忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52915290528952885287* 5286* 52855284528352825281 >  >>

オーバーロードⅢ

王国に帝国から宣戦布告が届いたか。
所詮は建前に過ぎないし、今の内にせいぜい鼻で笑ってろ。

レエブン侯・・・彼が死ななかったのは、せめてもの幸いだが。
引き籠りになっちゃうからなー。

へっ、バルブロは戦場に行けねーよ。
関係無い場所でくたばる事になる。

親バカver.のレエブン侯か、やれやれ。
妻ですら目を疑うほどの豹変ぶりだったというからなー。

・・・残念だが、5千ではまるでお話にならない。
その万倍でも足るかどうか(笑)

クライムはまあ、ラナーが死なせんだろうから大丈夫。
ブレインは・・・あーシャルティアとの再会が楽しみでならない。
死ぬのか、下僕にされるのか、それとも・・・?
いつになったらその場面が来るのかねえ、ひたすら待ち遠しいわ。

そういや、ブレインがモモンを探してた時期があったな。
結局会えずに終わってしまうが。
・・・もしガゼフが会ってたら、正体に気付いたかもね。

塔の上で男三人だけの長閑な時間・・・これが、最期だ。
次はもう無い。

はっは、開幕の一撃どころか。
それだけで全て終わっちまうよ、残念ながら。
魂喰いと死の騎士の軍は結局動かずに終わる。

バルブロが刻一刻と死へ近付いていく・・・。


Free!-Dive to the Future-

ふうん、宗介の手術は成功したの。
そりゃおめでとさん。

怜と渚が全国出場?へー、それはそれは。

・・・そりゃ悔しく思う事自体はいいけれどさ。
ムキになって冷静さを失ってどうする、遙ってこんな面倒なヤツだった?
相手は世界記録保持者だってのに、学生レベルでそうそう勝てるかい。

!真琴が説得したら冷静さが戻った・・・おいおい。
コーチの面目丸潰れじゃん、まったく。

・・・真琴の夢が現実味を帯びてきたじゃんか、羨ましいこった。


Steins;Gate 0

3千回か・・・ま、これまで先送りにしてきたツケだな。
決意が鈍らん事を祈るよ。

!アマデウスが協力してくれるか、そりゃ有難い。
・・・懐かしいな、そういやそんな事があったっけ。
確か未来でしか知り得ない秘密を話して信じさせたんだったよな。

・・・岡部が救出された直後まで来た、か。
最初の壁だな、だが何としても乗り越えねばなるまい。

っレスキネン教授・・・やはり、立ちはだかるか。

!だいぶ現代に近くなったな、やっぱダルは太い方がいいや。
・・・ああ、ようやく、本当にようやく・・・待ってたぞこの時を。
久し振りだな、やっと会えた。
岡部倫太郎、いや鳳凰院凶真!

レスキネン教授・・・今度こそ、逆転させてもらうぞ。
もうこれ以上好きにさせてたまるか。

!!またタイムマシンが飛ぶ前に邪魔が・・・どうして防げない?
何か必ず原因があるはず。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]