忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15861585158415831582* 1581* 15801579157815771576 >  >>

べるぜバブ

帝毛のトップ4か、少なくともMK5よりは強そうだ。
アレで終わってないとは。
でも男鹿と三木が相手じゃ、大して変わら…ないよねぇ。

!霧矢が思わず呆然としてた間に、人質解放は無事終了。
そして霧矢もぶっ飛んだのでした。めでたしめでたし。


NARUTO

!木遁で抑えられてたのにも関わらず、まだ動くとは。
恐るべし霧隠れの怪人。

!口寄せした鮫に自分を喰わせた…?大した奴だ。
!!巻物にトラップが…いかん、巻物が口寄せ鮫に咥えられて海へ。

…マダラが輪廻眼回収のために、小南と戦り合う…。
どうだろう、小南が勝てるとは到底思えないが。


トリコ

これが…生物…?
どこかから来た野生の獣、ですか。
オゾン草を一人で食べた!?
有り得ないぞその瞬発力…しかし、何で吐き出したんだろ。

オゾン草の捕獲レベルは68ぃ?
ふえぇ~凄いな。

!!サニーは分かってたが、ココもグルメ界へ行くつもりなんだ…。
ゼブラ?でもあいつ、囚人じゃなかったっけ?
…IGO会長がグルメ界へ入る…。

アカシアと…フローゼ?
そのフローゼという人が、美食神アカシアの料理人、かな。
!あの謎生物、グルメ界の…?
あ、会長もオゾン草を一人で食えるのか。


BLEACH

霊圧を棄てて身体能力を上げた?
…本当にそんな程度の事なのかな、だとすれば底は浅そうだけど。

ふーむ………やはり、そんな程度、では無いらしい。
一護は何をどう極めてきたのかね。


PSYREN

朧VSグラナ…むう、さすがの朧もグラナはちとキツイか。
!アゲハと雨宮も参戦っ。

!?祭に影虎…どうしてここに。
………そうか、彼女が気を利かせてくれたらしい。
いいね、実にいい展開だ。


めだかボックス

っ終業式の締めで湧きやがったか、球磨川禊!
…めだかに…解任請求だと…っ署名したのは全員がマイナス13組生…!

そういう事か、めだかを蹴落として自分が生徒会長になろうと。
これが、不知火の考えた方法…!!

………さすがはめだか、さすがの不知火も塾則までは押さえてなかったか?
それとも…いや、それはどっちでもいい。
箱庭学園の全身・黒箱塾のルールに則り、「生徒会戦挙」開催決定。


黒子のバスケ

一気に予選がベスト4まで終わり、残れるのは2チームのみ。
ふふん、誠凛も強くなったもんだ。

…何だか性質の悪そうなのが出てきたね。
霧崎第一の花宮真…悪童、ですか。
名前とは正反対の輩っぽい。


ぬらりひょんの孫

羅城門?…ああ、羅生門のパロか。
そりゃまぁ鬼の住処だったけど…鬼切丸に斬られた、な。

!鬼纏を斬られた…さすがに京妖怪の大幹部、手強い。
しかも二代目と何度も戦り合ってたとは。

!黒坊主と首無…彼らも鬼纏やるのか?


SKET DANCE

ひったくり、というよりは窃盗・強盗の常習犯…か。
ふん、影浪ねぇ。

…忍者の末裔、加藤希里ね。
今回のスケット団は噛ませ犬だったな、残念ながら。
特にボッスン。


銀魂

…またとっつぁんは去ってしまった…ったくもう。
床屋の時もそうだが、せめてここに居てくれってばよ。

……………………………………………………終わった、か。
将軍が出てくると、どうしていつもこういう話になんだろう…。

 

べるぜバブ 番外編

ええと…要はベル防の成長(?)の話、なのか?
すげーどうでもいい…。


保健室の死神

…なるほど、刀哉の悩みは分からんでもない。
難しい問題だよなぁ。

!また別の病魔が…男気(ハードロック)か。
お前、二度目はちょっとさすがに…ありゃ、憑かれちまった。

やれやれ言わんこっちゃない、死ぬところだったぞ。
無理しても良い事は何もないの。


メタリカメタルカ

多重形状記憶金属リバステン、ですか。
そいつは中々に厄介ですな。

なるほどね、本当の道を開くには「鍵穴」を探し「鍵」を作り出さなくてはならないのか。
3人いたおかげで正答に辿り着けたわけだ、ご苦労さん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]