忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52905289528852875286* 5285* 52845283528252815280 >  >>

信長の忍び

・・・こうして見てると、オチを含めかなり色々とカットされてんな。
おかげでだいぶギャグ要素が減っちゃってる。
まあ仕方ないんだろうが・・・やれやれ。


ISLAND

素っ裸なのは同じか、でも島に戻ってきたな。
!指輪が・・・ん、今度は記憶をきちんと持ち越している。

あー夏蓮だ、無性に安心する。
・・・うむ、未来人の証明はいくらでも出来るわな。
先を知っているからこその行動を期待するぞ。

!友達に先回りさせたか、巧い手を使う。

お、凛音が来た。
・・・今度こそ、この子を死なせてはならぬ。

来た来た、紗羅。
!後で怒られんよう、ちゃんと予防線も張ったかい。

!日光に当たっても平気な事が、随分と早く判明したもんだ。

ほう?夏蓮は友達と本土へ行くのか。
待てよ、これだけ早ければ母親と会え・・・なかった。
さすがにそこまでは無理だったか。

!!嵐じゃなくても、暴龍島に来れるんかい。
・・・埋葬まで全部済ませて、平穏無事に帰って来た。
これでもう、嵐の海に出向く必要は無いな。

こっから先は、切那も知らない未来のはずだが。
後はハッピーエンドへまっしぐら、であって欲しいが。

・・・?まさか、玖音の記憶って引き継がれてる?
それとも・・・??


プラネット・ウィズ

向こうから日時と場所指定してきた・・・完全に決闘だな。
!正気に戻ったのか、根津屋先輩。

ラシャヴェラクとカレルレン・・・名前があったのね、先生と閣下。
・・・つーか、もう普通に喋ったらいかがですか?

おーやっと普通に喋りだした、・・・そろそろ決着かしら。

おや爺さん、やっと来る気になったのかね。

・・・双方ともデカくなって、最終決戦。
さーどっちが・・・おや、封印派を攻撃してくれるとは。

・・・・・・痛み分けでお終い、かしらね。
つーかやっぱ銀子は姫なのか、今更だが王冠が頭にあるし。

・・・ああ、そういや月に竜がいるんだっけ。
それを何とかせんと完全には終わらんか。

おー早いな、もう5年経ったか。


かくりよの宿飯

掛け軸の中、水墨画の世界で蓬莱の玉の枝捜索か。
とっとと見つかって欲しいけれど、どうなる事やら。

・・・確かに犬にココアは駄目だろうが、妖怪ならいいってか?
まあそういうものと思っておけばいいか。
しかしこういう注釈が入るのは、何とも現代らしいな。

!虹色の妖気・・・オーロラみたいだ。
呑気に眺めてられないのは残念だな。

・・・磯姫を侮辱して銀次を激昂させ、自ら儀式をブチ壊したのか。
雷獣の仕出かした所業がようやっと判明した。

!!今の言葉で動揺するって事は、例の妖怪はやはり銀次・・・?

む、霧が・・・っ磯姫!?
・・・なるほど、これが例の幻か。
危ない所だった。

!乱丸もまんまと引っ掛かるとこだった、まったく・・・っ!?
迂闊過ぎるぞ葵、君が落ちてどうすんの。

・・・ふう、本当に安心して見られない漫画だこと。
でも乱丸に磯姫の想いを伝えられたし、銀次との仲も修復された。
そして何より、蓬莱の玉の枝を入手したぞ。

えっ?戒と明が葵に従うって?
いや、料理作れったって、味が分からんのだってば。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]