忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 15901589158815871586* 1585* 15841583158215811580 >  >>

メタルファイト ベイブレード~爆~

…へえ、王虎衆とエクスカリバーが戦るの?
そらアカンわ、エクスカリバーの勝ちだろう。

ん、翼が目覚めた。
!裏の自分が見える…となると、そろそろ末期か。
こりゃ呑み込まれるのも時間の問題かね。

…なるほど、そういえば対戦経験があったな。
この時に暗黒エネルギーの影響をモロに受けてしまった、と。
………いや親父、正宗はエルドラゴを見たこと無いよ?

エクスカリバーVS王虎衆、開戦。
どんだけ健闘できるかな。
…最初はタッグバトルか、チャウシン&メイメイVSウェルズ&ソフィ。

はい、お終いっと。
予想通りウェルズ&ソフィの勝ち。

「既にベイは回されたんだ」…ねえ、それギャグ?
あんま素面で面白い事言うなよシーザー、目が点になるだろ。


GIANT KILLING

!入ったのか…ようやく、1点を返したっ。
ナイスだ赤崎、そして夏木もよくやってくれた。

…なるほど、ジーノが夏木を好かない理由は何となく分かった。
まぁウマが合わないってだけの事だろう。

!窪田が交代…よし、ある意味で最も厄介なのが下がったぞ。
あと一息だ、このまま追い付け!!

!!ハウアーがイエロー貰った…これは黒田の手柄だな。
確かに、人をイライラさせるのが上手いヤツだ。

………有り得るぞ、ジーノなら。
絶好調なのを隠して不調のフリを…ああ、やっぱりかい。
達海の作戦、その真髄は大阪の要である平賀の体力を削る事。
いいぞ、ダルファーが迷ってる。

!!快進撃する椿の服を…おい平賀。
それはレッドものだぞ、正気か。


ハートキャッチプリキュア!

おやおや、いきなり戦いかね。
…もう負けたかいサソリーナ…んん?
花に見惚れとる…もしかして、まだあの時の影響が?

彼岸花を寂しげに見つめるゆり、か。
サブタイからして、その原因は彼女の妖精だろうな。

ふぅん、ファッションショーにももかとゆりをねぇ。
ももかはともかく、ゆりはどうかな…あ、やっぱり。
まぁ今湧いた変なのはスルーの方向で。

ダークブレスレット?
…へえ、サソリーナからプリキュアの影響が消えた。
デザトリアンを強化できるアイテムか、こりゃ大変。

早朝に新技の訓練?
ふーん…ま、ラブたちみたいな墓穴を掘らないようにね。

!ゆりが同級生のデザトリアン化を防ぎ…きれんかったか。
スルーしたままってワケにはいかんかったらしい。
…万年二位を気にする子かぁ、どこぞのS.A.を思い出す。

!サンシャインの障壁を破られた…パワーアップは伊達じゃねぇな。
おっと捕縛され…む、シプレたちが。
………ふむ、まだ精神論で何とかなる程度か。
しかし、よくこんな新技を特訓できたもんだ。


最強武将伝 三国演義

黄蓋が投降を進言………ああ、そうだった。
全ては曹操を火攻めで討つための布石。
…闞沢も上手く曹操を丸め込んだものよ。

曹操配下の蔡和と蔡仲…確か彼らは架空の人物だったな。
甘寧と闞沢で上手に利用せねば。

蒋幹と…龐統………もう一つの連環の計、だったか。
赤壁の戦い、準備が着々と整えられていく。


戦国BASARA弐

!筆頭が一人で松永の所へ行くだと…おや、アニキも?
ほほう、野郎と因縁があるってか。

…まずいな、島津軍が毛利軍に蹂躙されていく。
この状況において迷いは死に直結するぞ、真田幸村。
そしてこのままでは島津義弘も。
何しろ毛利には…ほう、元就よどこへ行く。

松永め、道中にも地雷を…ええい、どこまでもクソッタレなヤツだ。
だが筆頭もアニキも、この程度で終わりはすまい。

な!?家康が…生きている…?

島津&武田軍と毛利軍&豊臣軍は、膠着状態に入ったか。
まぁ元就がどっか行っちまってはなー。
…ふっ、島津と話して幸村の迷いは消えた。
!幸村が島津軍を譲り受けて元就を追う事に。

富嶽改め日輪を駆って、元就が豊臣を攻める。
!さすがは秀吉、半兵衛の容体にちゃんと気付いてた。
…恐ろしく大量の吐血…先は長くなさそうだ。

うーんばっちり元気だな、筆頭といいアニキといい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]