忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20042003200220012000* 1999* 19981997199619951994 >  >>

ONE PIECE

世界の甲板から Vol.18「巨人島リトルガーデン」

まだ決闘してんのかい二人とも。
エルバフに帰れるのはいつの事やら。

メガロが全部を見ていた…そうだったのか。
でもしらほしが黙ってたのは、言えば皆がホーディを恨むから…。
オトヒメ王妃との約束を守るために…何と健気な。

…とうとう魚人島の民が、ルフィ達による崩壊を望んだか。
どんな時であれ、こういう呼び掛けには何故か応えちまうのがルフィだ。
でも間に合うのか…っ!?
おいおい、メガロの中に潜んでたのかよ!!
…ジンベエとそういう打ち合わせをしてたのか、それであっさり…!

おぉおぉ、ナミを始めとして麦わらの一味も勢揃い。
待ってたぜこの展開をよォー!!!


NARUTO

!カブトめ…まだ喋ってるというのに、無粋な。
まぁいい、話は戦いながらでもできる。

…そうか、イタチの極秘任務はやはり本当だったか。
しかし何という激戦の最中の会話だ。
ナルトとビーじゃなかったらもう終わってんぞ。

!?ナルトの中から烏が…これは、あの時の。
ちぃ、サスケとの対戦時に明らかになる仕込みだと思ってたんだが。


トリコ

…なるほど、愚衛門に会いに行ったのは与作の紹介でか。

何も考えない…無心、故の強さか。
うーん頼りになるなサニー。


ST&RS

…これはかなり本格的だな。
地球から実際に月にいるロボットを動かし、資材を移動するのか。
確かに、適性を視るのにこれ以上の試験は無い。

ふーん…やるね。


べるぜバブ

やあ古市君…そのウソ、ホントになっちまったぞ。

!姫川の誘導で校内の探索に。
…引くわーこれ…ベヘモットの爺さん、趣味悪過ぎ。

内部は思ったより普通…っ柱将が一気に三人も!?
ヤバい、ここにいるメンバーでは…っと!
さすがは葵、ナイスタイミング。
………修業の成果、見せて貰おうやないか。


黒子のバスケ

…ええい、さすがに青峰は凄いな。
火神が頑張って取り戻した野性を、この短時間で思い出したかい。

!黒子のミスディレクション、持続時間切れ…何てこった。
終わりか?ここで。


SKET DANCE

すげーポーカーフェイスだなスイッチ…ヒメコが気の毒やないか。
!?何でロッカーから理事長が湧くんだ。

…若い頃のお助け組の話を聞かせてくれるって?
早く帰ってくれないかなホント…激しくスイッチに同意。

………まさかウソ臭さ満載の思い出が全て真実だったとは。
おまけにきっちり恋愛成就してるし。

あ、スイッチが素直に謝った。


銀魂

そら捕まるだろう…あんな事してたら。
トシ、よくやってくれた。

…何でこーなるかなー…あ、トシが正気に返った。
まったく、レッツパーリぃぃぃぃじゃねーだろ。
何で筆頭に憑かれてんの。
っ総悟には天職だったかっ、早くも客ゲットしとる!!

!?ちょっとお妙さん、何でモンスター軍団呼んでるの!!?
マダムが来る前に狂四郎逝っちまうぞ!?
!!!どーして百華の皆さんまで…しかも月詠酔ってる…ひぇ~。

っ…九兵衛…おまけに柳生の皆さんもだとォォォ!!!
おまけにストーカー女まで、もう収拾が着かん。

お?…おお、騒がしいのの大半は帰って行った。
西郷と月詠と九兵衛とストーカーは残ってるけど…げ、ここでマダム夜神襲来か。
まずいなー、狂四郎は男体盛りで既にダウンしてるし。


ぬらりひょんの孫

ちぃ…良くないな、本当に。
連中の掌で完全にもて遊ばれてる。

総大将の方でも動き出したか、頼むよ~。

!山ン本の骨、雷電がリクオを急襲…倒せるか?


エニグマ

…一気に日常が戻ってきたな、ひとまずは小休止。
皆の願いも叶い、スミオの母も…既に戻ってた。
そうか、スミオの父母が少しだけ手を貸してくれてたんだな。

!?綺島が擦れ違った今の人物…まさか。
…袋には何が…?

お前はこの世から壊れてなくなれ、か。
スミオらしい願いだが、通じるのかな?


めだかボックス

高貴と鰐塚、勝った方だけ出してやる、か。
委員長ってのはどいつもこいつも性悪ばっかりや。

!上無津呂委員長、めだかの喧嘩友達なのか。
そりゃ勝てんわ。

…へえ、これは思ってたよりいい展開だ。
二人がガチで真剣勝負をする事になった。
柔道VS軍隊式格闘術コンバット・サンボ…!


BLEACH

…銀城は「まだ」過去に月島を挟まれてない…?
何故だ、月島の意図が読めん。

!石田…やっと来たか。
さて、どっち側だ。

!?石田を斬ったのは、月島ではなく銀城…??
月島に2度斬らせて、元に戻った、だと…?
では、月島に敵対してたのは、偽りだったって事なのか…?
ええいくそ、何がどうなってる。


magico

…なるほど、ロクに事情も聞いて貰えず拒絶されたか。
だから世界の人間全てを恨んでるんだな。

けどそれはそれ。
何をやってもいいって事にはならん。


奇怪噺花咲一休

魔性の神・双頭大蛇の肝を手に入れろ?
余程の事情があるみたいだな、お伽噺の化け物の肝が欲しいだなんて。

!?今、屋根の上にいた女…何者だ。

風土病に掛かったじい様の治療に、その肝が要るってわけね。
こりゃ本当にそいつを倒さなきゃならんぞ。
…どうやら本当に居るみたいだからな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]