忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52925291529052895288* 5287* 52865285528452835282 >  >>

天狼 Sirius the Jaeger

森羅万象を司る匣ねえ、果たしてどれほどのモノやら。
大抵は何かしら事実と異なる伝わり方してるもんだが。

・・・なるほど、そういう事だったか。
まあ匣とこのマッド、どっちを取るかといえば前者に決まってるわな。

吸血鬼になって生きてきた?
最初から吸血鬼じゃなかったのかい、王子様。

!ユーリィでも同じように拒絶反応が・・・つまり、人間でも駄目だと?
こうなると種族は関係無いな、教授たちが入手した宝石がカギかね。

!!よもや封印の地にずっと縛られてたとは。
・・・ほお、ユーリィにしちゃまともな意見を言うじゃないか。
でも具体案が無いとただの妄想に過ぎんぞ?

・・・匣の復活を察知されたか、また奪い合いが始まるな。
しかしこうなると、例の宝石はどういう役目を持ってんだ?


アンゴルモア 元寇合戦記

奪われた物を取り戻すって・・・もう無理だろ、今更過ぎる。
分かってないはずがない、と思うんだが。

・・・別に本当に晒しても良かったと思うが、まあいいか。

いやいや、誰が獲ったモンであろうと肉は肉。
食える時に食っておくべきだ、毒が入ってるワケでもあるまいに。

はあ?アホかこの爺、こんなので海を乗り切れるとは到底思えんぞ。
・・・ふん、鬼剛丸だけは乗っかったか。
まあ好きにすりゃいいさ、どうなろうと知った事ではない。

・・・・・・これまた大軍だな、そろそろ年貢の納め時か?
おっと海にも大量の松明が・・・敵だと思っておく方がいいと思うぞ。

やっぱり援軍じゃなかった、あいつら逃げるのは無理そうだ。
おまけに頼みの綱の援軍は止められてしまった、万事休すか。


少女☆歌劇 レヴュースタァライト

最終日か、果たして誰が一番になるのかな。

東京タワー水族館・・・今更だが、東京タワーに水族館があったんだなぁ。

レヴュー・デュエットぉ?
・・・ふうん、飛び入りがあった事で少し変わったの。
でもって下位者は観客席へ・・・ま、仕方あるまい。

華恋とひかりのペアが勝利、でも結局残れるのは一人・・・・・・。
あっさりやられたな華恋、咄嗟に抵抗するかと思ったのに。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]