忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52565255525452535252* 5251* 52505249524852475246 >  >>

天狼 Sirius the Jaeger

この街にはもう用無し?
・・・ち、大人しく去ればいいモノを。
連中なら完全に行方を晦ますくらいできそうだが。

うーわ、典型的な時代遅れの言い種。
昭和初期とあれば仕方ないのかも知れんが・・・はぁ。
まったく、親子でイラつかせてくれる。

・・・それはどうかな、大切な家族が化け物になってたんだぞ。
美しい思い出のままだった方が良かったんじゃない?

あらまあ、行き付けの酒場が・・・さすがの情報網というべきか。
だが最低限の情報は得られた、早く皆に伝えないと。

なるほど電話か、文明の利器は便利だな。
さて、僅かな時間でどこまで備えられるか。

・・・・・・十全に活かせたとは言えんな、このザマでは。
直江家の人間が隠れられただけか。

ほお?一応、父として娘を想う気持ちはあったかい。


アンゴルモア 元寇合戦記

・・・ふうん、身内の命を尊ぶ程度の心は持ってたか。
分かり易い悪役だった方が

さすがにアレが失策だった事くらいは自覚してるか。
!目ェつけられちまったぞ、何で立ち上がるかなぁ。
動く度に失態を重ねおって。

おや、この頃にもう鉄砲が存在したの。
・・・ええと、弥次郎って誰だっけ・・・・・・大将?
あー先刻にようやく分かり合えて来てたアイツか。

略奪品巡って身内で争うとか・・・何とも醜い連中だこと。
利用できるかもね、こういうの。

何だこの爺さん・・・・・・帝だと?
頼んでもいないのに、光栄に思えと言われても。

安徳天皇だぁ??
壇ノ浦で果てたはずだろ、何で生きてんねん。


BANANA FISH

マックスに妻子がいたとは・・・そう、息子の誕生日だったの。
しかし確かに長居はできんな、巻き込んだら目も当てられ・・・いや。
立ち寄った時点でもう遅いかもしれんか。

!・・・ふうん、ここあのマッドの家かね。
しかし、あの連中は結局何が目的だったんだ?
ゴルツィネの部下だったら、ここを襲う理由が分からん。

お、バナナフィッシュの正体がアッシュたちにも知れた。

!!ショーターが敵の手に落ちた・・・家族を人質に取られては厳しいかね。

!!コイツも敵・・・そう、全部お芝居だったわけだ。
まんまと敵のアジトに飛び込んじまったと。

っ言わんこっちゃない、やはりマックスの家族が狙われた。


少女☆歌劇 レヴュースタァライト

まひるがようやく自分の居場所を確保したか。
これからは3人でうまくやっていけそうだの。

・・・ふむ、香子は一度伸びた鼻をへし折られないと駄目だな。
双葉が愛想尽かすのも当然だ。

おやまあ、ひょっとしてキリンのオーディションって皆やってんの?
・・・そろそろちゃんと、どういうものなのか説明が欲しいなぁ。

む、結局追ってきたんかい。
放っておけば良いのに・・・・・・え、ここ駅からも来れるの??

・・・・・・香子と双葉の関係が修復されたのは良いが。
今回もオーディションの謎はさっぱりか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]