の、家だったのか。
で、ニャンコ先生はどうしてそこに居るのかな?
………やれやれ、捕まったのね。

うお怖っ…え、はぁ、魔除けっすか。
なんつーこけしだ。

っっっこれは確かに驚く…ビックリ箱か、この蔵。
あれ?魔除けの着物が一つ消えてる…え、元々二つだって?

!!小袖の手の類か、いきなり襲ってくるとは。
…何だか小さいのも湧いた。

っ古い人形の妖怪…あの逆さ河童の絵で封じていたのか。
まずいな、性質の悪いのが復活しつつある。

おやま、滝の祖父さんを良く知る妖怪たちが集まってきた。
…よく分からん人望があったんだなー。

!夏目が捕まったっ。

あっニャンコ先生…ちょいと遅かったかな。
でもよく来てくれた。

ふう、妖怪たちの助けもあって、どうにか撃退。
…ニャンコ先生が遠くに捨ててきましたか。


NO.6

…ああ、店の常連客だった人だな。
お母さん、やっぱり心配してたか。
!さすがはネズミ、要点のみを抑えた立派な手紙だ。
そんで母親からの返信は…何だこりゃ、暗号?

ふーん、NO.6と繋がりを持つ男の連絡先か。

!ネズミって舞台俳優やってるのかい。
…NO.6の高官たちに女を斡旋する仕事をしてるのか…。
紫苑の母にこんな人脈があったとはね。
?この男は………創立メンバーと共に、か。
何の創立だろ。

っ鼠たちに名前を…いつの間に。
やれやれ、紫苑はどこに行っても紫苑のままか。

!パン屋、再開したんだ。
そうだよな、生死不明と生存が確認できたのとでは全然違うもの。
元気が出て何より。


ゆるゆり

おお、今回は誰もカブって来なかった。
ホントに不憫な子や。

…そう言えば、京子はそういう属性だったっけ。
綾乃も気の毒に。
ほほう、サークル参加するのかい。
あれ?えっと、京子のチケットは…??

あの着ぐるみのままで、同人誌を読めるとはっ。
手先が器用とかいうレベルじゃねー。

あーなるほど、綾乃たちを呼んだ真の理由はコレか。
素直に宅配で送ればいいものを。

向日葵の妹…えらくマせてんなー…。

へえー、あかりそんな事してたの。
櫻子の役には立ってるが、主人公としてはどうなん?

あかりとちなつ…おいおい、何やってんだろうねホント。
あーあかりのファーストキスが奪われてしまった。
そしてそこへ京子と結衣が来てしまったのだった…!
悪ノリも程々に。


ONE PIECE

ナミ…気持ちは分かるが、無茶はいかん。
もうちょっとで続報が届くから。

今度はフランキーか。
まずは一つ目、未来国の大事件・バルジモアの悪夢…発生。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]