忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52935292529152905289* 5288* 52875286528552845283 >  >>

重神機パンドーラ

えっ・・・うーむ、素っ裸のレオンが卵から湧くとは。
よほどの美少年でもない限り、男だと絵にはならんなぁ。
む、ロン?

あーそっか、リアルでは昏睡状態か。
ここはフィオナに頼むしかなさそうだの。

!ネオ翔龍がクラッキングされてる・・・ん、電源は落とせたか。
どうせこれが狙いだったんだろうな、周到な事で。
まったくもう、ジークも少しは休めばいいのに。

・・・やっとリアルに戻れたか、では早速仕事してもらわんと。

相手はジークじゃない?
ならば何者だ、ちょっと思い付かんぞ。

エミリアだと!?
あのAI、まだ残ってたのか・・・事前に自我を移してたァ!?
ではダグを惑わせたのも、自らの意志でジークに協力したってのか。

!!ダグ・・・やれやれ、裏切りやがったか。
こんな事なら死んでてくれた方がマシだったな。


ハイスコアガール

セガサターンもプレステも、当時は良くやったなぁ。
前者はサクラ大戦、後者は・・・あれ、何をよくやってたんだっけ?

ふんふん、第二志望の高校に入ってバイトもやってんのか。
しかし晶のみならず、小春とも違う高校・・・ね。

何と・・・小春が随分と格ゲーの熟練者になってる。
いくらゲーセンから足が遠のいていたとは言え、春雄が手も足も出ないとは。

・・・いや、ゲームの方で奮起するのもいかんとは言わんが。
勉強もちゃんとやらんと、親にバイト禁止喰らうぞ?
義務教育じゃないんだから、単位落とせば留年や退学だって有り得るしな。

む?春雄が逃げ去った後で、小春と晶が顔を合わせるとは。


ルパン三世

・・・今となっては、娘の事などどうでもいいのか。
とんだ偽善者だな、家族を何とも思わんヤツが世界を救う?
戯言以前の妄言だな、説得力の欠片も無い。

次元は普通に脱出したか、なら良い。

一般人はともかく犯罪者連中は、次は我が身だと思うが・・・ほれ見ろ。

随分とやつれたな五右衛門、とても満足してるようには見えん。
・・・・・・不二子はまだ諦めてないようで。

無駄だよアミ、情に訴えた所でこの男が耳を貸すはずが無い。
分からんはずがないだろうに。

!アルベール・・・ふ、今の状況は彼にとって望ましくないらしい。

・・・一人でこれだけの相手を捩じ伏せるとは、さすが次元だ。

・・・・・・・・・いいんじゃないの、死ぬまで足掻き続ければ。
駄目だったら笑って誤魔化せばいいよ、コブラみたいに。

!準備が整ったらしいな、ようやく反撃か。


殺戮の天使

・・・話にならん、正に中世の魔女裁判そのもの。
詭弁を弄してレイの心を折り、処刑しようとしてるだけじゃないか。
これまでの連中同様、コイツもただのイカれた処刑人だ。

!遂に現実に戻った・・・いや、幻を打ち破ったというべきか。
・・・・・・やっと薬を入手できた、長かったなー。
これでようやく手当が出来る。
頼むからまだ生きてろよザック、大丈夫だとは思うが。

生きてた・・・じゃ、治療を開始しよう。
急いだ方が良いのは間違いない。
・・・相変わらず憎まれ口を次々と・・・当分死にそうにないなぁ。

!エレベーター発見・・・ふーむ、次の階には何があるのだろう。

・・・そうか、ザックが包帯塗れなのは全身火傷のせいか。
?今のは何だ・・・レイ自身の、過去?

・・・・・・何やらレイも過去に殺しをやったようだが。
そんなに罪悪感を抱くほどの事かしら、話せばいいと思うがな。

!今度の階層はレイの過去に直結する所か。


新幹線変形ロボ シンカリオン

!ちゃんとイザからの接触について、報告してたかいハヤト。
報連相の概念がしっかり備わってるようで何よりだ。

手巻きパーティー?
真面目な顔して抜けた事を言わないで欲しいんだが・・・。

何だ、運転士全員が集まってのパーティーじゃないのか。
・・・むむう、そう言われてしまうと引き下がるしかないな。
難しいもんだ。

?海があろうがなかろうが、寿司は寿司だろうに。
何が違うとも思えんが・・・いや週一は多過ぎるって。

醤油の違いぃ??
・・・・・・うーん、個人的にはちょっと分かりかねる。
どちらかと言えば濃い方が好きだが、別に甘いのも普通に好きだし。

・・・地球外知性体とばかり思ってたが、まさかの地底人かい。
いやいや、確かに争いも起きてるけれど。
同等以上に和睦もしとるのよ、そして加害者がいれば被害者もいる。
マイナス面ばかり見てんじゃねーわ、ったく。

・・・・・・無事だったか、まあとりあえず友情は深まったかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]