忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20612060205920582057* 2056* 20552054205320522051 >  >>

TIGER&BUNNY

っ…楓は軟禁されているだけか。
何かされる前に助け出さないと。

H-01を倒せる可能性など無いって?
有り得ないなんて事は有り得ないんだよー。

!タイガーの能力がまだ…それに、戻っても時間は短い。
むむー、状況だけでもかなり不利だ。

おや、H-01にもロボット三原則が入ってるはずなの?
そのロックを解除できれば、かなり有り難いが。

!?なんと、ルナティックも後れを取ったのか。
H-01、侮れんな。
…マーベリック…市議会を操作しに来たな。
はっ、テロ組織ねぇ。
それで全員が戦死した事にする気か。

………落ち着け、ヒーローたち。
動揺すればするほど、ロトワングが喜ぶだけだ。
!一人だけってのはフェイクかよ。
どこまでも腐った根性してやがる。

よーしブルーローズ、その心意気が大事。
それでいい、死ぬ時は皆一緒って事で。

!楓が最後に傍にいたのは、ブルーローズだったか。
いいぞ、頑張れ。

!?バカ虎徹、自己犠牲なんて何を考えて…っ。
今の、避けられたとはとても思えんぞ。

おおー素晴らしい、楓がロトワングを制圧したっ。
よくやった、これでヒーローたちも脱出できる。
形勢逆転、かな。

…やっぱり、避けられなかったか。
死ぬなよ、せっかくH-01を倒せたんだから。
え、炒飯練習してるの?
バーナビーの意外な一面が見られたな。
!ちょっとまさか、本当に死んだ?


日常

笹原が居眠り?教室移動なのに?
さーどうする、みさと。

あ。…照れ隠しでメガネ叩き壊しちまった。
…おおー…誘導するために腕組んで、とはな。
頑張るじゃない。
はい?いやいや、トイレまで付き合わなくてい…っ。
ダテなら最初に言わんかい、みさとが要らん恥掻いただろ。

!先刻の情景をみおが見ていたっ。
…相変わらず暴走度が激しいな、付いてくのが大変だ。
ガラス突き破って校庭に出て、大車輪して校外に出て。
商店街でシャドーボクシングやって、お婆さんを運んで。
列車の間をすり抜けて、ウサギ跳びやら馬跳びやらして。
川を泳ぎ渡って溺れてる子を助けて。
…やっと、止まったか。
恐ろしい持久力だ、陸上選手になれるんじゃね?

おーこないだの公務執行妨害を不問にしてもらえた。
そしてボクシングの勧誘まで…妙な才能が色々とあるね、この子。
は?野球?何の話だ。

おっと、まだなのを狙ってたの、中村先生。
!東雲研究所に偶然到達…おやビスケット2号、まだいたんだ。
そしてなのも帰宅、研究所内に御招待。

…深読みし過ぎにも程があるね、この人。
!はかせがいきなり全部暴露しちゃったよ…先生びっくり。
あらま、阪本がへのへのもへじにされちゃってる。
!!逃げようとしたところで、鳥黐的な糊に捕まった…。

?みおが本当に嬉しがるとは珍しい。
ゆっこたちは大福になってまで何を…一生友達でいてあげる券?
あー…そお…。

いやいや、いくら道に迷っても、そんなとこにはいかんだろう。
方向音痴なんてレベルじゃないぞ。


べるぜバブ

もう文化祭当日か、早いね。
あちこちに危険なハゲが紛れ込んでるから、気を付けなよー。

ゴフッ…おっさんのメイド姿は見苦しい限りだな。
まぁもうすぐハゲどもが来るから、皆で対応よろしく。

…葵はともかく、他のメンバーはダメだなーこりゃ…。
おうヒルダ、面白いトコに来たね。

東条が黙々とお好み焼きを作り、男鹿が黙々と食べる…。
何て迫力だ。

!来たなハゲども…はい、お疲れさん。
そして東邦神姫と男鹿に出会って撃沈、と。
おまけに六騎聖が悪足掻きすらさせなかった。
これで前哨戦は終わり…っと、マムシが来たぞ。


メタルファイト ベイブレード 4D

姿を見せずに次々と雑魚を片付ける謎の少年。
メインキャラに出会ったら、姿を見せるかな?

ゼオとトビー…あ、ここにも来た。
彼らなら、姿くらいは出させられるかな。
…ダメだったか、しかも今のはレジェンドの光…?

!正宗が頂上に一番乗りか。
じゃあ謎の少年の相手は正宗だな。
っともう既にいたのかい。
…姿は出したが、名前は未だ名乗らずかい。

!クリスってのか…雇われブレーダーぁ??
色んなのがいるなー。

ファントム…オリオン?
言わずと知れた冬の星座、じゃあやはりレジェンドか。
言っちゃあ悪いが、正宗でなくて良かった。

ベアリング内蔵だと?
ちょっとずるいんじゃないの、それ。

…正宗も健闘したが、クリスの執念には及ばず。
見事にレジェンドに覚醒したね。


スイートプリキュア♪

ほほう、ハミィにしてはまともな意見。
…意味無かったけどっ。
特訓~?そういうの、これまで役に立った試しが無いような。

………ダメだ、やる前から色々と。
ええートリオ・ザ・マイナーも頑張っちゃうの?
お前ら、少し前にパワーアップしたじゃないか。

何だと?北条家には別荘があるのかね。
音楽家って儲かるんだな。

…響…お前、空手の経験なんか無いだろう。
そして奏、君のダンスのセンスはかなり微妙。
!心の鍛錬で座禅か…それだけは効果あるかも。
平常心は大事だもんね。

ああ、トリオ・ザ・マイナーはやはりアホだった。
カレー食ったからどうだってんだ。
おまけにラーメン、ネギトロ丼、ハンバーグ、カツ丼、パフェ。
…ドカ食いした挙句、公園で転寝かよ。

!夜の街で、一足先にネガトーン出現。
んなトコでこんな時に工事なんぞしてるから…。
プリキュア三人ともいないぞ、どうすんだ。
さしずめ、ミューズが頑張るしかない?

三人で力を合わせて、見事に頂上制覇。
はいいけど、早く下山した方がいいぞ?
!フェアリートーンたちが報せに来たか。

…前回不発に終わった新技、ようやくお披露目か。
プリキュア・スイートセッション・アンサンブル…ふーん。
これまた派手ですなぁ。

?ミューズ、どうした。


トリコ

節乃食堂で出るモノは、全てが超高級食材。
いいなぁ、食べてみたい。

!来たなセンチュリースープ…でも、これはまだ未完成。
あと少し、足らんモノがある。
トリコですら気付かなかったそれに、小松は気付いた。
未来の大いなる可能性を垣間見せてるよねぇ。
だから節ばあは自らの厨房へ招いた。

さあて、アイスヘルへ行きましょうか。
オーロラの湧き上がる、本物のスープを味わいに。


青の祓魔師

孫に対する扱いじゃないな、このクソ爺。
!雪男が身代わりになるって?
根本的な解決になってねぇ。

!!雪男にまで青い炎が…うわ、虚無界の門が開く。
っサタンが出てきたぞ、よりにもよって。
これはクソ爺も計算外だったようだねぇ。

燐と雪男の母を殺したのは、このクソ爺だと?
…ああ、めぐさんがやるっていうのは、母親だったかい。
ユリ・エギン…確か最終回まで出るんだよな。

んんー…?サタンにこんな情があるとは思えんが。
なんかハーメルンのアニメとやり口が被ってないか?

!雪男が体を乗っ取られた。
息子の身体だもんな、適性など有るに決まってら。
そうそう、サタンはこうでなくちゃ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]