忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20102009200820072006* 2005* 20042003200220012000 >  >>

セイクリッドセブン

………ああ、研究所での模擬戦闘か。
何事かと思った。

ルリから血清を作るって?
まずいな、彼女が狙われる。

?本日のルリは随分と積極的ですな。
…面倒臭がられた…ああ、気にしてる。

!何と見事な手際…あっさりルリが攫われた。
鬼瓦も叩き割られてしまったぞ。

さすが研美所長、正に読み通り。
早いところナイトを追わないと。

…何とまぁ、本当にくっつけたら復活した。
すげーな鬼瓦。

!中々に強いな、研究所のSP。
………ちと手傷を負ったが、発信機を取り付ける事には成功。
これでナイトの足取りを追える。


猫神やおよろず

え…ペアチケット一枚で、何人行く気だ。
自腹を切らずに済むのは誰かな。

うわー折角海水浴に来たのに、土砂降りとはっ。
チケットを当てた事で運を使い切ったらしい。

おやしゃも…まー雪那さんまで。
今、この旅館、物凄いパワースポットになってね?

男湯は寂しいのー…あ、元社長。
何かとしゃもに縁のあるお人だ。

ええーこの長雨は颶風神のせいなのか。
こりゃゴン太の望みが叶うには、彼女を打倒せねばならんな。

雪那さんの没ネタに振り回されるゴン太…いと哀れ。
あー夕飯も食いっ逸れた。

っておいー!?
台風16号の颶風神、繭のゲーム友達かよ。
…限定配信に釣られて台風が引き返しちゃった…。

あれまぁ、ゴン太、風邪引いちまったのか。
どんだけ不幸なのよ…せっかく晴れたのに。
台風に単身で挑んだ無謀な行為は、全然報われなんだか…。


BLOOD-C

時たま頭痛と共にフラッシュバックする、記憶の断片。
瞳が赤くなった途端、飛躍的にアップする戦闘能力。
人死にや失踪がまるで無かった事のようになっている、穏やかな町。
古きものの出現と前後して語られる、文人のモノローグ。
古きものたちの語る、「約定」…。
まったくもって謎だらけ、そろそろ少しは明かしてほしいな。
ああ、そういやこの犬っぽいのも謎だ。

!?これは…古きものに関する怪談…?
っ小夜が倒れちまった。
惜しいな、もう少しで話の結末を聞けたのに。
…ところで時真、何ドサマギで下の名前呼んでるの。

!!まさか神社に出るとは…まずいな、ねねがいるってのに。


Steins;Gate

…異なる世界線を渡り歩き、だいぶ精神が参ってるな。
無理も無い、辛い現実ばかりだったから…。

!?桐生萌郁が自殺だと…まゆりを殺すヤツが、先に死んだ。
だが………まゆりは、やはり死んでしまった。
一体どうなってる。

再びタイムリープ…今度は死ぬ前に会えた。
が、何故か精神に異常をきたしている。
まともな話はできそうにない、強引にやるしかないか。

…っ世界線が変わらない、どういう事だ。
!!携帯を替えてないのか、直前に別のメールを…畜生め。
じゃあまたしても強引に聞かねばならんのかい。

桐生萌郁をラウンダーに仕立て上げた人物…FB。
そいつがCERNと繋がっている黒幕かね。
!Dメールを発見、即座に削除メールを送り…またダメ!?
………FBの携帯からでなければいかんのかよ。
しかし、IBN5100を盗んだのがこの女だったとは…。

コインロッカー…そこが受け渡し場所か。


神様のメモ帳

インディーズバンドのプロモーション?
…鳴海に広報を担当させるってか…え、キナ臭いの?
………ヤバそうだな、確かに。

平坂だと!?…この男、四代目の関係者かな。
鳴海と関わり合ったのも運命かも。

な…四代目にも頭の上がらない人がいたのか。
世の中は広いな。

!平坂組を騙ってライブハウスを襲撃とは。
キナ臭さがいよいよ身近に迫ってきた。

平坂錬次と上野動物園で再会…何だこの偶然。


バカとテストと召喚獣にっ!

抱いてくれる?って…石板かよ。
お前ら、また拷問される様な事したのか。

あなたの秘密を握っています…?
バラされたくなければ、周囲の異性に近付くなと。
…明久に他者にばれて困るような秘密があったっけ。
………文化祭の時の女装写真か。

!雄二は盗聴被害に遭っていたようで。
もっとも、依頼したのは翔子だったようだが。

学校行事の強化合宿なのに、Fクラスだけ現地集合…。
まさか連れてってすらもらえぬとは。

!明久と雄二を脅迫したのが同一人物であると確定。
尻に火傷の痕がある少女…さて、何者かな。

!?…これは、どうやら犯人に濡れ衣を着せられたようだな。
で、冒頭のようになったと。
ならばいっそと覗きを敢行するも果たせず…気の毒に。


ぬらりひょんの孫~千年魔京~

!出たな、現代の羽衣狐。

…今のリクオに、京都はまだ早すぎる。
遠野の皆さんに根本から鍛え直してもらいましょう。


SKET DANCE

…取材云々はともかく、ボッスンの髪切りイベントは覚えがある。
確か、かなりキッツい事になるんじゃなかったか。

なった…そして、チュウさんの薬でトドメ。
でっけーアフロやの。

校長の…銅像…これも哀れな結末を迎えるんだよな。
生徒会の皆さんもムチャクチャやるよ、ホント。
ちなみに油性マジックは、アルコール洗浄が一番です。
…それにしても、丹生グループの財力は凄まじいね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]