忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15851584158315821581* 1580* 15791578157715761575 >  >>

ぬらりひょんの孫

…なんだつまらん、一つ目入道の言い掛かりはやらんのか。
牛鬼に「バカなヤツ」と思われる所、見たかったのに。

ああ、雲外鏡の話だったな。
あんまり詳細は覚えてないけど…ちょっと大事になった気がする。
放っといたら死んでたかもね、カナ。

…そうだった、カナを奴良組の飲み屋に連れてくんだっけ。
リクオも何を考えてたんだか。
あーそういやこの作品、ヒロインと呼べる人物は決めかねるな。

!四国妖怪…ふふん、こいつらくらいは出て来るのか。
でも問題は京妖怪、連中まで話が行くかどうかだ。
羽衣狐の御姿をアニメで見られるなら見てみたいっ。


オオカミさんと七人の仲間たち

おや、御伽銀行の悪評が広まってるの?
………むう、本部地下室の事までとなると、確かに捨て置けん。
あー羊飼が黒幕候補か、確かに最も有力だと思う。
思うが、あの男にしちゃどうも底が浅いような…?

は?猫宮三郎??
…変なヤツだな…あ、「ニャ」を言い直してる。
はぁ、対人恐怖症の特訓ねぇ。

!この女…確か、羊飼の女じゃなかったか。
とすればこれは罠だ、下手に言葉を信じない方が………ちぃ。
せめて林檎が感付いてくれるといいのだが。
涼子は人が良い上に、羊飼に関わる事になると冷静さを失うから…。

ホントに特訓だ…この分なら、彼は大丈夫かな。
終わった時の亮士の成長が楽しみ。

!良かった、林檎はやっぱり頼りになる。
あの女はいつだったか物騒な事を抜かしていたからな。
絶対に油断してはいけない。

!?…浦島…乙姫…そして宇佐見にアリスまで。
なるほどね、羊飼はここまで周到に計画してやがったか。
悪評はこの下準備、銀行の面々をバラバラに行動させるために。
っ…やはり、涼子も捕まっちまった。


裏切りは僕の名前を知っている

…ふう、どうやら退いてくれたか。
おや夕月が倒れた…ナルトみたく過呼吸にでもなったかね?

何だ、まだ寝込んで半日か。
三日くらいは経ったかと思ったのに。
…説得されてようやく、ルカが夕月の部屋へ。
遅えよ。

昔のルカと夕月…これは、夢というより前世の記憶か。
きっちり思い出してくれると楽なんだがなー。

犬死にする気は無い?
死ぬ気は満々ってことかい、やれやれ。

!…早速か、もう少し間を開ければいいのに無粋な奴らめ。
………勝手に動いた連中を陽動に、夕月を誘き出して捕獲、ってとこ?
でも結果から言えば、夕月の自業自得ですな。
言われた通り結界の中にいりゃ良かったものを、困ったもんだ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]