忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24742473247224712470* 2469* 24682467246624652464 >  >>

貧乏神が!

…死んではいないが、足を…まずいな。
絶対に一人で動ける怪我じゃない、誰かが見付けるしかない。

おーう、桃央の力で即座に発見。
直後に現れた紅葉が幸福エナジーを吸い取り、即座に使って解決。
ふー…大事に至らなくて何より。

…桃央とエロ坊主が、イジめられてた亀を助けて玉手箱強奪。
見事に元に戻った市子だが………心ここに非ず。
あ、でもエロ坊主のセクハラにだけは反応した。
ナッパみたいに吹っ飛びおった。

デカッ!?…紅葉に姉がいたとは…巨人じゃん。
しかし誰もツッコまないとは、慣れって怖い。

………なるほど、無自覚の恋心がおかしな風に作用した結果か。
でもどうにかハンカチを返す事に成功し、元通りっと。


うぽって!!

…怒るのはいいが、仇を討ちたきゃ冷静になれ。
一矢報いるにはそれなりに作戦立てないと。
ヤツの性格は最悪だが、頭はキレるぞ。

は?いちろくが学校のリーダー?
どんな勘違いしたらそうなるんだか。

………ふう、終わった終わった。
確かに上出来だえる、見事に一矢報いたね。

?…どんな豹変ぶりだよ、サコ。
前回の展開からどーしてそうなる。
……ガリルを残して去ってったか。
で、しぐは何を分かり易過ぎる嫉妬こいてんの??

あぐとてい…え、あぐってふんこが好きなん?
声掛けたいけど、前の失敗もあってうまくできないと。
そら大変やな………あーこりゃ重症だ。


もやしもんリターンズ

あーそうはいってもねえ、彼女フランスなんですが。
大学構内どころか日本中探しても発見不可っすよ。
ともかくまずは、居場所を突き止める所から。

遥さんの親父と、樹先生及び日本政府のお偉方。
勝ち目の有無なんてレベルじゃない。
見事に居場所の聞き出しに成功。

あっは、ゴスロリとバニーの最強コンボだ。
そして肝心のミス農大は、グレイの着ぐるみ(笑)

恭子ちゃんの噛んだガム入り口噛み酒(偽)。
すっかり騙されてまぁ…男は皆バカばっかりだ。


超訳百人一首 うた恋い。

いや…牛車でG1グランプリて。
すげー長閑な感じなんだけど。

定家の部屋ぁ??
まんま徹子の部屋をパクってんな、いいのかコレ。

まだ続いてたんか、三人の旅。
!康秀の一世一代の告白が、失笑されて一笑に付された。
気の毒に…。

ホストクラブ平安…うぉーい。
なんだ、今回はこんなんばっかか?

平安歌人札合戦~?
アホか、完全にカードゲームじゃないか。
こなたの冗談が変な所で成就したぞ。

G1グランプリ、全員リタイアでお終い。


ゆるゆり♪♪

なにぃぃ!?ミ、ミラクるんのアニメだとっ…。

ボールの反乱…マジッすか、しょーもね。
………京子が作った同人アニメかよ、クオリティ高っ。

今回は綾乃誘わなかったのか…気の毒に。
当人は予期して準備万端だったのになぁ。

!千歳がいる、何で。
…綾乃も誘ってあげたら良かったのに…。
ああ、一晩待ち続けて目が血走ってる。

同人完売で次はコスタ~イム。
ちなつはミラクるん、結衣は雷香、京子はライバるん。
そしてあかりは…ガンボー…。

またしてもちなつ、ミラクるんのキャラぶっ壊しまくり。
どこかの女の子が再び、人生のしょっぱさを学んでしまった。

お祭り終了…で、オリジナルも終わりか。
ん、夏休みの宿題は7月中に終わらせるのがベスト。
そうすりゃ何の気兼ねもなく8月遊べるもんな。


黒子のバスケ

今の火神たちが青峰とやり合うには、足りないものが多過ぎる。
黒子のパスも、知り尽くしてるから余裕で防げる。
今の誠凜では、残念ながら勝てない。
この敗北を糧に、ウィンターカップで雪辱を晴らすべさ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]