忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15431542154115401539* 1538* 15371536153515341533 >  >>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

無事な人たちが飛行機で…どこへ、行こうとしている?

…見事な腕だ、的確に頭をぶち抜いていく。
今のところ、この空港は比較的安全なようだ。

バスは相変わらず渋滞…ま、考える時間だけはたっぷりあるな。
何にせよ、紫藤という毒素から早く逃れないと。

暴徒…ヤクザ者どもが好き勝手してやがる。
!「奴ら」以外でも平気で撃ちやがるか。

…ダメだこいつら、状況をまるで分かってない。
!放水で良かったじゃないの、アホども。

ん、そうそう、早くコイツから離れなければ。
…おおー平野がこれほど役に立つとは。お見事っ。
さて、後は好きにしたらいい、紫藤教の教祖と信者さん。

あーっと、毒島先輩たちが「奴ら」に囲まれてるっ。
………良かった、意外に早く合流できたぜ。
…うーむ、平野の手に拳銃が渡ったのは、鬼に金棒…?

まだ、あれから一日経ってないのか…!


屍鬼

…いや、寧ろ積極的に話すべきだ。
あんたたちは当事者なんだから。
目前の現実から目を逸らしてはいけない。

駐在の高見が死んだ!?
…高見の家族が、逃げるように村を出ていった…。
そしてもう後任の駐在だと?早過ぎる。

安森の兄弟まで…本当に次々と村人が死んでいく。
間もなく20人を突破するぞ…!

うわ…最悪の悪夢だな。
死んでまで夏野の眠りを妨げるとは。

ぎょ、また沙子がいる。
どうもこの子は存在自体が不気味だ。

とうとう病院で緊急ミーティング。
もっとも、あまり内容のある会議にはならなかったが。

!!清水恵…なぜ、立って喋っている。
なぜ、辰巳と一緒にいる。
つまりは二人とも、蘇生した死人という事なのか。
あ、まずい、武藤が…!!


けいおん!!

ミーティング、かぁ。
モノは言いようだ…梓、言ってて悲しいだろう。
純がいなかったらそのままだったんじゃね?

紬さん…謎な場所で寝ないでください。
しかも動機もヘン。

ああ、そういえば最初、紬は合唱部を希望していたな。
機会があったら聞いてみなよ、梓。

やる気を出して気合入れて、でもそれが空振る梓。
一日目は紬と二人きりで有耶無耶に。
二日目は澪と二人きり…だったが、律の家で課題やる事に。

おー律の弟………うん、この反応は仕方あるまい。
いきなり姉以外の女子高生が4人も湧けばなぁ。

むむ、三日目は唯と二人きりか。
トンちゃんの水槽洗いに突入…そして楽譜のお勉強。
中々練習できませんな。

四日目は全員集合。
律と二人きり、は残念ながら無かったのぉ。

うぉい梓、別にウェイトレスに猫耳はいらんのだぞ?
すっかり常識として定着してしまっていたとは…染まってんなー。
朱に交われば赤くなる、とはよくいったものだ。


ONE PIECE

海賊王ゴール・D・ロジャーと、ポートガス・D・ルージュ。
そして二人の子供、“火拳”ゴール・D・エース。
血は残念ながら絶えたが、“D”の意志は確かに引き継がれた。
海軍本部中将モンキー・D・ガープの孫、モンキー・D・ルフィに。

…いや、そこだけはセンゴクの思い込みだ。
白ひげはエースの素性を、エースから聞いて初めて知ったんだから。

お、正義の門が開いたか。
これはラフィットの催眠術のおかげだな。
…間違ってもバギーの祈りとは関係ありません。

さて、そろそろ来るぞ、白ひげ傘下の海賊艦隊が。
そして…モビーディック号もな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]