忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20152014201320122011* 2010* 20092008200720062005 >  >>

TIGER&BUNNY

事件当日の行動を辿る、か。
気休めくらいにはなるかもな。

!?犯人の右手から、紋章が消えた…。

あっ、ヒーローを辞める事をバーナビーに聞かれた。
………バカ者、ここまで来て理由を話さないなんて。
はぐらかしてどうする。
…あーあ、またバーナビーの信用を失った。

っサマンサが事件の事を思い出した!?
事件当日の、写真…?

!!?あの日、一緒にいたのはマーベリックじゃない…?
使用人のサマンサだった、とは。
…っっっマーベリックが両親を殺した張本人!!!

ヒーローの立場向上のため、ウロボロスと組んで犯罪を煽動…。
それを咎めたバーナビーの両親を殺害した。
そして現場を目撃したバーナビーの記憶を改竄。
まさか、記憶を操るネクストだったとは。


日常

…えーと…どうしてへのへのもへじに??

ほほう、皆でみおのアシをやる事になったの。
…いやー…それは社交辞令の一環だと思うが…。
別にいいけどさ。

…ゆっこにしても麻衣にしても、事態を悪化させるばかりだな。
もう諦めて全部自分でやった方がいいと思うよ、みお。
あら、替えの用紙が切れたか。

!へのへのもへじ被されちまったんかい。
単なる嫌がらせだったか。

みさととみおの姉さんが知り合い?
…なるほど、剣道部のOBと現役か。
!みほしも剣道部なんだ。
………そうね、赤い煎餅は辛いと思う。

っメロンパンの賞味期限が…腹壊すぞ。

いつの間に、自宅にどんでん返しの隠し部屋を。
隠れ場所としては最適過ぎるな。

構って欲しくて新聞に乗っかる…よくあるこった。
そうそう、テレビの邪魔したりとかね。

………反省の色が全然ないよね、どう見ても。
みおがブチ切れるのも無理はない。
でもってなのは役に立たず、麻衣は勝手に帰宅。
…あのねぇ、買ってきてたのなら最初からそう言いなさい。
冗談は時と場所を厳選するように。


べるぜバブ

六騎聖の中で問題なのは、トップの出馬だけ。
あとは強いて言えば静御前だけど、彼女は実力が分からん。
結局戦ってねーし。

あ、アマチュア無線部の主将・郷宏道は六騎聖なんで。
それなりに強いですよー。

!そういやあったな、こんな事件。
神崎がキレるのも当然、あまり石矢魔をナメない方がいい。
…まぁ三木が割って入るから、どうにか事無きを得るけど。
ただし元凶となった連中には、六騎聖から厳罰が下ります。

男鹿…夏目…姫川…葵…みんな、考える事は一緒。
まずは三人、アレックス・榊・郷を倒しましょう。
三木は、まぁ途中で出馬が止めるんで。


メタルファイト ベイブレード 4D

ええー…どこからともなく導きの声が…。
何だか重々しい事言ってるな、しかし緑川さんとは驚いた。
コラ銀河、ストーンヘンジも知らんとは何事だ。

………おそらく、竜斗の見つけた穴がカギだな。

遺跡の守護者にして戦士たちの道標、デュナミスですか。
ふーん、コイツがまんまレジェンドブレーダーなの。
…衣食住はどうしてんだろうね、こんな場所で。

審査?…ふふん、竜斗はあっさり敗北したか。
さて、誰なら勝てるのかな。


スイートプリキュア♪

あれ?いないじゃん、三人とも。
一人で騒ぐのは空しいね、メフィスト王。

呑気に海水浴してたか…あら。
三人がパワーアップさせられた…ますますウザくなったな。

フェアリートーン、モーニングコールまでしてくれるとは。
響なんぞには勿体ないのう。

!音符の探知機能がアップしたんか、次々とゲットしてく。
トリオ・ザ・マイナーの癖に生意気な。

…なるほど、確かに強奪した方が手っ取り早いわな。
前にやったからって遠慮する必要も特に無いし。
三人の中ではバリトンが最も狡猾って事か。
それにしても響たち、もうちょっと気を付けなきゃダメでしょ。

ふむ、やっぱネガトーンもパワーアップしてるね。
久々にミューズの出番があるかも。

!?ソリーの集中力増加に、ラリーのバリア能力だと。
お前ら、そんな能力持ってたのかい。

…戦いには勝ったが、エラく音符を取られちまったね。
?今のは…さて、誰のメッセージだろう。
不幸のメロディの完成を防ぐだけではダメだって事か?


トリコ

ピースフルフラワー…あったな、そんなのが。
かなり役に立つんだよなー。

バトルウルフ…天性の直観力を持つ野獣。
テリーはまだ未成熟みたいだけど、ね。
とにかく、テリーに足りないのは実戦経験。
ここで少しはそれも補える。


青の祓魔師

…そうだった、子猫丸が心の隙を突かれたんだったな。
!出雲と雪男のおかげで、ひとまずは退けられた。

祓魔師の緊急招集?
………さっきの悪魔が侵入したせいか、どうも後手後手だな。

!?雪男…まさか…発現、仕掛けてるのか?

あ、子猫丸…やっぱ呑まれたか。
…ちぃ、この状況じゃどうやったって信じてもらえはせん。
どうにかして憑かれてる事を証明しないと、燐の処分が決定する。
はぁ、それにしても、言葉が足らんにも程があるぜ燐。

!?この雪山は…ホント、どういうこった。
謎、解けるかな。

!!とうとう完全に呑まれたか、バカ者め。
仮にも祓魔塾生たる者が、悪魔に憑かれてどうする。
…よくやった燐、お見事。

閉鎖された人工生命の研究所と繋がってた…だと?
キナ臭さ全開だな。

やれやれ、責任感じて去ろうとしてやがる。
そう易々と逃げ出すんじゃないの。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]