忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15421541154015391538* 1537* 15361535153415331532 >  >>

会長はメイド様!

あれまぁ、メイドラテがお休みだ。
三バカが溶けていく…。

件の皆さんは海へ慰安旅行。
ほう、店長の妹さんの招待で。

紗奈…独り言が空しい…。

この人が店長の妹…兵藤なぎささん、ね。
あら、拓海がいるぞ。
………はっはっは、相変わらずなヤツめ。
あれま、葵までいる。

うっわースク水だ美咲…拓海が落ち込んどる。
まぁある意味、ファンサービスと言えなくもない?

普通の格好してれば、当然だが葵も普通の少年だな。
まー海に来てまでメイドやるの?
どんだけ~…でも効果は見込めそうだ、うん。
みんな美人だしね。

あっ、美咲が触発されたみたい。
うーん可愛い………っ拓海、何を!?
…なるほど、ちょっと刺激的すぎたかい。
他の男どもに見せたくなかったんだなー。

へぇー温泉付きの旅行か、実に豪華な事で。
あれ、美咲って怪談苦手だった?
………うーむ、背中のキスマークがこんな形で災いするとは。
しっかし本当に付いてるのかねぇ。

まー暗い夜道で抱き合っちゃって

!エンディングだけ変わった…ふうん。


世紀末オカルト学院

は?錆びないスプーン?
…ステンレス製だったら特に珍しくもないぞ。
1995年製…どこがオーパーツだ。

黒猫が横切る云々は、所詮ただの迷信に過ぎん。
間違いも正しいもあるものか。
しかもそんな理由で怪我までして…バカバカしい。
この子、こんなにウザかったっけ。

愛情弁当…そこまで惚れ込んだか、川島教頭。

中川食堂が出張販売ですか。
それは別に構わんと思うが…あ、教頭が嫉妬してるっ。

!?この携帯に無言電話だと。
どういう事だ…あら、こずえから亜美にメールが。
………即身仏になろうとしてたんかい。
しかも度々だと?呆れ果てるね、まったく。

授業で臨死体験とは…ちゃんと生き返れるんだろうな。
へえ、魂の尾が付いた状態であの世へ…って何故に映像が見られる!?
すっげー、何て技術だよ。

?…これは…あ、魂はまだあの世に留まってる。
つまり、現世で起きたこずえの身体には別の何者かが…!


祝福のカンパネラ

おおう?何でガーネットがここに湧く。
…そうかい、暇なのかい。

ミネットにお願い?…何だ、お使いか。
いやいやクエストではないだろう、さすがに。
…ほお、彼女は街の人たちに人気があるんだなー。
っファンクラブまであんの。

八百屋でジャガイモが売り切れだと?
有り得ないな。

チェルシーと待ち合わせ?どうせ迷ってんだろ。
あ、サルサ(だけ)怪しまれて連行された。

…やっぱり迷ってたよ、この女は…。
むむ、同行してたガーネットがチェルシーの案内で離脱。
うーん、トルティア姉妹ではあんまり心強くない…。

ミリアム…病弱な少女、か。
どうなんだろう、今後も出て来るのかね。
あ、レスター。工房に籠るんじゃなかったん?

猫が高所から降りられなくなる、というのは割とあるらしいね。
…どうやったらそんな風にスカートが脱げるんだ?
ほう、ミリアムの兄がレスターに似てるってか。

…多少の紆余曲折はあったが、無事に買い物終了。
肉は買い損ねたが、まぁ野菜カレーでも良かろうて。
!トルティア姉妹が肉を………そうか、あの猫の飼い主が。
情けは人のためならず、ですな。

ガーネットとチェルシー…あの後も迷いまくってたか。
どこまで行ってきたのやら。


伝説の勇者の伝説

………何言ってんの、フェリス。
君程の達人を襲える奴など、そうはおらんぞ。

え、野蛮人?
…それはきっと、ライナに言ったんだよな?
フェリスなワケは無い。うん。
そうそう、話が分かるじゃないの爺さん。

?何事だ…あーよくいるゴロツキどもですな。
とっととノそうぜ。
…へえ、ネルファ皇国王の孫、トアレ・ネルフィね…。
中々の好青年じゃないの。

フィオルが殺された!?どうして………っ。
平民だから…それが理由か。
…間違いないだろうな、くそったれ。
彼はこういう貴族どもを一掃するために王となったんだ。

うお!?何でイリスがここにいるんだ。
…ルシルも適当な事を言いおって…大変だなライナ。

ミラン・フロワード…帝国の闇を担いに来た、と?
ん~…確かに闇は必要だけど、信頼できる人物だろうか。
見るからに曲者っぽいが。


HEROMAN

…ジョーイ、一人だけでもある程度は戦れるね。
まぁ高速移動とバリアだけでは、どうしても防戦になるが。

何だと?軍が独自に生み出したバイオ兵器…はー。
余計なモノを造り上げおってからに。
後できっちり責任を追及する必要があるね。

…こんなデカいヤシガニ、実在したっけ…?
まぁいいけどさ。

お、ヤシガニに群がられてるコリンズ先生を発見。
…やーっとヒーローマンを見つけたか。

おーおー縛られて逆さ吊りになっとる。
!電気エネルギーを吸収…これは厄介な。
どうするよ。

なるほど、小さくすれば抜けられるやね。
そしてデントンとサイも合流。
では行こうかね、元凶の研究所に。

ふふん、熱烈な歓迎っぷりだな。
!ヒーローマンを象った…ますますもって厄介だのぅ。

ん、どうにかエネルギー源のコアを破壊する事に成功。
…終わったと見ていいのかね。

終わったらしい、やれやれだ。
公共施設の管理がなってないぞ、アメリカ政府。


NARUTO 疾風伝

長門の過去、か。
半蔵はともかく、ダンゾウまで関わってたとはね。
彼が木ノ葉を憎むのは至極当然と言える。

むむ、自来也たちに会った所で終わりか。
まだまだ先は長いね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]