忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 53005299529852975296* 5295* 52945293529252915290 >  >>

オーバーロードⅢ

せいぜい今の内に甘美な妄想に浸っておけ。
バルブロ・アンドレアン・イエルド・ライル・ヴァイセルフ。
今日はアンタら一団の命日となる。

・・・ちゃんと報告してるね、ルプス。
試験を課した甲斐があったというモノだ。

村人と今いるゴブリンに多少の犠牲は出るが、概ねは生き残る。
ま、もう一つの小鬼将軍の角笛を吹くまでの辛抱さ。
・・・そういや未だに、例の「3つの条件」は不明なままだっけ。
くがねちゃん、果たしてきちんと考えてあるんだろうか?

あー来た来たゴブリン軍団、もはやバカ王子たちに勝ちは無い。
この5千の軍勢は全て鍛え抜かれた精兵、人間どもでは太刀打ちできん。
確か強さがはっきりしてるのは、レッドキャップスのレベル43だけだったか。

・・・さぁて、後始末の時間だルプス。
存分に楽しんで、愉しんでくれ。
30分間たっぷりと、バカ王子を甚振り殺すといいよ。


Free!-Dive to the Future-

ああ、高校の連中は東京で大会に出るんだっけ。
皆が会えるかどうかは分からんが。

・・・さらっと嘘教えやがった、いい性格しとる。

!!3人の筋肉フェチが一同に会してしまった。
変な化学反応が起きそうだ・・・。

何だ、遙も凛も後輩たちが気になるか。
日程に支障が無いなら応援に行くのは何も問題無い。

おや、怜と旭が昔馴染みだったとは。

・・・・・・悔いの無い泳ぎが出来たか、結構なことだ。
それが一番大事なことだからな。


Steins;Gate 0

んー何度やってもタイムマシン破壊を防げないか。
だが今更諦めるなどという選択肢は有り得ない。
・・・うん、その調子だ。

ぶふっ、こんな場面で笑わせんなよな。
真帆が小さいのが初めて面白要素になった。

・・・確実な打開策は一つ、アマデウスそのものを無かった事にするか。
良いんじゃないの、そもそもSteins;Gate世界線にアマデウスは無かったんだから。
なに、紅莉栖自身をちゃんと救えばいいのさ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]