忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 20692068206720662065* 2064* 20632062206120602059 >  >>

神様ドォルズ

っスタンガン…最低だな、この男。
!久羽子が動いてくれてる、急いでくれよー。

ん、まずは阿幾を解放したか。
彼がどう動くのか、気になるな。

!!間に合った…やれやれ、危なかった。
っ平城、もう気付いたのか野郎。
丸腰の人間相手に銃向けるとは、見下げ果てた男。

…助けを呼びに行こうとした日々乃を、今度はまひるが。
次から次へと、まったくもう。

!返り討ちにしたのか…やるやる。
しかも下山を咄嗟の機転で見事に巻き込んだ。

っ…危なかった、もう一歩遅れてたら死んでいた。
ったくこのバカ女、感情だけで突っ走りやがって。

む、詩緒とまひるが戦う事になっちまった。
…町の上空でやってりゃ、騒ぎにもなるわな。
しかし実際、玖吼理は禍津妃に勝てるのか?

!勝てたねぇ………っ暴走!?
…積もり積もった日々乃への悪意が、表層に出てきたのか。

!?何てこった、玖吼理が武未禍槌の盾にされるなんて。
おまけに匡平が後頭部に一撃喰らって…おや?
停止したはずの玖吼理が動き出した…?


プリティーリズム・オーロラドリーム

りずむの家でお泊まり会、ね。
…あれ、確か予告ではみおんも来るはずでは…?

そなちゃん…伝説のプリズムクイーン・神崎そなただよな。
あいらは知らないんだっけ。

!来たかみおん。
…確かにアレでは退屈かもな。
着ぐるみパーティー?
やれやれ、ゆるゆりでもやってたなー。

母親がどうしていなくなったのか、飛んだ時に何があったのか。
それを知りたくてりずむはオーロラライジングを飛びたい、と。
………明日のイベント、少し心配だな。

んん?誰だっけ、今のオバサン。
どっかで見たような…あ、そなたに指導を施した人か?

…イベントは無事に終わったが、問題はここから。
りずむのオーロラライジング挑戦、どのような結果を生むか。

!やはりダメか…っと、純が助けに入った。
まぁ社長が怒るのは当然だよな。

オーロラライジングを諦めない事を許す為の、条件…。
至極もっともな事だな、そなたの二の徹を踏むわけにはいかんもんね。


FAIRY TAIL

あらー…ルーシィが暑さでグロッキーに。
一部を除いて、他のメンバーも似たようなもんか。
ナツはそれ以前の問題だけど。

フェアリーテイルの初代マスターが眠る島、天狼島…。
ここにあの、生命を吸収する男がいる。

一次試験はある意味、運試し。
四組はチーム同士戦い合い、三組は現役S級魔導士との激闘。
一組だけが戦い無しで通過できる、と。
果たしてどのチームが抜けられるのか。

!!カナ&ルーシィは、フリード&ビックスローと対決…。
おいおい、ホントにルーシィ運強いのか?

…フリードって女性に弱かったの…?
お、その間にビックスローはアリエスのおかげで倒せた。
!フリードが女子の呪縛から解放され………た、のだが。
うーむ、弱点をとことん攻めて勝てたかい。
あら?………勝たせてもらったのか、ちょっと見直したよフリード。
ルーシィの運は確かに強かったらしい。

っナツはギルダーツと対戦かー!!
こりゃ手強いぞ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]