忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52585257525652555254* 5253* 52525251525052495248 >  >>

ハッピーシュガーライフ

っ何で倒れる、あさひ。

・・・そうか、太陽の事をしおから聞いて・・・会わせてあげようか?
どういうつもりかな、始末を考えてるかもしれん。

あのキモい後輩も来なくなった?
ふうん・・・ま、確かにどうでも良いか。

なんだ空腹だったのか、紛らわしい。
しかしこの分だと、しょうこも関わる事になりそうだな。

っ爪を剥がすなんて・・・本当に酷いDV野郎だったようで。
でもヤツは突然死んで、母親を迎えに行った時には既にしおはいなかったと。
なるほど、大凡の事情は分かった。

!しょうこがさとうの事情に踏み込んだ・・・げ、家に招待って。
これって殺す気満々なんじゃ・・・?


HUGっと!プリキュア

犬が猫に一目惚れって・・・まず種族的に有り得んだろ。
単に仲良くなるだけなら、種族など関係無いのは当然なんだが。
・・・ったく、擬人化も大概にしていただきたい。
人間ってヤツは、何かというとそういう型に嵌めたがるんだからな。

自分たちじゃ敵わないな、という思いのどこに妬みが?
残念という感情は見受けられるが、負の感情など皆無だったろうに。

仲間になれるはずがない?
もうとっくになってる現実を無視して何言ってんだ、このバカは。


レイトン ミステリー探偵社~カトリーのナゾトキファイル~

救命艇?何だ、沈むのかいこの客船。
・・・ええー出産間近なのに旅行に出たわけ?
何で産まれてからにしなかったんだ、医者が知ったら激おこだぞ。

おいおい、少年一人で出産を補佐したっての?
・・・いくら洗ったとはいえ綺麗過ぎる赤ん坊、血の一滴も見当たらん周辺。
ツッコミどころあり過ぎる。

あーそうか、今回はレイトン教授が出て来る話だったな。
!なるほど、ルークってあの助手だったか。
・・・え、この時に彼はレリクスを探究しだしたの?
・・・・・・カトリーはレイトン教授の実子じゃなかった、か。

は?そうじゃないだろ、何で愛してないなんて話になる。
素性がはっきりしないままでは、何か起こった時に対処できないでしょう。
当人に教えるかどうかはともかく、不明点は解明しておくべきだ。
それにもしカトリーが知りたがった時、説明できないのではあんまりじゃん。

!母親が言ってた夫は存在しない・・・研究者は母親自身だったかよ。
まあ生物学上いない事は有り得んが、探す意味はあまり無さそうだ。

・・・身重の状態で船に乗った事、ちゃんと疑問として提示されたかい。
そうだよね、不自然極まるもんね。

・・・・・・・・・思い出話はこれで終わりか、よく分かった。
え、7つ目のレリックストーン?
・・・確かに筋は通ってるな・・・え、これから探しに行くの?

予告は普通だな、さすがにすぐ旅立つ事は無いようで。


ゲゲゲの鬼太郎

たくろう火ねえ・・・悪いが全然知らんのよな。
どういう怪火だ?

まーたネズミ男がポストの手紙を・・・いい加減、番人か防犯機能くらい付けれんのか?
これで鬼太郎に伝わるのが遅れて事件になったの、一度や二度じゃないだろ。

・・・ゲゲゲの森にもいたのか。
はて、冒頭で人を襲ってたのとは別個体か?

?今の影は、傘化けか・・・?

おやま、ロボット?の方が動いてる。
さっきの影とは別だろうか・・・む、ネズミ男を知ってる?
妖怪絡みなのは確かか・・・何だ、やっぱさっきの影じゃん。

ロボットの方もネズミ男のプロデュース?
やれやれ、無駄に手広くやってたもんだ。
・・・おや、ネズミ男を食いおった。
そのまま焼滅させちまえ、ちったぁ世の中もマシにならぁ。

!中の妖怪はきっちり避難しとるじゃないか。
・・・何で出てってやらんのだ?
あーあーたくろう火が暴走しちゃった。
冒頭に繋がったな。

む?急に雨が・・・ああー雨降り小僧だったの。
そりゃ雨を降らせられるわな。

・・・その程度、騙した内には入らんと思うんだが・・・。
ネズミ男はともかくとして。

・・・やっと元通りか、やれやれ。


ONE PIECE

ペロペロの能力解除、一時的だがヤツは気を失った。
さあ、この千載一遇のチャンスを無駄にしてはならんぞ。

・・・やっと飛んだか、引っ張り過ぎだわ。
大人の事情的なものは分かっちゃいるが、それはそれ。

ルフィとカタクリの一騎討ち、まずは前哨戦。
一度水入りになるからな、決着はルフィが戻ってからだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]