忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24782477247624752474* 2473* 24722471247024692468 >  >>

境界線上のホライゾンⅡ

…こっちもある意味、デートだよなぁ。
こらこら、尻に見惚れとる場合か点蔵。

あー全体的に劣勢だ、良くないな。
!誾がドレイクの両腕を切断っ。

…焼きリンゴか、食べた事ない。
美味しいのかしら。
よし、トーリの方針は固まった。

!?傷有りの子が…二人…??


ココロコネクト

!?ちょ、な、何をいきなり脱いで迫って…っ。
うわー最悪のタイミング………え、唯が机を叩き割った?
…ちょっと待って、何だこれは。
何が起こってる。

…太一と伊織が互いに「話さなければ」と思った…?
いや、様子からすると、会わなくては、と…??

義文と唯が補導された…!?
………そういう事か、驚かせよる。
でも唯がそこまでするなんて、やはりおかしい。

!!風船蔓…くそ、二度と会いたくなどなかったのに。
……………欲望の解放、だと。
普段は理性で押し留める筈の、欲望をか。

…前の入れ替わりでもそうだったけど、最も心が弱いのはこの子だ。
稲葉姫子…彼女を本当に支えてやれる存在は、どこかにいないものか。
うーん、太一くらいしか思いつかん。


TARI TARI

おお、和奏が積極的に参加してくれてる。
遂に正式メンバーになったかぁ、うんうん。

体育館の下に白サイぃ?
…君ら、打ち合わせもせずによくもそこまで。
ウィーンがすっかり信じちまってるだろ。

!…こういうのが、教頭の理想とする生徒って事か。
将来の事を考えてとはいうが、そんな音楽は願い下げ。
そもそも「音」を「楽しめて」ないじゃないか。

!!メインステージの責任者が教頭…最悪。
受理してもらえるかどうか…校長に何とか話を通せんかなー。

………確かに騎手ってのは、一般職とは違うけれど。
一概に遊びと決め付けるのは感心できない。
実際に騎手として活躍してる人に同じ事を言えるのか?

理事長!?…事業、ね。
変に影響して来ないといいのだけれど。

!そうか、騎手になるために減量を。
でも急にやり出した所で、そうすぐに成果は出まい。
却って良くないと思うんだけど。
っ流鏑馬練習の最中に怪我を…ああ、言わんこっちゃない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]