忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20702069206820672066* 2065* 20642063206220612060 >  >>

べるぜバブ

バレーボール対決、開始。
まー色々あったけど、勝つのは石矢魔なんで。

やれやれ、姫川の作戦はえげつないな。
!出馬が本気だしてきたか。
えーっと…どう切り抜けるんだっけ。
古市では話にならんし。

…ああそうか、いくら出馬が多少魔力を使えるとはいえ。
正真正銘悪魔のヒルダに及ぶはずもなかった。

はい終わり終わり、んじゃマムシによる第二幕の開始って事で。
まったく、どこまでも陰険なやっちゃ。


メタルファイト ベイブレード 4D

さーて、クリスは話を聞いてくれるのかな?
なんなら依頼するって手もあるけど。

!キングがブチ切れてバトル始めちゃったか。
…いや、だから勝ち負けの問題じゃないってのに。
もーこのバカは…誰か冷水ぶっかけろ。

ん…ふふん、ヨハネスの方がよほど人心ってものを分かってるね。
クリスみたいなヤツには、割り切って依頼する方がいい。
仲間だなんだと考え方を押し付けては、聞いてくれるワケねーよ。
心を一つにって事の意味を履き違えてないかな。

ええーここで竜牙が湧くの?
乱戦にも程があるな…おお、彼もクリスを勧誘…じゃない?
へえ、オリオンの力を根こそぎ吸い取る気か。
!ケンタが停めた………うーむ、余計な事を。

やれやれ、大会の最後はグダグダになってしまった。
結局あのモベイ像、どうなったのやら。

…あれまぁ、デュナミスが敵の手に落ちるとは。


スイートプリキュア♪

!最初からいきなりミューズが出て来るとは珍しい。
ヒーリングチェストの力、気になってんのかね。

フリマかー…一度くらいは経験してみたいけど。
中々機会がなー。
ってヒーリングチェストを売り物と一緒に置くなよ。
そんなだから盗られるんだろー。
あっバカ、招き猫が喋るな。

!!?ヒドイ女装だな、マシなのはバリトンだけじゃないか。
例え一瞬といえど、誤魔化される方がどうかしとるぞ。

!ミューズ…ほほー、連中が奪ったのとすり替えたのか。
実に見事な手際。
仮面を取る日は間もなく…ね、いつの事やら。

はぁー!?いやいや待て待て。
いくら幼くても現状くらい見れば分かるだろ。
こんな時に邪魔するヤツがあるか。
………やれやれ、面倒な事にはならずに済んだかい。

!!うーむ…やっぱりアコがミューズ…?
疑念は高まったけど、まだ確証は無いな。


トリコ

お、グルメヤクザのマッチだ。
そしてグルメ騎士の滝丸…二人とも割といいヤツなんだよな。
あーゾンビ、いやゾンゲはただの脇役。

!来た来た、カーネル・モッコイ。
もっともこれは影武者用のロボットだけど。
あれ、鉄平って店に来てたっけ?

は?………また、アニメオリジナルの小道具か。
面倒臭いなぁもう。

!また来るのか、この女…鬱陶しい。
頼むから引っ込んでてくれよもう。


青の祓魔師

…もうお前の主君はおっ死んだぞ、アーサー。
いい加減に自分でモノを考えろ。

雪男を乗っ取って顕現したサタン。
倒せる可能性が僅かでもあるのは、やはり燐だけだろうね。
とはいえ…どうしたもんかな、この状況。

祓魔師は全員で一般市民の避難誘導。
燐とシュラは雪男の救出…む、しえみも加わる?

?今、アマイモンの声が…したような。
!!肩の小動物か、さすがにしぶといね地の王。
悪魔はそう簡単には死なんか。

おっ、燐の呼び掛けに雪男が覚醒した…が。
まだサタンが足掻きよる、燐を撃ってしまった。
………腹を撃たれたってのに、よく頑張ったもんだ。
雪男の中のサタンを弾き飛ばせた。

…ふう、後はサタンを虚無界に追い返すだけだな。
んで門を閉じれば万事解決。


TIGER&BUNNY

っマーベリック…よくものこのこと。
!?H-01が大量生産されてたとは…くそ、まずい。

おや?H-01が停止した…あ、斉藤さんがやってくれたか!
…ロトワングがマーベリックから蹴り落とされた…用済みか。
とことん悪役だな。

!!素晴らしいぞアニエス…マーベリックの自白を流したかい。
これでヤツは全てを失った。
っ楓を人質に取るとは見下げ果てたヤツ…あ、虎徹。
生きていてくれたか、ふう。

ウロボロスは終わらない…?
組織の実態は未だ不透明なままって事か。
!マーベリックめ、自分の記憶を消し飛ばして廃人に…。
どこまでも狡猾な男だ。

!ルナティック…犯罪者は絶対に逃さない彼らしいな。
マーベリックの悪運もここまでか。

ああそうか、セーフティのパスワードは。
両親の誕生日にバーナビーの誕生日と生まれた時の体重…。

おやタイガー、2部リーグで頑張るのかね。
1分しか保たないってのに、開き直って出て来るとは。
らしいちゃあ、らしいけど。

へえ、ベンさんがマーベリックの後釜に?
彼なら見事に立て直せるだろうな。

!バーナビー…そっか、最後までタイガーの相棒続けますか。

!!?お札が濡れたらウロボロスのマークが…。
おいおい、第二期の伏線か?


日常

なのとはかせの誕生日パーティー?
っていつか知らんのかい、その程度の事は聞いとけよな。

はかせがなののネジを取った…あ、代わりに小さいのを付けるの。
っ阪本が踏んで壊してしまったー!!
…造り直せるのか、じゃあなののためにも早いところ頼む。

ほう、教頭は何気に校長の座を狙ってるのか。
…業者に頼んで石像を入れ替えるとは、大した確信犯だこと。
ああ、なんか済し崩しに両方とも処分することに。

!?…何だかさっきから、ゆっこが周囲に幸運を振り撒いている…。
当人はいつも通りバカやってるだけなのにねぇ。

?…えっと、なぜにカボチャ割りを…??

!?阪本って、元々は中村先生の飼い猫だったのか。
…そりゃ逃げるわな、無理もない。

おっとうとう出来たって…また阪本が踏んだぁ?
中々付け替えが出来んな、まったく。

今日は本当になのの誕生日だったの!?
偶然ってすげー…ま、おかげでケーキは何とかなったが。
しかし勿体ないなー。

…小さいのは単なる付属品で、やっぱしネジは要るんかい。
紛らわしいのー。

!!なのが用意してたケーキもはかせがダメにしちゃった…。
ああ、つくづく勿体ない。

これで終わりか…最後までクオリティを保ってくれて何より。
でも結局、カボチャ割りの真意は…?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]