忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 52995298529752965295* 5294* 52935292529152905289 >  >>

信長の忍び

・・・時には引く事も大事、英断だったよな。

あー千代女だ、そういやこの頃から出てきてたっけ。
よくも千鳥を拷問したな。


プラネット・ウィズ

えっネビュラの幹部連中って皆ああなの?
着包みのイベントと言われたら信じそうだ。

サイキック待ち合わせぇ??
・・・ちょっと待って、5年の間に何があった。
のぞみがいつの間にか戦力になっとる。

!のぞみだけは、宗矢を通して楽園の民が見えるのか。

・・・・・・あれだけ戦ってた連中が一陣営に勢揃いとは。
先生や閣下の同類も山ほどいるし。

こがねと銀子が通訳するのは変わってないのかよっ。

!!岳蔵さん亡くなったのか・・・え、餅を咽喉に?
マジですか。

っ銀子と宗矢って姉弟設定だったの!?
初耳なんだけれど。

人間になってた夢!?
この竜、竜造寺隆課長なのか・・・??

・・・全然効いてないな、さすがはエベレストレベルの竜。

は?根津屋先輩が竜の兄??


かくりよの宿飯

マジでやんのか・・・うあ、乱丸も許可した。
さすがにもう後には引けないな、やるしかないか。

・・・まあかなりのレベルで人間、もとい妖怪関係は改善されたよな。
あの頃に比べたら、折尾屋の印象もだいぶマシになっているし。

はあ?客が殺到!?
・・・雷獣の嫌がらせか、どこまでも陰険且つ陰湿な野郎だ。

!大旦那・・・ほーう、ぶっちゃけ手伝いに来たのか。
悪くない、天神屋と折尾屋の協同体制とはねぇ。
葵の存在が無かったら、到底有り得なかった状況だな。

海坊主の正体も儀式の意義も、全然伝わってないって・・・何じゃそら。
海坊主の姿を見てはならない、か。
何だかんだで見てしまいそうな予感がする。

?見ちゃダメなんじゃないのか、皆で眺めとるが。
・・・あの部屋でだけなのかね、ますます分からん。

!手が見えた、このくらいなら良いのかしら。
しかし小さい手だったな、色は不気味な紫色で。

!?何してやがんだ河童のバカ、入っちゃダメって話聞いてなかっ・・・あああ。
・・・・・・はあ、やっぱり見てしまった。
で?河童と海坊主は何してんだい?


ISLAND

パッと見、凛音が生まれて間もない頃の家族写真だが。
何やら謎がありそうだの。

は?重なる?・・・意外に大胆ね、この子。

っ指輪・・・・・・ああ、そういや前回の終わりにも見てたなぁ。
ひょっとしてアレですか、あの世界のリンネも時を渡ったとか?
そうなると、つまり凛音は玖音と切那の娘って事になるぞ。

メイドの女・・・ああ、決定的だなこりゃ。
おっと時を同じくしてリンネも回想を始めたぞ。

・・・・・・・・・・・・やれやれ、何てこった。
最後の最後にとんでもない真実が判明してしまった、凛音が気の毒過ぎる。
異性として好きだった相手が父親だったんだもの。

・・・はい?
ちょっと待て、ノアズアーツみたいな話になってきたぞ。
まったくもー最終回だってのに次から次へと。

!やっと天岩戸が開いた、これで話ができる。
・・・・・・・・・いいや、そうはいかん。
このままでは・・・っと、来たか凛音。

はあ?ちょっと待て、返すって君の名前はどうすんの。
君が凛音なのは変えられんでしょうが。

・・・・・・ううむ、ハッピーエンドなんだろうけれど。
釈然としないのは何故かしら。
確か原作はゲームだったよね、つまりこれがtrue endなのか?
にしてもモヤモヤする~・・・何ともスッキリせんなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]