忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29192918291729162915* 2914* 29132912291129102909 >  >>

神のみぞ知るセカイ 女神篇

相変わらずえれぇ言われよう…ウルカヌスはきっついな。

次は結か、家にまで来るとは。
…本当に思い切ったイベントを…桂馬の女装、かなり微妙。
落とされ神?何そのすげー受け身な目標。

!!女神覚醒、軍神マルスか。
結は当たりだったワケだな…あとはきっちり攻略するだけ。

さっきから記憶の断片が戻りつつある、もう少し。

っまずい、ヴィンテージに見付かっ…ん?
………中々に迫真の演技だったなハクア、攻略完了だ。

おやエルシィ、お久し振り。
…相変わらず食えん料理を作りよる、せめて見た目くらいはまともにして。
ニャル子はその辺、実に狡猾なんだがな。


たまゆら~もあぐれっしぶ~

いやダメだろ、2人では同好会止まりだ。
正直未だに1人で部を設立できたのが納得いってないんだから。

楓の父の後輩?…かわいはるみさん、か。
旅行会社で企画した瀬戸内風まかせツアー………ふうん。
父の足跡を辿る旅ね、いいんじゃないかな。

風任せかぁ、そんな気ままな旅をしてみたいもんだけど。
そのためには元手を稼がないとなー。

そりゃそうだ、物心つく前に行った場所なぞ鮮明に覚えてるはずがない。
ましてやそれがどこだったかなんて…無理無理。

放浪記の一節…中々に情緒あるじゃないの。
尾道かー。

!日本にB&Bがあるなんて。
…この御夫婦は楓の父の助言で、営業を始めたんだな。
普通の部屋に普通の食事、それがお客にとても喜ばれる。
そういうのは、確かにある。

ずっと言えなかったおめでとう、か。
楽しさと幸せが人を繋ぐ…分かるような気がする。

え。「~ので」って、父親と一緒なの?


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

?大浴場なんてあったっけ。
…なんだなんだ、今度はオカルト?

3階が解放されたか、少しずつ行動範囲が広がっていく。
石丸はまだショックから抜け切れてない、か。

100億…今度は金をチラつかせて動機にしようっての。

ノートPC?…アルターエゴ、学習型人工知能プログラム…。
コレは驚いた、不二咲も中々のモノを遺したものだ。
しかしなぜ自室でなく、脱衣所に。
まるで自身の死を予見していたかのような。

…石丸に大和田の人格が混じってアツい男に…。
人格をシミュレーションした慰めが妙な効果を生んだようだ。

!?何だこの写真…有り得ない、筈だが。
一体どういう事だ。

霧切が呼んでる?…ほう、ノートPCが盗難にあった。
………良い着眼点だ、モノクマのスパイは間違いなく存在する。

ジャスティスロボ…??
どうも話が変だな、なんなんだこの展開は。

!!!石丸と山田が相次いで殺され…え、山田の死体が消えた?
…てっきり今回の事件は山田の自演かと思ってたけど。
モノクマは間違いなく死体が見つかったと言った。
ただの演技じゃ恐らくアナウンス自体が無いはず、となると。
っ石丸の死体まで消えるとは。

改めて発見、二人の死体。
!山田が意識を…死者も含めて在校生全員が、かつて出会っていた…?
でも写真の件もあるし、単なる記憶の混乱とは言い難い。
あ、結局死んでしまった。


宇宙兄弟

ヤング爺さんが引退する…のは、いいとして。
その液体は何?

ええーなんで一ヶ月前に戻るねん。
ミスター・ヒビット…なんのこっちゃ。
ちゃんと日々人に著作権料入るんだろうな?

…アホ、ターミネーター2の見過ぎ。
でも面白そうだ、短時間の体験でいいからやってみたい。
巨大プールでの無重力体験。

ヤング爺さんの誕生日。
日々人のヒューストン入り。
増え続ける六太の訓練と知識、シャロンからの手紙。
光陰矢のごとし、あっという間の日々。

ラスト・フライト、離陸から着陸まで六太が一人で?
…すっかりデニール化した六太、見事にやり遂げてみせたか。

水ぶっ掛けるのが引退式なのか、変なの。

!?………紫さん、何をしょーもないお遊びしてんの。
まったく、いつの間にか月に立ってやがってからに。

!六太たちが正式な宇宙飛行士に。
バッジを貰い、賞状を受け取り、記念写真を撮影。
遂に南波兄弟の写真が並んだ…が、なんとも締まりの無い顔。

!?六太がバックアップクルーに入れるかも…マジでか。
棚から光り輝く牡丹餅が………え、断っちゃうの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]