忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52885287528652855284* 5283* 52825281528052795278 >  >>

邪神ちゃんドロップキック

タイアップ?
・・・聞いた事無いけれど、やってても不思議ではないな。
あー最近は舐めてないなぁ、ドロップ。

ほう、ぺこらが(彼女にしては)大金を持っている。
こりゃ遠からず失われ・・・たな、早々と。
お金はちゃんと懐にしまって大事に持ち歩かなきゃダメだよ。

弐千円札とはまた珍しい、これが全財産か。
侘びしい・・・え、食べに行くの?

邪神ちゃん・・・どこにでもいるなコイツ。
!さっきのあれ、募金詐欺だったかい。
やっぱ街頭でやってる募金は信用しちゃアカンな。
あーぺこらが真っ白のペラペラに・・・。

おいおい全財産盗られたぞ、いいのか?
あ、足りなかった。

・・・え、今のコナンパロは何だったの?
5秒で捕まったが。

ちょくちょく来るなぁ雪女姉妹・・・相変わらず学習能力無いな邪神ちゃん。
っバジリスクの毒液入りアイスて。
おまけに1個100万円!?売れるワケあるか。

今度はソーマのパロ?
・・・一緒だった。

日給3万?怪し過ぎだぞ。
仕事内容も意味分からんし・・・大丈夫かしら。

えっぽぽろんの護衛?
何時の間に護衛付けるレベルのアイドルに。

!暴漢・・・なのか?
ピコピコハンマーはさすがにどうかと・・・お、体を張った。
・・・あれで体力尽きるとか、どんだけ貧弱やねん。

今度は進撃の巨人?
・・・はい、同じ。

メデューサがバレンタインチョコ渡す相手・・・邪神ちゃんしかいなくね?
考えるまでもないだろ。
・・・やっぱりか、まったくもって分かり易い。


悪偶-天才人形-

・・・ああ、愛が迂闊なマネしてピンチになったんだっけ。
危機感が足らんわ、自業自得だね。

!警備の人が・・・なんと気の毒な。
これも全部愛のせいだ。

!!ギリで間に合ったか、・・・羅正はエルバトを御存知のようで。
・・・・・・合流できたと思ったら、またしてもピンチに。
しかも今度は羅正の助けも無い・・・っ?

・・・えーと確か、李鋼だっけ。
黄鶯鶯にはちゃんと言付けて来たんだろうか?

待って、助けを呼ぶって誰を?
あてもなくうろついたって無意味だろうに。

言付けてあったらしい、しかしどういうつもりだろ。
連中に敵対しちゃって大丈夫なのかしら。

殺す価値もないか、惨めだな羅正。

?・・・おいおい、仮にも裁縫師が簡単に術に嵌ったらアカンやろ。

・・・まあそうだな、感覚共有しとるのならそれが一番確実だ。
で、次はエルバトか。
羅正がまるで歯が立たなかった以上、どうにもならんと思うが。

!町も来てたのか・・・そりゃこれだけ外見が変わってちゃ分かるワケないって。


Phantom in the Twilight

・・・捕まって幻見せられるって事は、催眠でも掛けられるんかね。
ったく、いつまでもいつまでも一つの問題が片付かない・・・。

?シンヤオは何をやらされてんだ・・・せめて能力の説明くらいしてほしいんだが。

幸せってのは、人に押し付けられるものではない。
けれど我儘を押し通すには、それに伴う責任をきちんと果たす必要がある。

アンブラを無尽蔵に取り込むシャーマン・・・やれやれ。
これで敵として出て来なかったら、逆に驚くな。


京都寺町三条のホームズ

新年か・・・ふうん、全員が和服でねぇ。
そんなモン持ってない人はどうすんだろ、ここにはいないようだが。

!男女問わず、西洋人形はやっぱ怖いな。
ま、冒頭に出てきたのと関係あるんだろうが。

へえー落ち着いた雰囲気の店だな。
本がいっぱいあるし。

!この人が清貴の祖母・・・ふうん、穏やかそうな人。
何で離婚したんだろ、オーナー。

あら、既に祖母は再婚済み?
・・・オーナーから手紙来てるのかい、別に不仲なわけでもなさそう。

!遂に出てきたか、冒頭の西洋人形。
・・・あちこち移動して泣く呪いの人形だってか。
!孫って女子高生かい、てっきりもっと小さい子かと。

・・・・・・自分のせいで妻が病気がちになったと、本気で思っとるのか?
まあ、オーナーがそう信じ込む程には多かったって事かね。

・・・今の旦那の仕業だったかい、随分と繊細な心をお持ちのようで。


ガンダムビルドダイバーズ

システムが承認しちゃった、もう運営も口出しできんな。
強権発動すりゃ出来るかも知れんが、そこまでするかしら?

!運営がサラんとこに・・・リクたちのバトル無視して進める気かな。

ちゃんと感付いたか、チャンピオン。
・・・一応、話は付いたかな?

・・・・・・一つ偽装したくらいじゃ、詰めが甘いと言わざるを得ない。
ダミーによる陽動はそれなりの数を揃えないと駄目ですよ。
出来ないなら出来ないなりに、それに準じる策を講じないと。

!シバが来た・・・サラを助ける準備は整いつつある、が。
こりゃチャンピオンを倒さんと駄目かな?


ブラック・クローバー

・・・いいや、まだ倒せてない。
勝ったのは間違いないが、自爆する元気が残っている。

!ほら来た、ヤミ団長早く。
・・・ふう、ようやくか。

はーやっと終わった、ひとまずはだが。
次は魔女んとこでひと騒動である。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS劇場

ぶらり旅の番組ですか・・・あれ、息合ってるか?

温泉はバスタオル巻いたままで入ってはいけません。
ちゃんとテロップ流しとかないと駄目。
聖なる光はそのためにあるんだぞ?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]