忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 29202919291829172916* 2915* 29142913291229112910 >  >>

<物語>シリーズ セカンドシーズン

おや…これってもしかして、「こよみヴァンプ」?
確かアニメでは初のはず。

………つばさキャットの総集編、終わり。
to be continued...


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ

黒くなったセイバー…確か、セイバー・オルタとか言ったっけ。
原作やってないんでよく知らんけど、相当な強敵のはず。

っなんて斬撃…おまけに魔法を弾く黒い魔力霧。
ギルガメッシュとも対等以上に渡り合えるんじゃね?

凛とルヴィアがようやく起きて来た。
もうちっと気張ってよ年長者。

!一時的に魔法少女登録が本来の二人に戻った。
第三の選択か、なるほどね。

…さすがにキャリアが長い分、魔法の応用法も大したもの。
コンビネーションも申し分なし…仲は悪いけど。

さて切り札の発動だ、果たして通じるかな?


聖闘士星矢Ω

ええー…なんでまだ一般人が残ってるの?
………強い小宇宙を持ってるってか、じゃあ素質があるんだな。

それを言い出すとなー星矢…そもそもの発端はキミでしょ。
幼いパラスを始末してさえいれば、これほどの犠牲は出なかったわけで。
ああ、だから一人で出張って来てんのかな?

光牙とパラスの出会い…ふん、守る必要は無いんだがな。
おーおーとんだ我儘少女やで。
!なんでも思い通りにならないと気が済まない、か。
甘やかされて育つとこれだからなぁ。
愛の女神?よくいう…うお、タイタン襲来。

天神創世剣のタイタン、恐らくはパラサイト最強の男。
青銅程度では…おっ来たな星矢。

!射手座の矢を弾くか、さすが天神創世剣。


ドキドキ!プリキュア

?…亜久里の友達かね。

よく動き・よく学び・よく遊び・よく食べて・よく休む。
トレーニングばかりじゃ身体を壊す、亀仙流を見習うといい。

…当然だな、時間制限は致命的過ぎる。
ウルトラ怪獣じゃあるまいし、そこを狙うのは敵として当たり前だ。

金魚掬いは金魚救いと考えると、気合が入るってなんかで聞いた事がある。
射的?あれって地元の祭りじゃ見た事無いんだよな。

………ま、いいけど。
どうも最近のプリキュアはマンネリ感が否めんのー。


トリコ

いちいち観客側なんか映さんでもいいって…それに。
戦いも無意味に長引かせるな、手足程度にそんなザマでどうする。

四獣を再生させたのは、NEOのリーダー・ジョア。
フローゼの顔を持つ、未だに素性のはっきりしない謎の男。


ふるさと再生 日本の昔ばなし

 ・鉢の木
  見事な盆栽を薪に…何かで聞いた事があるような。
  鎌倉幕府?えらい昔だな…へえ、佐野の元領主。
  助けた粗末な坊主が北条時頼だったって?
  ………ふふん、いざ鎌倉、か。
 ・お行さまと狐
  ん…?寝てた狐を法螺貝で驚かす、これもどこかで聞いたような。
  山伏と狐の化かし合い、軍配は狐に上がったかね。
  それにしても…今回は何で聞いたのか思い出せん、うーむ。


ONE PIECE

ヴェルゴは部下たちを襲ってる、急げスモーカー。

無空世界…厄介だ、これだけは本当に。

ヴェルゴはドフラミンゴの腹心の一人、覇気の達人。
今のサンジじゃちと分が悪い。

!ユキユキの実の能力者、モネ。
手強いぞ。

SAD製造室の破壊、シーザーの誘拐、それらは全てカイドウ打倒に繋がる。
でも先は長い、ドフラミンゴも全力で妨害してくるし。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]