忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20122011201020092008* 2007* 20062005200420032002 >  >>

ONE PIECE

…ルフィのヒーロー感って変…まぁいいけど。
ところでジンベエ、結構お茶目なやつだったんだなー。

ふふん、ホーディが海賊王だと?
片腹痛いわ、覇気も使えず薬に頼るような輩が。

!さすがはルフィ、覇王色の覇気で敵の半分が失神した。
よっしゃあ、全面対決っ。


トリコ

戦闘においては、考えるのではなく感じる事。
そしてその直感に絶対の信頼を置く…なるほどねー。
!ちょっとトリコ、両腕で18連釘パンチ…?

おおう、滝から山が降ってくる。
どうやったら動くんだ、こんなの。


NARUTO

!!?おいおいホントか、穢土転生の縛りを幻術で打ち破っただと。
しかも内容は、「木ノ葉の里を守れ」…。
っ鴉の左眼にシスイの万華鏡写輪眼~~~~!?
最強の幻術「別天神」…それが、ダンゾウも使ってた術の名。

…シスイとイタチの間に、そのような事が…。
よもやシスイ本人から片眼を託されていたとは、吃驚だ。
サスケと相対した時に発動するよう、ナルトに仕込んでいたワケか。
でも幻術でサスケを矯正するのは、あまり賛成できん。
こういう状況になったのは、却って良かったのかも。

!神羅天征は天照ですら弾くのか。
まずいぞ、イタチと協力して長門を止めないと。


銀魂

この女性がマダム夜神…あ、狂死郎さん意識ないです。

!あーアカン、酔っ払いどもがマダムに絡み始めた。
…いや新八、もうほぼ取り返しつかねーから。

もう会話すら支離滅裂…ん?
何気にマダム今のに参加してたよ………で、ドラゴンボール談義が白熱してきた。
しかも話題の中心はベジータ。
うーん、ヤツの事でここまで盛り上がる酒の席ってのもどうよ?

…なんだそうか、やっぱごく普通のマダムだったんだな。
自分を普通にもてなしてくれた狂死郎に、もう一度会いたかっただけか。


HUNTER×HUNTER

…その通り、パームの意見はほぼ正解。
で、どうする………コムギを隠す、か。
王が死ぬまで?そんなのいつになるか………数時間の内にぃ??

っあの薔薇爆弾に、猛毒が…?
爆死を免れても毒が効率よく体内に入り込み、迅速に内部を破壊。
死んだ被害者は新たな毒の源となり、周囲にいる者に感染していく。
王もプフも、毒で死ぬ…!?
まさか、ネテロ会長はそこまで考えて、自爆を…?


ST&RS

成績は深海たちが一位で、白舟たちが二位。
順当ですな。

!月で事故発生、二人が負傷…うち一人は意識不明。
救援がすぐに出動するも、時間的に遅すぎる…困ったな。

お、深海と白舟の二人のロボット、まだ稼働できるのか。
さて、助けられるかな。


SKET DANCE

…ボッスンと椿がしょーもない争いを…犬も食わない兄弟ゲンカ。
あ、丹生さんがいるなら問題ないじゃん。
少々の金があれば解決でき………おやまぁ、自宅に招かれちまったぞ。

玄関広すぎ!?
巨人の玄関かっつーの…え、地上部分全部が玄関?
自宅は全部地下…すげー、地震が来ても何の心配もねーぞ。

地下に地上と何も変わらん規模の街があるー!?
家は全て使用人用の庭付き一戸建て。
車が普通に走り、交番もあり、ショッピングモールまで。
牧場に畑、人工太陽と自動気象システム、そして何故か馬車。

総資産5京円!!!??
必要な金はブラックカードの上を行く漆黒カードで幾らでも…?
もう、色々と企画外すぎだろ、この大財閥。

…この人がグループ総裁、丹生林太郎…さん。
気さくな人っぽいのは分かるが、お菓子のおまけなんてとても言い出せ…ぐはっ。
言っちゃったよ、娘さんがあまりにもあっさりと。

………やはり食玩など集めてはいなかったか。
ドイツ製のミニカーコレクションかよ、さすがにレベルが違い過ぎる。
っ総力を挙げて入手しなくてもいいから―!!!
うわー直接会社の社長に電話してモノを作らせたーーー!!!
こんな申し訳ない事態はそうそうないぞ!?

っ…違ってる…??
いやいやいやいや作り直さなくていいから―!!!
スイッチ余計な事をォー!!!


めだかボックス

おー…さすがは高貴、鰐塚じゃ到底勝てそうにない。
さて、どういう結末を迎えるか。

…へええ、面白いじゃないか。
この状況下で二人とも出られる奇策を考え付くなんて。
かくして鰐塚は高貴の弟子となり、意気揚々と最後の舞台へ…。


べるぜバブ

シーカリオン?
…かつて人間界に移り住んだ悪魔種族、ですか。
葵もいい相棒を持ったもんだ。

ベヘモット34柱師団394人、全員がこの学校に…?
ちょっと待て、ハルマゲドンでも起こす気かぁ??

!柱将の一人に、真っ向勝負で手傷を追わせるとは。
心月流抜刀術、素晴らしい。


黒子のバスケ

来年また挑戦?
ンな事を考えるようでは、次でもまた負けるだけ。
その意見は承服できんな。

…そうだ、その通り。
よく言った黒子。

!?ミスディレクションを…切れさせた…?
っミスディレクションオーバーフローだと。
桃井マネの知らない、黒子の正真正銘の奥の手…っ。
ううむ、妖狐蔵馬の言ってた事を思い出すぜ。


エニグマ

っドクロから具体的な指示が…そうすれば、願いが叶うのか?
壊れてなくなれという願いが。

骨を失った人間だと!?
蛭子神じゃあるまいし、どうやったらそんな事になんだ。
…才能ある者を食って力を奪う、「カニバル」…そいつが元凶。
狙いはスミオの持つドクロ!
………願いの代償に周囲を不幸にする、か。
やれやれ、とんだ対価交換だこと。

!スミオの父親から電話が…おや、ドクロと同じことを。
…次の日に町から人が消える…?
あ、しげるが黒い影に呑まれた。
こうなったら、その外骨島ってとこまで行ってみるほか無さそうだ。


BLEACH

ちぃ…まんまと騙された、月島と銀城の二人に。
だが月島の能力の解除法は判明した、もう一度斬らせればいい。
だけど…畜生、完現術が奪われちまったぞ。

お?浦原と一心…何で一護を刺す。
っルキア!?しかもおい、十三番隊副隊長ですか!!?
……一護が死神に戻れた……??

頼む、説明してくれるか、浦原さ~ん…?


magico

…うーん…まぁ、いいか。
よく頑張ったねエマ。


ぬらりひょんの孫

おや?何だ清継、リクオの変身見ちゃったの。
バレる事自体はいいんだけど、タイミングが良くないなー。

檄鉄の雷電…ねぇ。
一見爽やかそうな印象だけど、やっぱり山ン本の一部だな。
!骨だけあって、相当に堅いようで。

っ毛倡妓が首無に斬りかかる!?
操られてるのか、面の皮の珠三郎辺りが変身してるのか。


奇怪噺花咲一休

…生贄を要求するのか、八岐大蛇がモデルで間違いなさそうだ。

あーダメだ、こりゃまともにやっても勝ち目ない。
紋章起こし?ほんの僅かでも可能性があるなら、やってみるべきだな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]