忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15881587158615851584* 1583* 15821581158015791578 >  >>

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

あー…まぁ何だ、平和そうで何よりだな。
この情景だけ見てると、外に死霊がいるとはとても…む?
………感動の再会の後は早速ケンカ、か。

…やはり、電気・ガス・水道などは風前の灯なんだな。
当然ながらいつまでもここにはいられない。

ちょ…沙耶は何を………ああ、そうか。
けど、孝が激昂するのも無理はない。

!!この男が高城の父親、高城壮一郎…物凄い強面だ。
…噛まれたかつての親友を、敢えて皆の前で一刀の下に斬首。
見るからに鉄の意志ってヤツを持っていそう。

!コータが荒れてる…良くないな、この状況。
下手すると最悪の事態にも為り兼ねんぞ。

!高城の家の連中がコータの銃を…くそ、このままでは。
お…おお?へえ、思ってたより良い展開だ。

っ紫藤…ちっ、まだ生きていたとは。
何か仕掛けて来る、のか?


屍鬼

っ清水恵…とうとう、平然と出てきおったな。

難しいよな、尾崎もよ…。
医者として起き上がりだなんて言えるワケねぇ。
!彼はこんなのと結婚したの…何というか、気の毒に。
しかしすげー髪型だこと。
…この母親に関しては、吸われてもいーかなー…。

!!遂に起き上がりと遭遇…しかも、よく見知った顔。
おおやるね、死人相手に啖呵を切って追い出したっ。

!尾崎の妻に辰巳が接触…彼女、危ないかも。

っ停電…じゃないな、電気を落とされた?
!!病院の周囲にこれほどの起き上がりが………っ。
くそ、辰巳はあの時、招待を受けるために。
やられた…。


けいおん!!

おや、唯がここまで身支度に手間取るとは珍しい。
………何やってんだ、さっきから。

まー珍しい、梓がストレートなんて。
…えらくボーッとしてなさるね、燃え尽き症候群かな。

ああそうか、卒アルの個人写真。
でもそんなもん、それこそ普通通りでいいだろうに。
奇抜だと後で見た時にあんまり懐かしくないぞ。

もうあれだな、軽音部の部室は溜まり場だね。
ってかさわちゃんまでおらっしゃる。
………唯と律はまだ進路希望を出しとらんのかい。
澪は推薦入試、紬は私立の女子大、か。

ふむ、律は写真映りバッチリ。
澪は…ちとビクビクし過ぎっすね。
…紬、それはキリッじゃなくてプクッだ。
唯は…ふむ、思ってたより良い…前髪を切るー!?

………っ……ブフッ、何てお約束のオチを。
実に面白い顔になってしまった。
ああ、皆が慰めに必死になっているっ。

では写真撮影本番………ん、良し。

澪が推薦の話を断った!?
………そっか、まぁ自分で考えて決めたのなら。
皆で同じ所へ行けるよう、頑張りな。
しかしそれが本当に実現した場合、梓も追いかける事になりそう。


ONE PIECE

オーズ、倒れる…まだ死んじゃいないがね。
っとロンズ中将、野暮はナシですぞ。

13番隊隊長“水牛”アトモス、ドフラミンゴに捕まる。
ちと迂闊だったね。

コビーとヘルメッポが逃げる…が、残念ながら赤犬出現。
見つからなくて良かったね。

“氷の魔女”ホワイティ・ベイ。
彼女は能力者なのかしら。

んん?アトモスがドフラミンゴの能力を知らんはずないだろう。
おかしな脚本を書かんでいただきたいな。

海軍本部中将“大参謀”つる、ウォシュウォシュの実の能力者。
老いたとはいえ、まだまだ現役ですな。

…ルフィはともかく、エースを海兵にしたかったのは。
彼を守るためでもあったんだな、じいちゃん。

!遂に来たな、ルフィたちが。
ここから一気に荒れるぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]