忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20062005200420032002* 2001* 20001999199819971996 >  >>

TIGER&BUNNY

!クリームの目が覚めたか。

虎徹…そういう事は写真でなく本人の前で言え。
ってあら、肝心のバーナビーがおらん。

あらぁ~…楓が能力の制御に四苦八苦だ。
早く帰ってあげないと、マジで家が壊れる。

…親を含めた周囲の人間全員が、彼女を拒絶したか。
そして自分を誘拐したジェイクが、唯一彼女を認めてくれた。
これは心酔する結果になっても致し方ないかね。

!?事件当日、ジェイクはクリームと共に居た…?
では、真犯人はウロボロスの他のメンバーだというのか。
…アレにそっくりなヤツがそうそういるとも思えんが。

…右手のタトゥー…そういえば、ジェイクにはあったのか?
!無い、記録映像で見る限り、タトゥーは無い。
………記憶にある犯人の顔がどんどん入れ替わっていく。
これはどういう事なんだ。

ええー!?楓の能力が二つって…ジェイクじゃあるまいし。
ハンドレッドパワーに、磁力を発する能力…か。

はぁ!?何でバーナビーが辞めるとか言い出すの。
それは虎徹が言おうとしてたのに…。

!!楓のネクストはコピー能力…へぇー?
じゃあ家を壊し掛けたのは、虎徹に触れたからか。
で、コピーした能力は追加ではなく上書きされるみたいね。

っ記憶にある犯人の顔が、虎徹やバーナビー自身に…!?


日常

は?…あのー、メガネ頭に乗ってるけど。

!?何やってんのみお、バーの下を潜ってどうする。
…今度はバーを頭突きしちゃったい。
!!!まさか、ゆっこにそんな事を言われる日が来るとは。
友情が厚いっ…。

うーみゅ…これは運動音痴とは言わんな。
スポーツ音痴、とでも言うべきか?

ああー…洗濯物が…はかせ、猛省するように。

自画像粘土ぉ?妙な宿題が出るもんだ。
…みおどころか、麻衣まで宿題忘れるとは。
正に天変地異レベル…うお、いきなり豪雨。
………君たち、ここの神様にどんだけ嫌われてんの?
!ちょいと爺さん、そりゃ濡れ衣…ぎょっ。
鳥居が倒れた…この神社(寺?)、呪われてんじゃねーの。

何してんだこひつら…あ、囲碁サッカーか?
やっぱり…しかし、何してんだかワケ分からんな。

え、いや、社員は無料って言われても。
自販機は金入れんと出て来んでしょ…?


べるぜバブ

おー、アレックスに三木。
いよいよ六騎聖のお出ましだね。

…三木の恨みは、完全に筋違いだったなー。
コラコラ、その一員が他人事みたいに言わないの。

ボクシング部主将、新庄・アレックス・ロドリゲス・一郎。
剣道部主将、榊光輝。
コイツらも弱くはないが、男鹿と葵の相手にはまだまだ。


メタルファイト ベイブレード 4D

…そうだな、せっかく風を起こす手段があるんだから。
霧なんて吹き飛ばせばいいだけの話。

むむ~…ズルいぞ、お前ら。
でもまぁ妥当ではあるな、後を付いていくのが最も安全だ。

まったくだ、気付くの遅いよキョウヤ。
…アグマとの雪辱戦をやるのか。
まぁ頑張ってくれい。

あら?バトル始めたら扉が開いた。
ある意味、分かり易い鍵だなー…じゃ、早く行こう。

うーん、さすがはキョウヤ。
じゃあ早く銀河たちの所へ…っと、戸が閉まっちまうぞ。
………ネメシス達以外は、何とか間に合ったか。


スイートプリキュア♪

夏祭りですか、昼からやってるとは。
…嬉しそうだなセイレーン…浴衣まで設えちゃって。
コラコラ、お化けの着ぐるみにビビらないの。

………自分だって猫のお化けと大して変わらんだろうに。
そこまで怖がる事ないだろ。

!ここで王子が出てきちゃいますか。
今作の恋愛担当はセイレーンみたいだな。
…黒川エレン…名字は初めて聞いた気がする。

ふんふん、要はハミィも怖いんだな。
…やっぱり…って、何してんだマイナーども。

ええー!?何でこいつらを響と奏だと思っちゃうわけ?
やれやれ、騙され易さは二人といい勝負だのー。

おやまぁ、ベルティエ盗られちゃった。
これは困ったね。
お?………ほほー、一芝居打ってたってか。
まぁそういう事にしといてやろうかい。

さ、それじゃ気を取り直して…挑戦するんかい!?
…はいはい、ゴールできて良かったね。


トリコ

お菓子の家に住むトリコ…冗談みたいな生活してやがら。
あーテリーには人間界の食物は合わんものな。

マンサム所長に茂松副会長か。
グリンパーチの迎撃はよろしくねー。

はぁ!?ちょっと待て、BBコーンの時は小松は関係ないはず。
…余計な事しないでほしいな、邪魔だ。
せめて本編と関係ない所でやっててくんないかな。


青の祓魔師

直るといいが、倶利伽羅…。

うーん、さすがはアマイモン。
アーサーとシュラの二人掛かりでもダメか。

!倶利伽羅到着…燐が、起きた。
………ひゅう、見事にアマイモンを倒したね。

半年後の祓魔師認定試験に合格させる事。
24時間体制で監視を付ける事…が、燐を預かる条件か。
しかし雪男も、身も蓋もねぇのー。

!…ったく燐め、キレ易すぎだ。
余計な騒ぎを起こしおってからに。

シュラの特別特訓…まずは炎に慣れる事。
確かに、初歩の初歩からやってかないとね。

!雪男も監視されている…出生からすれば当然だが。
っ何してんの燐、ある意味で器用なマネしおって。
!?雪男の右腕に妙な痣が…?

!いかん、子猫丸が悪魔に付け込まれる。

…へえ、出雲が燐を慰めてくれるなんて。
ちょっと見直したなー…あ。
やれやれ、付け込まれて取り憑かれたか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]