忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20132012201120102009* 2008* 20072006200520042003 >  >>

神様ドォルズ

ここが枸雅の家…この人が、匡平と詩緒の母か。
当然、桐生の事も知ってるはずだが。

こっちは父親…え、両親共に事実を知らないの?

!?…ううむ、案山子の修理を担う器師の杣木姉妹か。
個性豊かなこって。

!枸雅の当主たる祖父は知っていた。
桐生の事を………ふむ、日向の当主と違って穏やかな人だな。

結局、桐生は勾司朗が預かるのか。
!背中が傷だらけ…酷いな。
これでは詩緒を逆恨みするのも無理ないかね。

玖吼理の修理は無事完了、後は帰るだけ。
…なんだけど…平穏無事にとは中々いかんのー。

!…いい機会だ、阿幾との事を教えてくれい。
もうそろそろ知っとかないとねー。


プリティーリズム・オーロラドリーム

デート?
…サマークイーンカップにおける、みおんのペアを決めるのか。
まぁメインがみおんである以上、希望を尊重するのが妥当だろう。
は?ペアチアマスコット研修会??

おや珍しい、群衆がシルエットじゃないぞ。
…行先は動物園か。

あれ?研修会も動物園でやるんかい。
ペンギン先生の口ぶりからすれば、偶然っぽいが。

………あいらさぁ、その天然はもうちっと修正した方がいいぞ。
田中と呼んでっつってんだろ。

あーん?あのなぁ、こういう世界でそういう気遣いは逆効果だって。
そんな風に遠慮されて、りずむが喜ぶとでも思ってんのか。
前にも同じような事があって思い切り怒られたの、忘れたんかい。

りずむは遊園地か…あ、また研修会とカブってる。
しかし、そのファッションセンスはどうにかならんものか。

…いつも行ってるとこって、レッスン室ぅ?
それはそうかも知れんが、そういう事じゃなくてだな…はぁ。

さて、二人の心中を聞いたみおんは、どう判断するのかな。
………最後に二人のダンスを見てから判断しますか。

!…そうだな、あいらを選んだのは正しい。
一人で突っ走ってペアの事を考えないようではダメ。


FAIRY TAIL

!何て数だ、キリがない。
おまけにどうしてもハッピーとシャルルを魔水晶にしたいらしい。
そんな事を許してたまるか。

…エドラスのルーシィがギルドの皆を説得中…だが。
どうも状況は芳しくない、大丈夫かな。

!何と言う勝手な言い分、王として最低だ。
打倒しない限りエドラスに明るい未来は無い。

…畜生め、さすがに多勢に無勢か。
このままでは………っ説得に成功したかっ。
これで数の優劣は消えた、いっけー!

!エルザ同士の戦いもそろそろ終盤だな。
…互いの最強をぶつけ合い、魔力が尽きたか。
後は単純に肉弾戦っ。

…そうだ、魔力など無くても人は生きられる。
やっとエルザ・ナイトウォーカーから戦意が消えた…。

?ジェラールは何を…っアニマを逆回転させる!?
アースランドにエドラスの魔力を全て送り込み、根絶するのか。
それが実現すれば、ドロマ・アニムは魔力補給ができなくなるぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]