忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24792478247724762475* 2474* 24732472247124702469 >  >>

薄桜鬼 黎明録

おやおや、強請り集りがサマになってんね芹沢局長。
…憎まれ役になるにしても、これはちと違うんじゃね?

ええーなんで墨を買うのに嫌がらせされにゃ…あ?
………なるほどね、言葉遣いで差別くらったと。
しかし人助けはしとくもんどすな。
!っバカ、よりにもよって…世間知らずにも程がある。
舞妓という仕事をなんだと思ってんだ、このサイテー男。

…詫び入れて許してもらいました、と。
やれやれ。

会津中将殿に目通りが叶ったことで、上覧試合を?
………ふう、成功したようで何より。

!新撰組の羽織が、遂に。
やっと壬生の狼の活躍が始まる。

!!出たな雪村綱道…変若水を携えて。
少し前に芹沢に渡してたからな、ヤバい臭いがしてきた。

!この段階で既に人体実験を行ってたとは。
鬼と化した者が屋敷内で暴れ始めた…ひとまず人的被害は無し。
まったく、厄介な火種だよ。

新入隊士?…おお、島田魁、山崎烝、それに川島勝司…5人かぁ。

芹沢局長が人数率いて大阪へ…山南さんもか。
新見元局長と綱道が道を外れないよう、注意は必須ですな。

?何があった…丸腰の力士たちと乱闘騒ぎ!?
芹沢さんと総司が幾人か斬ってしまった………あら、史実なんだこれ。


はぐれ勇者の鬼畜美学

海堂元春ね…Aクラスの落ちこぼれにしては、中々の体術だったな。
引き合わせたい人がいる?

うっわ田舎者丸出し…結構新鮮な反応かも。
つーか、自分の時はどうだったかなー。

!?七瀬副会長、どうしてこんな所に。
ただでさえややこしい状況なのに…ちゃんと治まるのか、この事態。
というか店員さん、暁月がいるのはもうスルー?

………まぁ、平和的に(?)済んで何より。
この場にいた女性が全員(店員除く)彼に下着を選ばれたけど。


輪廻のラグランジェ season2

やっと状況を理解したか、お二人さん。
周囲も大変な事になってるけどねっ。

…分断されちまった、なんてこったい。
せめて二人が一緒にいないとややこしくなるばかりなのに。
しばらく合流は無理か?

!ウォクスが自身のパイロットを救いに、自ら動くとはね。
でも…そうか、外身と中身の違いが分かるんだ、さすが。

おおー!?まどかになったユリカノが、早くも証を立てた。
とりあえずヴィラジュリオと3バカには事情が伝わったわい。

む?…おいおい、まどかの独り言が関係者全員に伝わってんぞ。
しかもめっちゃ的を射てるし。
そっかーユリカノは本当にディセルマインが好きだったんだ。

!!ウォクスがユリカノになったまどかを、ディセルマインの所へ。
二人の手が触れた途端に入れ替わりが戻った…不思議だ。

っユリカノが無数の赤光に…散って、結晶の侵食が止まった。
そして二人の王は、まどかからキツーい一発を貰う事に。


織田信奈の野望

へーえ…これはこれは、厄介な罠だこと。
指南車がいるね。

…竹中半兵衛か、妙に孔明を意識してるな。
おまけに陰陽師?軍師として名高いのは言うまでもないけど。

浅井?性懲りもなく、まだそんな企みを。
!!またしても美少女かい。
さっきまでの男は式神だったか…。

!斎藤義龍、半兵衛が顔を見せない事に業を煮やしたかい。
…下らない男だな、どこまでも。
良晴の言う通り、器の小さいヤローだ。

半兵衛自身の意志で、良晴に仕える事となったか。
歴史的には斉藤家の下を去るのが早過ぎるけど、まぁいいでしょ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]