忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15871586158515841583* 1582* 15811580157915781577 >  >>

会長はメイド様!

おや、どなたかな…中々の美形らしいが。
…三バカは華麗にスルー、と。

部室棟の大掃除?
ま、そりゃ必要だろう。
…全員に差し入れって…こりゃ大変。

!拓海が復活したか、まー花なんぞ背負ってからに。

ちょっ美咲、そうまで無理しておにぎりにせんでも。
…君は手を出さん方がいいのではないかね。

毟った雑草食った!?
…知らない草を食べると良くないと、どこかの草好きが言ってたぞ。

美咲のおにぎりは金属並の堅いボール。
こんなん食えるのは拓海…と、さっき草食ったヤツ。

深谷陽向…転校生…雑草を食った男。
どーも食うことしか頭に無いようだな、変なやっちゃ。
!美咲と別れてから、ガラの悪いのに絡まれたっ。

…?…皆して食い物やっとる…??
…ディープな過去に似合わずどこまでも軽い男だなー…。
ほ?初恋の女の子に会いに来たって…美咲?

っ!!!…まさか、本当に美咲の同窓生だったとはっ。
……………こいつは、ちと驚いたな。


世紀末オカルト学院

…ああ、そういえば続きだったな。
何で冒頭にあんなシーンがあったのか、やっと分かった。

!ようやく父親が折れた。
さて、語っていただこうか。

離婚…仕事にかまけて子供をほったらかし…なるほどね。
そりゃ確かにアンタのせいだわ、後悔先に立たず。

このクソ暑いのにクリスマス?
…真夏のイヴを思い出すな、ありゃあ大騒ぎだった。

お…おお…??
美風と川島の女の戦いが始ま………らなかった、ギリギリで。
文明なんぞ、取り合う価値があるとは思えんがね。
!…中川美風…この女…?

真夏のクリスマスパーティー…そして、最期を飾るのは。
文明ではなく、父親が扮したサンタクロース。
せっかく頑張ろうとした文明には気の毒だが、その方が良いだろう。
…父親にも娘の姿が見えていたようだな。

!オカルト学院はマヤの願いで作られた学び舎だった…。
本当に大事なモノというのは、失って初めて分かる、か。


祝福のカンパネラ

返してもらうって、別に攫ったワケじゃないんだがな。
ん、ミリアムが目を覚ました。
…去った、か。

…トルティア姉妹、最初から見てたんかい。
油断も隙もないのぅ。

平和な日常が続くが…ま、嵐の前の静けさだろう。
ミリアムの寿命は残り少ない、アバディーンは絶対に動く。

!エールに異変が…空へ昇っている。
凶兆だろうな、多分。

…やっぱ一人で抜け出したかい、分かり易い事で。
犠牲になる気満々だ………おや、シェリーさん。
良かった、このまま行かせちまったらクランOasisも底が知れるもの。
さーてどうなるかな。

…結局、引き止めはせなんだか。
一人で歩いてりゃ、当然アバディーンも現れるワケで。
まったく、気付くのが遅いよレスター。


伝説の勇者の伝説

…あー、そういやまだ暴走中だったね、ライナ。

フェリスの必死の呼び掛けにより、ライナに意識が戻った。
そして複写眼は閉じられ、何とか元の鞘に収まった…ふぅ。

おおエスリナ、兄貴と同じ事言ってるね。
!ノア…今はローランドの城に住んでいるのか。
へええぇぇぇ、クラウといい仲になってるみたいじゃないの。

新たな脅威、ガスターク…か。
苦悩の種は尽きんな。

…バカかコイツは、ミランを取り込もうなどと。
彼の忠誠が崩れる事は有り得ん、愚かだな。

!!ノアが襲われ…くそ、クラウは傍にいない。
っ声が伝わって駆け付けた事で、ノアは何とか大事には至らなかった…。
ふうぅ、黒幕はまたしても貴族共か。

アルア…化け物…まさか、複写眼保持者?
ライナ以外で出て来るのは初めてだな。


HEROMAN

多勢に無勢、という言葉のいい見本だな。
本来なら…だけど。

うーん、植物相手なら核が一番手っ取り早いんだが。
場所がホワイトハウスじゃ使えんね。

おやおや、政府の施設にジョーイの関係者が揃ってる。
でも期待できるのはデントンだけだなー。

なるほど、ヒーローマンの補給部隊にね。
そいつは中々…へえ、ミナミのロボットを貰うの。

あー…邪魔だなーこの記者どもめ。
こうなったら囮にでも利用するか?
!遂にジョーイの正体が全米に放送されてしまいました。
うーむ…まぁいいか。

ええい鬱陶しい、荒れるなホリー。
気付くのが遅すぎるんだよ。

!これは…スクラッグの宇宙船にそっくり。
連中は植物でこれを作り、中でゴゴールを復活させる。

!例の球…全てを回収して、何をやらかす気だ。
むむ、中ボスっぽいのが登場。
…したけど、それほど手こずりはせんかったな。

ゴゴール復活ー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]