忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 16021601160015991598* 1597* 15961595159415931592 >  >>

NARUTO

っマダラの時空間移動を封印…素晴らしい分析力だ。
そしてこの紙の断崖は、ほぼ全て起爆札…!
数にして6千億枚、これこそが小南の奥の手…だが。

!!イザナギで難を逃れたのか…っ何?
イザナギはうちはと千手、双方の力を持たないと発動できない…?

六道仙人…陰陽遁…想像を生命へと具現化する万物創造…。
マダラはかつて千手の力を得るべく、柱間と戦った。
かくしてそれは成功し、今のマダラは二人目の六道仙人といえる存在…!

!雨隠れの里の雨が…止んだ…どういう事なのか。
だが結局、小南はマダラの前に敗れ去った…。

!長門がうずまき一族の末裔だと。
赤い髪こそ、うずまき一族の証ときたか…。


べるぜバブ

な…何…?
男鹿たちがずいぶんと人気者になっとる。

!!東条と静が知り合い…おいおいホントか。
?出馬と決着を…?

おっと、東条と男鹿が同時に出馬に絡む事に。
っ何者だ、三人纏めて吹っ飛ばされるなど。
聖石矢魔校長の知り合い、というレベルじゃなさそうだぞ。
…新担任、早乙女禅十郎…。


銀魂

ちょっと待った。
何をわざとらしく新八に休載の言い訳させてんの?
ホント頼みますよ空知先生。

何だぁ!?銀さんがえらく様相変わってんぞ。
どこの界王様に弟子入りしたんだか。
…再び待て、ONE PIECEパクってんじゃねーよこのヤロー。
おおう、思い出までヤムチャになっとる。

神楽ーーーー!!
おめーも何を三年振りの悟空気取ってんの!?
いや二年か、ってどうでもいいしっ。

定春がオッサンになったぁ!?
うーわ、もう全っっ然可愛くねェ。
…尻尾の先に付いたイボ…。

!!お登勢、タマ、そしてキャサリン。
全員が定春と同じ変貌を遂げてオッサンに…。

!!!!!!!!!!!
や~め~て~、お妙さんとゴリをくっつけるのだけは止めてェ~!!!


エニグマ

…健全な交際と不純異性交遊の境界って何だろう…?

緊急避難の暗号放送?
そんなのがあるのか、今の学校って。
まぁ色々と物騒だから分からなくもないけど…。

…一人が消え、残るは6人。
どうにも不可解だな、まだまだ。


黒子のバスケ

…開始直後から何とも気合の入った試合だこと。
緑間と火神、二人の対決はどうなる事やら。


BLEACH

最後の月牙天衝とは、己自身が月牙となる事。
然して技を使えば、死神の力の全てを失ってしまう…。

そうか、藍染は一護の力を感じないのは。
力が無いから感じないのではなく、感じ取る事が出来ない…!!

!遂に発動…最期の技。

“無月”


トリコ

グルメ界、その厳しさは偉大なる航路の新世界と同レベルか。
トリコはその地獄へ挑もうとしているわけだ。

…入っていきなり凄まじい洗礼を喰らってしまったな。
そして休む間もなく次の脅威が。


ぬらりひょんの孫

鬼童丸を倒した…が、とうとう出産の時が来たらしい。
いよいよか。


SKET DANCE

…まぁ、SARUTOBIの話はちょっと置いといてだな。
ヒメコが着替えを覗かれたんか。

…結局、まんまSARUTOBIで活躍してた更谷が犯人かよ。
半ストーカー化してたとは、困った男だ。

あ、忍者。
………ええと、何だか話がややこしくなってきたな。


保健室の死神

そう、操の身柄は校長が世話してたんだ。
!この爺さんが、今の操の保護者…九十九願造。
へえ、残留思念を見抜く目を持ってるのか。

…彼の眼をもってしても、水晶の謎は解けない…ちっ。
どうやら別ルートを模索する必要がありそうだ。

!アシタバたちが来ちゃった………また何か起こりそうだな。
素人が触れるとよくないものばかりらしいし。

!!アシタバが鏡に閉じ込められたっ。
こりゃ大変。


めだかボックス

?善吉、誰の特訓を受けてきたんだ。
真黒を超える輩など、そうそういるとは思えんが。

選挙管理委員会副委員長長者原融通…球磨川の不意打ちを止めるとは。
委員長はどんな奴なのか、そっちにも興味が湧いてきた。

第一戦、善吉vs球磨川。
戦闘形式は『毒蛇の巣窟』、十三のルール中最も残虐なもの…!


PSYREN

W.I.S.E.元老院ミスラ…ヴィーゴでは歯が立たんな。
………殺られた、か。

ようやっとマリーの所にシャオたちが到着。
そして生命の木を発動した弥勒の所に、アゲハが到着っ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]