忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52575256525552545253* 5252* 52515250524952485247 >  >>

重神機パンドーラ

クロエにジークの事を話すか否か・・・難しいな。
全部終わってからというのが理想、だが。
まかり間違って捕まったりした場合、向こうから知らされるのは最悪。
そうなるくらいなら事前に教えておいた方がいい・・・ううむ。

ん、話す気になったか・・・あーこれ話せないパターンだ。
!何つー横槍入れてきやがる、街一つ消し飛ばしやがった。

む・・・まったく、少し前までは毛嫌いしてグダグダ喚いてたクセに。
今度は心配して喚きやがるか、鬱陶しさが全然変わってない。

おいおい、何を皆して死亡フラグ立ててんの。
こりゃ何か起こるな?

・・・作戦失敗、ネオ翔龍壊滅しちゃった?
レオンたちのピンチも未だに続いてるし、いよいよヤバいかも。


ハイスコアガール

っ何だこの女子・・・鬼塚?
こんなヤツが最初からいたら、見るの止めてたかもね。
顔もアレだが、性格が最悪。

!昨日は晶が来てたようだな。
ゲームの腕は衰えてないようで。

おや今日も来たかい、・・・でも一勝してすぐ帰宅。
春雄とは会えず、か。

・・・あれ、小学校の頃からいた?
全然覚えてない、まあどうでもいいけれど。

ゲーセンでようやく再会・・・したが。
接触を妙に拒む上に、互いにちっとも喋らないから心が伝わらん。
そのグダグダ考えてる事をそのまま話せよ、春雄。
そしたら晶も反応するに違いないのに。


ルパン三世

!ルパンが狙われ・・・む、ウェイトレスが撃たれた?
・・・軽傷か、外したのか狙い通りなのか。

今度は警官?またそばにルパンがいたのかな。
・・・さすがに立て続けに起これば、無視も出来んか。

へえ?狙撃手ミラージュは、次元も認める凄腕らしい。
相棒だった事もあるようで。

・・・・・・要するにこの爺さん、度々ルパンに勝負を持ちかけてると。
ロクでもない道楽だな、付き合わされる方は迷惑千万。

女?・・・ふーん、だが殺し合いに性別は無意味だろ。

!跳弾が爺さんの足を・・・まさか狙ったのか?次元。

・・・・・・ミラージュの娘だったか、病気の母親の治療費を稼ぐために。
そりゃ友人の娘が狙撃手になるなど、止めたいと思うわなぁ。
まあルパンがチェスで負けた100万ユーロを入れるって言うし、もう大丈夫だろ。


グラゼニ

元選手でスタッフになった人か・・・幸運だったのだろうな。
バッティングピッチャー兼スコアラー、か。

・・・アドバイスに感謝できる面もあれば、できない面もあると。
面倒臭い人だな、色々と。

・・・・・・おやま、スピードアップ?
意に反して結果が出てしまってる、どうしたもんか。

!!ホームラン打たれちゃった・・・ま、教訓が得られて良かったじゃん。
フェイントとしては有用なんじゃなかろうか。


殺戮の天使

とりあえずエレベーターからは出したか・・・しかし、この出血量。
これまで生きてたのが不思議なくらいだ。

!マジか、意識を取り戻すとは。
・・・また失神した、忙しいヤツだな。
とにかく止血だけでもしないと、本当にザックが死ぬ。

燭台なのに自動点灯・・・不思議なギミックだな。
ここは、教会?

!!毒ガスか何かじゃ・・・・・・・・・何がどうなってる??
管理人の望む幻覚を見せられてる・・・??

む、やっと現実に戻ったか?
!この男がここの管理人・・・グレイ神父ねえ。
ところで、何で瞳が無いワケ?不気味すぎる。

・・・ザックに止血剤がいる事を知っているか。
ああなるほど、あのマッドんとこならあるかもね。
神父と一緒なら戻れる、ただし試練をクリアしてもらうと・・・むう。

!まだ動ける元気があるのか、尋常ならざる生命力。
・・・一応、ザックはバカではないからな。
こういう時に物分かりが良いのは、正直助かる。

ザックの部屋からナイフを持ってこいと?
・・・何の意味があるんだ?

試練は各階で受けてもらう?
・・・エレベーターの電源を入れろって・・・げ。
あのイカレ女、こんなに囚人を受け持ってたのか。

・・・そうだな、彼女個人で囚人たちの撃退は難しい。
障害排除の為には、使えるギミックは何でも使うべきだろう。
にしてもレイ、殺しに躊躇いが全く無いな。
こんなイカれた環境じゃ、寧ろそうでないと駄目か。


新幹線変形ロボ シンカリオン

合宿?・・・ああ、陽動作戦か。
一応理由があるのなら、別に文句は無い。

ほー目論見があると分かって、それでも乗ってくるか。

・・・そうね、熊との戦いは文字通り命懸けだ。
どっかの異世界の勇者ならともかく(笑)

今度はステルス機能を持つ相手か、向こうさんも考えたな。
といってもアインズの完全不可知ほどじゃなかろうがね。

・・・・・・鉄オタってそういうモンなの?
北東55°の方がよほど分かり易いんだが。

!探知機がゲンブにくっついた、陽動は成功かな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]