忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20662065206420632062* 2061* 20602059205820572056 >  >>

輪るピングドラム

!…生きてたか晶馬…っ軽い打撲だけ!?
そんなバカな、死んでてもおかしくない落ち方したぞ。

っ看護師の一人を拉致監禁して成り代わりだと。
この女、やっぱ冠葉を狙ってるのかな。

…よもや苹果が謝る場面など見られるとはなー。

!プリンに何か薬品を…くそ、食べちまった。
ペンギンごと拉致られちまったぞ。

………どうやら引ったくり犯はあの女だったらしいな。
晶馬と引き換えに日記の残りを要求してきた。
!日記を渡さず晶馬を助ける…できるのか?

オルゴール?………っと、異世界に迷い込んだか。
…何を、思い出せってんだ…??
あ、思い出したらしい。

!苹果に直接…あーあ、取られてしまった。
冠葉は晶馬のところに辿り着いたけど、女にキスされてお終い。
今のところ、完全に掌の上だな。
冠葉を狙ってる事だけははっきりしたけど…っ生存戦略!?
…マリオ…?陽毬、じゃないな。


花咲くいろは

祭の準備…ん、結名も一緒か。
いやいや、こういう地元のイベントにはきちんと人員割かないと。

…ええい、女将も意固地になりおって。
従業員一同でどうにか頑張ろうとしてるのに、まったく。
………祭の方はこれまで通りに、ってのは異論無いけど。

ふー…緒花じゃないが、どうも違和感が拭えないな。
女将の閉館宣言以降、色々な何かがズレ始めてる。
こんなピリピリしたの、喜翆荘らしくない。

女将の部屋に孝一を泊めるの?
…ま、それもいいんじゃないかね。

!菜子も緒花と同じ気持ちみたい。
そうだよね、やっぱりそう思うよね。

!?巴さんが…ああ、無理し過ぎたな。
足を捻ったか、こんな時にどうするよ。
あーあー言い争ってる場合じゃ…ん?
はあ、次郎丸に心中見透かされるとは、世も末だ。

!!女将が仲居として一時復帰…このタイミングで皐月ママも来館。
やれやれ、この分ならどうにか回せるかな?


いつか天魔の黒ウサギ

…月光が管理官に敗北…っ日向!?
嫌な場面で出てきやがる。

泉が天魔の予言の一部…?
うーむ、管理官も日向も戦いの次元が違うな。
少なくとも魔法使えないと話にならんか。

………大兎はやっぱしまるで歯が立たんなー。
人間に戻してやるって?
それは大きなお世話だな、誰も頼んでねーっつの。

ん?…こらヴィショウブ、もうちょっと契約魔獣らしい事せんか。
魔法を呪うったって、何がどうなったのか分からんじゃん。

!月光たちが日向の言う通り、来たか。
ここが正念場だな、弱い以上は根性見せるしかねぇ。
…なんか、ジャイアンに立ち向かったのび太みたい。

遂に力尽きた大兎…でも、ここへ来てヒメアが覚醒。
なるほどね、呪われてたのはセルジュの封印術式だったワケ。
空間が壊れていく…遥の依頼は中途半端になってしまったようだ。

っエントリオ兄弟が学校に!?
…生徒会預かりの身柄になったのか…騒がしいこって。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]