忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15451544154315421541* 1540* 15391538153715361535 >  >>

RAINBOW-二舎六房の七人-

マリオの釈放祝い…おお、バレモトが女性修業する事に。
!!ちょいとスッポン、これは恨まれるぞ。

うん…マリオの気持ちはよく分かるけど。
けど、想いだけではどうにもならない事もある。
互いのために、諦めな。

!!今度はちゃんとした女だ…が、大丈夫かなー。
美人局じゃないといいが。

節子の嫁入りの日…とうとうこの日が来たか。
今夜のマリオは自棄酒だな。

マリオが東京へ?
…そうか、マスターの友人を手伝う事に。

?ジョーは何を…ああ、それで。
歌手になるために、既に動き出していたか。
!取っ掛かりを掴んだぞ、これは千載一遇のチャンス。
…客の反応は上々、これならいけるかも。

!昨日のバンドは所属バンドの商売敵だったかっ。
………畜生、よもや脅迫までしてくるとは。
ここにいてはジョーが上へ行けない…んん?

昨夜の観客の一人…ほう、ジョーを育ててあげるってか。
む………うーむ、ここはひとまず屈するしかないか、な。
ボーヤを続けて歌手生命を潰されるよりは、マシ。


ケロロ軍曹

花火か…一度、上から見てみたいな。

え、日向祖母ちゃん入院してるの。
…良かった、大事には至ってないらしい。

うまうまバー?うまい棒みたいなもんかね。
確かにあれは美味い。

え、ゼロロに弟がいたの。
…こんな手に引っ掛かるとは、案外ヌけてんな。

?うまうまバーと宇宙花火はどこへ行ったんだ。
………クルルのせいかよっ。

病院から連れ出す?それはいかんだろ。
寧ろ、病院からでも見られるようにするべきじゃね?
ケロロ達のテクノロジーなら出来そうなモンだが。

!!あの時消えた宇宙花火とうまうまバーが…何とまぁ。


Axis powers ヘタリア

スペイン、何で大阪弁やねん。今更だけど。

いやー…お別れにデッキブラシ渡されても…。
900年代からお前が好きだった、て…これ、笑うトコ?

ほほう、この子がリヒテンシュタイン。
こっちはスイスか………うーむ、義兄妹ねぇ。

トマトに戦闘意欲を減退させる効果が?
…物凄い実例が目の前にいるね…あ、メモった。

?何で餃子があんだ。買ってきたー!?
っ中華街っ…早く気付いていれば、魚に飽きる事もなかったろうに。

スイスとオーストリア?
何だか仲が悪そうだな…何があったんだっけ。

おっと、プロイセン初登場。
…嫌味なやっちゃなー…あら、実はオーストリアも倹約家だったの。

あー…幼少時のアメリカは可愛いねぇ。
!イギリスの料理から紫の湯気が…おう、味音痴であったか。
なるほどなるほど。

あーそういう歴史が…そっかー。

何つーデザインの戦闘機だ。
ペンギン村にいくつか置いてありそう。
…あっさり企みバラしおった。

呪いの椅子作戦、ロシアのせいで玉砕。
泥酔させて云々作戦、自身が酔い潰れて失敗。

連合国軍、また来たんか。
…今度は神聖ローマじゃなくて何故かイギリスが出現。
でも呪いの椅子はロシアに再び砕かれたのでした。合掌。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]