忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 24752474247324722471* 2470* 24692468246724662465 >  >>

LUPIN the Third~峰不二子という女~

不二子が収容所で拷問喰らってる?
らしくないな…っと、助けが来た。

終末時計か、なにかで聞いた事があるような。
…今度はTVレポーター…?

五右衛門登場…誰を暗殺すんの?
話の流れからして、件の革命家かしら。
おや不二子、色んなトコに湧くな。

……………暗殺どころか、助けちまったのー。
結局、何だかよく分からなかった…。


氷菓

「く」はグローバル☆アクト部?
どういう活動してるのか、よく分からんのだが。

??なんだか妙に派手な女性がいらっしゃる。

っ軽音部で弦が盗まれただと。
十文字は必ずしも順番に拘りはしない?

まーさっきの女性は奉太郎の姉貴かい。
!?鏡を持ってって、代わりに置いていったのは…。
摩耶花が探してた「夕べには骸に」の同人漫画。
…次回作は「クドリャフカの順番」…?

へ?えるを昼の放送のゲストに?
よもや向こうから話が来るとはね。

んん?会議室脇に貼ってあったものに絵が似てる?
同じ作者かしら。

っー…まったく、下らないマネしようとするから。
とんだ迷惑だ、何で彼女ばかりこんな目に。
!着替えた摩耶花がえると遭遇…ふむ、悪くない偶然だ。
絵を描いたのは陸山生徒会長だと?

おお!?…里志がここまで声を荒げるのは珍しい。
自分に出来なかった事を奉太郎が出来るのが、悔しいのかな。
………十文字事件は、「クドリャフカの順番」に関係が?
確かに、有り得るかも。

!遂にお昼の放送時間に。
…緊張しまくってんな、大丈夫かしらん。


トータル・イクリプス

…いちいち欠陥欠陥と煩いヤツだ。
ジャパニーズ蔑視の理由は分かったけど、それはそれ。
見ててイラつくのは変わらん。

うっわータリサが猫耳メイドに。
中々貴重なショットですな。

!?演習区域に無断侵入…しかも篁中尉の搭乗機?
………荒療治、かね。
無茶をなさる、効果があったから良かったものの。

西インド諸島?…ふーん、スカーレットツインと合同任務。
要はリゾートでの慰安旅行みたいなもんだな。

!…はぁ、イーニャはタリサとはウマが合いそうにない。
むむーステラもか…先行き不安だな、やれやれ。

!?クリスカが…どうしちゃったんだ、これ。
船酔いにしても何か様子が…げ、雨。
海で時化に遭うのは非常にマズイ。
…仕方なく、近所の無人島へ避難。

!篁中尉が足を…泣きっ面に蜂とはこの事かね。
ああ、悪夢まで見てしまった。

とりあえず洞窟には避難できた…が。
んんー?………へえ、ユウヤへそういう気持ちが芽生えてるとは。
!?…ええー、どうして?
イーニャはともかく、なんでクリスカが??
今は女の戦いなんぞしてる場合じゃなくね?

!!ボートが…無い…ロープが切られてる。
まさか、誰かいるのか?


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

名古屋にも来るんだなーサマーフェス。
神戸と横浜だけで済まさなかったのはGood。

まずは神戸。
レースって…うぉい、人型兵器でやんのかよ。
IGPXを思い出すなー。

ラビチたちもレースに?
…こりゃ目立つのは無理だね。

今回はタイムボカンのノリだな、よーやるわ。
………レースは引き分けか。

プリズムショーの結果、勝者はPURETTY、と。


アルカナ・ファミリア

-La storia della Arcana Famiglia-
 
幹部の緊急招集?何か起こったのかな。
リベルタはダンテの代わりか。

レガーロ島に賊?
…ノヴァの父親が攫われた…確かに、重大事ではあるが。
ノヴァは複雑だろうな、事情が事情なだけに。
しかし、昏睡状態の人間を攫って何の意味がある?
それに何故、母親でなく父親を。

フェリチータ、リベルタ、ノヴァの三人で潜伏先へ。
!もうバレたか、お嬢の無自覚にも困ったもんだ。
…そういや、この中で能力をちゃんと使えるのはノヴァだけか。
んーお見事。

っ謎の仮面男…むう、中々強い。
?どうして止めを刺さなかった…余裕、だけじゃなさそう。
んん?今の声…まさか。
!遂にリベルタが自分の意志で能力を。

やれやれ、ダンテにも困ったもんだ。
今回の誘拐事件は、三人を成長させるための茶番か。
まんまと踊らされてしまったのー。

今度の罪人はリベルタ…罰はジョーリィの新作薬飲み。
………うっわ、指定された状況で感じた欲望を官能的に語らされるのか。
!ノヴァも同じ目に遭わされる…合掌。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]