忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20112010200920082007* 2006* 20052004200320022001 >  >>

THE IDOLM@STER

おやおや、クーラー故障中かね。
…それはカーナビの都市伝説だな。

あ、バケツ。
そこはやはり、温いな、とか言ってくれんと。

全員暇とは…芸能事務所として問題ありですな。
皆で楽しむ分には丁度いいけど。

宿泊場所は豪華ホテル…ではなく、安めの旅館。
お約束~。

帰ってきたら、ようやくエアコンが直ってたか。
…竜宮小町…?


うさぎドロップ

?どうしたりん、何を泣いてる。

包丁~?さすがにまだ早いだろう。
…そうか、いよいよりんの母親と会うか。

!この漫画家さんかよ…生計は立てられてるようだな。
………なるほどね、この人に母親は無理なようだ。
今後も大吉が預かっていく事で問題ないだろう。

名字を大吉と同じに?
うーん…それは、ちゃんと話し合って決めないと。
勝手に決めて押し付けるのは良くない。
…養子にする、か…それも一つの手段ではあるな。

!即断で嫌、と来たもんだ。
じゃあ仕方ないね、りんの希望通りにしてやるべき。
大事な事だもの、無理強いは禁物。


NO.6

!!仕事に不満を持った途端、寄生バチが牙を剥いた…。
サンプルだと?やはり管理下にあるようだな。

へえ?犬貸しが運び屋をやってたとは。
!ネズミ恐怖症になっちまったのか、アンタ。
面白いな。

NO.6に異変?…ああ、それかい。
どうやら少しずつ噂が広まってるらしいね。

ほー…これが舞台上のネズミかぁ。
女役をやってたとはね、来るなというワケだ。

!!?沙布とネズミが、ほぼ同時に倒れた…?
どういうこった、何か関係があるのか?
………沙布の見てたハチの絵も気になる。

風が吹いて、歌が聞こえた…っ。
沙布の耳にネズミという名が届いただと?

!!沙布の祖母が亡くなった…。

…紫苑は一体何者か、か。
多分、本人もそれを知りたいんじゃないかな。


夏目友人帳 参

えっ、ニャンコ先生って中年だったの。

!?着物の女性とぶつかったら血が付いた…妖怪か?
っ妖怪を惨殺してきた後かよ。
…この男がそうなのか…いや、とするとさっきの女は?

血を奪う…さっきの男が、そうなのだろうか。
だとすれば、今後も狙われる可能性は大だぞ。
顔を見られてるし。

!!ニャンコ先生がここまで警戒するとは。
…的場静司…あの的場一門の男か!!
式神を何体も操るなど、並の術者ではないな。

おや名取さん、いいところに。
…今回ははっきりと味方してくれるのか、ありがたいね。
!あの男、的場一門の当主なのか。

七瀬?………的場一門の者らしいな。
っやはり夏目は狙われている…。

!!今のは…的場の式、と見た。
監視されてる、間違いなく。

っニャンコ先生が出て一人になった途端…ああ、捕まっちまった。
何てこった、大ピンチ。


ゆるゆり

…これは一発芸と言えるのか…?

どうやって絵が上手くなったかって?
………京子に聞くのがそもそもの間違いや。

また京子がアホな事を始めたぞ。
…京子もちなつも、当事者を差し置いて何やっとる。

!?待て待て待て、ちなつの絵心は壊滅的かっ?
こなたより酷い…ホラーじゃねぇの、これ。

油粘土…うーん、懐かしい。
小学校以来だ。
…ちなつは一体何を作ってんだ…??

ほう、結衣に従妹がいたとは。
ごたいめ~ん…あれま、ちなつを見てミラクるんだと思ってんぞ。
…京子は本当に何を想定して用意を…。

ぐはっ、コスプレのままで出歩く羽目になるとは。
気の毒過ぎる、京子も全然フォローしねーし。
…一つ大人の階段を登ったね、世の中は世知辛いのー。

!あかりの紙芝居、始まった途端に終わったっ。


ONE PIECE

モリアか…多分だけど、まだ生きてる。
止め刺す前に消えたってのは、アブサロムの仕業だろうからな。
うまく全快したのなら、また出て来る事もあるだろ。

ヒューマンドリル…コイツらも倒せんようでは、新世界はやってけん。
頑張れゾロ。

ブルックか…運がいいのか悪いのか、良く分からんね。
まぁ結果的に音楽の腕も上がり、シャボンディ到達の手段も得られた。
やっぱり運がいい方なのかも。

そうそう、行ってきなルフィ。
十六点鐘をやりに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]